まだSS撮れないよ~w 

January 08 [Mon], 2007, 15:29
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まだSS撮れない・・・



あ〜書くことねえぇ〜



ってかもうみんな見てないかもね^^;



ぁ〜今回もあんまりかけなかった・・・



じゃあね

久しぶりの書き込みw 

December 19 [Tue], 2006, 17:35
ってかSS撮れなくなった・・・・・orz
ネタがないよww゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
は〜〜・・・・・
今日はここまでにするか・・・
じゃあね・・・

w自分の強化集w 

October 24 [Tue], 2006, 20:42
今自分につけてる強化品は4つですw(二つほどびみょ〜ですw)
一つ目は
これはなんか適当に幸運と知力の全身鎧の30%をはったらなんと成功しちゃいまして調子に乗って70%はったら失敗してしまったやつです
まだUGは7あるからこれよりもすごいのを作るつもりですw(金に余裕があったらww)




















二つ目は
これでこれは知力マント30%が一回成功していて幸運は70%と60%が4回成功していて(このSSではまだUG1の時のです)あまりいい品とはいえないかも知れません
しかし俺的には強いなと思ってます
みなさんこれは強いほうですか?弱いほうですか?コメントよろww

















三つ目は
これなんですけどこれは魔力棒30%が2回失敗しているやつで友には「もうこれは捨てろ!」といわれているやつです
しかしまだこれを使ってますwなぜかそれは金がないからです
誰かお金をくださ〜いww←自分でためろw
















4つ目は
これです
これはこの前フリマで400kくらいで売ってたので買いましたw
しかしこれが400kて高いのかな?安いのかな?またコメントおねw
自分的にはなんかいいものかなって思ってますw













これらが今使ってる強化品です!
まだまだ鬼強化までは遠いですが今後もがんばって強化していきたいですw
今日はここまでだ(*`д´)b

w新しい自分w 

October 24 [Tue], 2006, 20:32
なんかトレードで書が売れたのでアバ買いましたw
でもなんかアバびみょ〜です・・・^^;
しかし白虎には魔にあってる(?)装備を買ってあげましたw
でもなんかおかしいです・・・
なんかペットのほうが豪華ですww
まあアバを買ったのでいいか
今日はここまでwBYEBYE

wまだある友達編w 

October 20 [Fri], 2006, 22:16
wルーレム編w

まだ3次はしてないが俺よりは少なくとも強いw
しかもいい人w
今は61LVでむっちゃがんばってます!応援したってなww
ルーレムもブログ持ってるので見てあげてね(リンクにあるついでにカンウのもw)
そして今でも彼は狩り続けている・・・

w友達紹介w 

October 20 [Fri], 2006, 21:55
w槍鉾関羽編w

CONCENTRATEのギルマスで今とてもがんばっている人です
今のLVは80です
あったときは43だったんだけど早いなww
今では両刀DKになるために日々努力してますww

w自己紹介w 

October 20 [Fri], 2006, 17:23
wメイポキャラw
名前:w魔ファイ魔w←名前びみょー^^;
レベル:55LV
職業:クレリック^^
ギルド:Reminder
友達人数:20人(煎り豆、槍鉾関羽、自然図鑑、ルーレム?など・・・)
ペット:白虎(現在7LV)

wリアw
名前:?? ??(教えんw)
レベル:不明
職業:学生(中A)
学校:岐阜県??市立???中学校(またまた教えんw)
友達:多数w

これからもLVをあげるためにがんばりまーす!応援してな(*`д´)b
広告
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplesuki
読者になる
コメント書いてくれればうれしいなw
アイコン画像
» w自分の強化集w (2008年09月22日)
アイコン画像通りすがりの者です
» まだSS撮れないよ~w (2008年07月18日)
アイコン画像抹茶の月
» まだSS撮れないよ~w (2008年03月26日)
アイコン画像パンダ娘
» まだSS撮れないよ~w (2008年02月16日)
アイコン画像意味が無い
» w自分の強化集w (2008年01月26日)
アイコン画像かたつむり
» w自分の強化集w (2007年11月06日)
アイコン画像夜姫奈美^^
» まだSS撮れないよ~w (2007年10月08日)
アイコン画像首切り斬魔刀
» w自分の強化集w (2007年08月08日)
アイコン画像超爆パワフル
» まだSS撮れないよ~w (2007年08月03日)
アイコン画像戦士サン
» まだSS撮れないよ~w (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる