デビュー パート2! 

November 25 [Sat], 2006, 20:56
ふふふデビューしちゃいました


SKYPE

ご存知??

ネットを通して電話できちゃうんです。

通話料はネット代のみ

つまり・・・


タダ

みたいなもん。


国際電話もタダでできちゃうなんて素敵すぎる

これで遠距離でも話したい放題だもんね


でもスカイプ仲間は今んところ友達と彼のみ・・・。

それも寂しいなー。




ココからダウンロードできるよん
 ↓
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html




友達募集中

デビュー☆ 

November 06 [Mon], 2006, 17:23
今日、テレビデビューしちゃいました

テレビに映るのなんて高校野球の応援している姿以来

各界からオファーがきたらどうしましょう


実はバイト先にテレビ局から取材が来たんです

本当はテレビなんてめちゃくちゃいややったのに、

まさかの社員お休みデーに出勤してしまい、

私が出る羽目に・・・


けどけどオンエアを見てみると、

映ってたのはたったの3秒ほど

失敗もなにも音も出てなくてヨカッタマジで


そんなことより卒業論文なんです

ヤバイんです。ヤバさ加減は先生のお墨つき

どうして何もしてこなかったの

私よっ

自問自答。。

こうやって食ってはネットサーフィン

食ってはネットサーフィンの繰り返しでここまでやってきちゃいました。

もう暗くなってきたことですし、そろそろ本気だしちゃおうカナ

ダウン・・・。 

November 02 [Thu], 2006, 20:39
最近あんまり悪いこともないから平和ボケなんかな・・・。

そんなにたいしたことじゃないのにめちゃくちゃ落ち込んでます

さらに彼から風邪ひいたメールが

あーあ。本当最悪

会いたい時に会えないなんて辛すぎる。

そばにいて看病してあげたいのに。

寂しすぎるよー。

こんなの付き合ってるって言わんやんっ!!

って彼にあたるのもひどいお話ですよね・・・。

まじで泣きたい



気まぐれ再開☆ 

November 01 [Wed], 2006, 22:27
もう11月ですねー

早すぎる・・・。

最近暗くなるの早いし

朝と夜は寒いし

人恋しくなっちゃう


遠距離なんて絶対無理やよー

今から2008年のことなんて全然想像できないし・・・。

もうどうしたらいいかわかんなーい

再開♪ 

August 04 [Fri], 2006, 11:14
めっちゃ久しぶり

就職も決まって、試験も終わって

夏休み真っ只中

毎日寝すぎて腰が痛い・・・。


あーあせっかくの夏休みなのになーすることがない

遊んでくれる友達もいない

なんて孤独なんだろう・・・。

最近の楽しみはバイトだけ。。

このまま学生最後の夏を終わらせてしまってよいのかしら

けど再来週からヨーロッパ周遊旅行やし、今は充電とゆうことで

もやもや 

April 26 [Wed], 2006, 22:57
就職活動始めて今選考段階にある会社は3社だけ。

選考段階って言っても、結果待ちやから落ちてるかもしんない。

また新しい会社探してどんどん積極的に動いていかなきゃいけないはずなのに、

なんか気が進まない・・・。

履歴書に貼る写真もあと3枚やし、焼き増ししなきゃいけないのに。


もうやだやだ。こんな気持ちやだやだ。
早く結果でないかなー。

筋肉痛。 

April 24 [Mon], 2006, 18:12
先週の土曜久しぶりテニスした♪

ちゃんと運動したのはもう何年ぶりやろう・・・。

去年は、ステッパーを購入して部屋のなかでせっせと汗を流して、
この調子やとやせちゃうとか思ってたけど続いて1ヶ月でした・・・。
今は部屋の隅っこでほこりかぶってるし。。

