卒業旅行? 

December 30 [Sun], 2007, 20:43
かなり久しぶりの更新?

卒業旅行が決りました?

色々悩んで友達と話し合った結果
ハワイに行けることになりましたぁ??

すっごい行きたかったから嬉しい?

ポリッシュたくさん 

July 02 [Mon], 2007, 20:38
海外サイトで注文していたポリッシュたちが届きました
ずっと欲しかったエッシーとOPI


左から
NLH19:パッション
NLR44:プリンセス ルール!
NLH18:ハートスロッブ
NLM26:ティファナ・ダンス?


左から
SR5R4:パリス・クチュール・フォ・シュア
NLL00:アルペン スノウ
NLR46:ゴットアデイトトゥナイト
NLA06:ハワイアンオーキッド


上段左から                  下段左から
E0384:マドモアゼル              E0518:プリンセスピンク
E0545:ピンクグローブサービス       E0560:スパゲティストラップ
E0543:マイプライベートキャバナ      E0501:オゥナチュラル 
E0358:チェリー ポップ

画像が沢山で重くてすみません
これからお風呂入ってからウキウキで塗ろうっと

わぁーい 

July 02 [Mon], 2007, 13:15
海外通販サイトで買ったポリッシュが届きました☆

エッシー,OPI合わせて15本買ってEZflowのイージーボンド買って◎

全部で12000円ちょぃだったかな( ̄∀ ̄)
半額以下で買えたよ☆

でもOPIのポリ1本,郵送途中で口の閉まりが緩くなっちゃったのかちょっと漏れてた↓
中のポリもちょぃドロドロになっちゃってたし(-"-;)
フレンチ用にしようと思ってたホワイトだったからかなりショック(`ε´)

ラッカー入れるしかないかしら(;_;)

また画像つきで詳しくupします(o^∀^o)

愚痴A 

June 28 [Thu], 2007, 22:47
ちょっと嫌なことあったんで愚痴らせてください

愚痴が苦手な方はスルーでお願いします

市役所採用試験 

June 24 [Sun], 2007, 12:16
今日は県外の市役所採用試験☆

昨日旅館に泊まったんだけど全然眠れなかった↓
ほぼ一睡も出来ず(-"-;)

だからめちゃくちゃ眠い(´д⊂)‥

教養は終わったよー◎午後は専門だぁ↑
私の横と後ろの人がめちゃめちゃ目付き悪い&貧乏揺すり酷くて(>_<)
試験中集中出来なかった(`ε´)

特に隣の人一個一個の動きがでかくてウザい(-"-;)
真剣なんだろうけどマジ迷惑なんで止めてくださいΣ(´□`;)

市役所採用試験ってどうしてこんなに独特な人がいっぱいなのかしらん↓

研究授業リハ 

June 20 [Wed], 2007, 23:24
今日2コマ目研究授業リハーサルだった(>_<)

発言案とか用意しておいたけど意味なかったよ↓
実際教卓に立つと周りが見えなくなっちゃうし
児童の発言って予想外なことがポンポン出てくるから対応しきれない(ρ_;)

明日は本番だ(ρ°∩°)
気合いをいれて(`ヘ´)

皆カボチャで☆

歯科指導〜 

June 18 [Mon], 2007, 23:19
今日2コマ歯科指導やってきた(*´ω`)=3

2年生☆
2年生ってイマイチどのくらいの成長過程にいるのか分からなかったんだけど
みんな良い子でよかった(o^∀^o)

何人か要注意児童がいたけど*NAo**から見れば全然可愛いもんさっ☆
家庭とか難しい事情があるんだろうなって思うと逆に可哀想になってくるよ(ρ_;)

授業やるのは今日が初めてだったから一コマ目はかなり緊張ι
授業もかなりぐだぐだで駄目だしいっぱいされたよ↓
ちょっとムカつくくらい(^_^;)

でもそのムカついた気持ちをバネにして2コマ目頑張ったさ(`ヘ´)
そしたらちょっと褒めて貰っちゃった( ̄∀ ̄*)

明日は指導案準備〜↑

採用試験だふ 

June 17 [Sun], 2007, 11:29
採用試験取り合えず教養は終わった( ̄∀ ̄*)
2時間長かったぁ↓

この後適性検査だι
何やるか分かんないけど早く終わって欲しいわぁ(-"-;)

疲れがとれない… 

June 16 [Sat], 2007, 22:20
今日8:00〜バイトに行って来ましたι

実習中だから休めば良かった(┳◇┳)
余計に疲れた(-"-;)

明日は*NAo**の住んでる市の採用試験↓
指導案が終わらない〜(ρ_;)

教育実習一週間終了〜 

June 15 [Fri], 2007, 23:42
とりあえず教育実習1週間終わりました
長いと思ったらあっという間だった

でもあっという間すぎて来週の水曜日はもう研究授業だよ
研究授業の準備特に何にもしてない
準備はしてるんだけど自分が納得できるものに全然なってないから
どうしたら良いのかわかんない

小学校だからいかに児童が飽きないように授業展開するかが大事みたいで
むずかしいぜ…

先生にいっぱい駄目だしされながらだけど仕上げたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*NAo**
読者になる
BD*12,sep
blood*A
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる