不安

March 18 [Tue], 2014, 12:52
久しぶりのメンヘラ状態
もう本当になんなんだ
自分の感情を自分でコントロールできない
高校生ならまだしももう22だぞ
あと2週間後には社会人になるんだぞ

大好きな友達と一緒にいる時ですら苛々して
このままじゃ本当に独りぼっちになっちゃうのに
私の周りから人が離れて行ってしまうのに
皆が私に気を遣いまくってくれていることわかっているのに
何で私はこんな態度しか取れないんだ
迷惑かけまいと、周りに気を使っているつもりなのに余計に空回りしている
何でこんなにかみ合わないんだ
何でこんなにうまくいかないんだ

責任転嫁
まわりが悪い
親が悪い
親戚が悪い
環境が悪い
私は悪くない自己防衛
アダルトチルドレンそのもの

気持ちを変えられない
切り替えられない
何もしていないのに涙が止まらない
生理は関係ない
なんだなんだなんだ
これじゃあ高校生のころから全く成長していないじゃないか
いつまでも甘えてなんていられないんだ
私はもう高校生じゃないんだ
22歳の立派な大人なんだ
いい加減年齢に見合った大人にならなきゃいけないんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
読者になる
「明日から本気出す」が口癖になってしまったせいで、とうとう本気の出し方を忘れてしまった22歳独女が、このままでは女子力が枯渇してしまうという危機感から始めたブログ
リア充になることが最終目標
その為に、毎日なんでもいいから一つ以上女子力向上のための何らかの行動を起こし、それを書き記す
目指せリア充!
取り戻せ女子力!!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maplesyrup15/index1_0.rdf