テニスは楽しかったけど

やっぱり筋肉痛がつらい

昨日は、おしりから後ろふとももにかけて・・・

そして今日は腕と腰

行動がかなりぎこちない。


もう歳なのかな・・・。

あと2週間で23なっちゃうし。

23ってけっこういい歳よね。

あと2年で25やし、

25になったら四捨五入でもう30やし・・・いやぁ


とりあえずもうちょっと運動して、

体力年齢を実年齢に近づけなきゃ

(実は体力年齢29歳なんです

朗報★ 

April 03 [Mon], 2006, 23:51
おとといの初面接通過しました
まだ1次通っただけやけどやっぱ嬉しい
ここからが勝負ですな

その会社はというと、めっちゃ知名度低くてたぶん名前言ってもわからんと思う。
しかし、私にとっては大本命なんです

本社大阪やし、素材メーカーで、海外展開も積極的に行っている会社なので、
夢の海外勤務なきにしもあらずと言ったところかな

油断せずにがんばるっす


今日は、ちょっとしたニュースが

我が家に同居人が増えることになりました
今日、山口県から母親の知り合いと娘さんが遊びに来て、

どうやら、娘さん今年からこっちの大学に入学するようなのですが、

今住んでる部屋でトラブルがあったそうなのです。

なんと、そこの同居人は51歳独身女性とネコ8匹。

洗濯はなぜか自分でやらせてくれない、
食事は作らされる、しかも彼女はベジタリアン・・・。

悪気はないようなのですが、どうもかなり変わってるらしい。

初めて親元離れて住んだ家がそんなんやったらしく、

かなり精神的に疲れていた様子を見て

私と母親は思わず、

「うちにおいで部屋あいてるから

と言ってしまい、彼女が引っ越してくることになりました

すっごくかわいくって感じの良いコだったので、

夏までなんやけど、新生活楽しみ

初グループ面接★ 

April 02 [Sun], 2006, 22:58
初めてシリーズ第2弾

勝手にシリーズにしちゃいました
初グループ面接 IN 超大手メーカー

記念受験です

なんか微妙な雰囲気ですね・・。

あいさつのタイミングとか部屋に入っていくときとかさ、
1列に並んで順番にペコリペコリって感じでちょっとうける

今日のはごくごく普通で、
学生時代がんばったことと入社後やりたいこと

経験値アップ


明日から、おないの友達は社会人なんだよねー。
もうなんか、自分とは違う世界にいっちゃうようで少し寂しい

たった1年やけど、されど1年だよねー。

また土日、遊んでもらおうっと

どきどき★初面接 

April 01 [Sat], 2006, 15:47
今日、朝いちで初面接行ってきました

前日からめっちゃ緊張しちゃってて、
寝言かわかんないぐらいずっと志望動機を唱えていました

「御社を志望した動機は、・・・。
こうゆーところに魅力を感じました。」


今朝朝ごはん食べながら唱えて

着替えながら、化粧しながら唱えて

電車の中でも唱えて

そして無事会場到着

1次選考から、1対1で面接するって言ってたから、

面接官一人として、1時間で3〜4人面接するんかなーなんて思ってたのに、

控え室に、もうすでに10人くらい待機してたからびっくりした

めちゃくちゃ待つのかなと思いきや、面接官に呼ばれて会場に入ったら、

めっちゃ広い部屋に、6人ぐらいの面接官がそれぞれ面接してくって感じで

またまた予想を裏切られて焦った

いざ私の面接も始まり、

予想通りに志望動機も聞かれて

緊張で声が震えながらも、ちゃんと答えることができました

「ちゃんと勉強してるね」とも言われて好感触

ただ、入社して何がしたいと言われてちょっとつまってしまいました。

今までは、とにかく営業なんかよくわかんないけど営業

でゴリ押ししてたんやけど、今回は事前のOG訪問で、

営業は女性が全然いないから、

仮に営業になったとしても、戦力にはなれないときっぱり言われてしまってたので、

営業ですなんて心にもないこと言うことができず、

知名度の低い会社やったから、「世の中にPRしていく仕事がしたい」と言ってしまい、

広報・・・?希望になっちゃった。

どうなんやろう・・・。広報って興味はあるけど、そんなに志望を語れないかも。。

まぁ後は結果を待つのみ

気にせず明日もがんばろう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる