めいしゅがさんのその後

March 21 [Wed], 2012, 17:10
3月11日。
めいしゅがさんの里親さんから、「無事、しゅがーちゃん引き取りました」との
報告を受けました。

しゅがーさん、前里親さん宅で犬アレルギーがでてしまい、運命的!?とも
いえる再会をめいちゃんと果たしました。

里親さんからは、めいちゃんもしゅがーちゃんがきてからのほうが食欲もあり
活き活きしているようです。とのご報告を頂きました。

ちょくちょく、写真付きのメールをくださるので、とても嬉しくありがたく
思っています。

寝る前に、布団の中で目を閉じてめいしゅがに思いをはせるのが日課となりつつ
あります。

里親さんに可愛がられている様子を想像したり、頂いた写真のおもしろポイントを
くすりと思い出したり。

私のわんこライフは思わぬ形で終止符を打つこととなってしまったけれど
これからもめいしゅがにできることはしていきたいと思っています。

(里親さんのお邪魔にならない範囲で・・・)

このブログは、わんこブログとして始めたものなので、一旦終了したほうが
すっきりはするかな、と思い、今回で終了に致します。

元気なめいしゅがの写真を最後にUPしたかったけれど、自分のブログのために
里親さんにお断りをいれるのも少しためらわれるので・・・

文字だけですが・・めいしゅがは元気です。とってもかわいがられています。
今まで、有難うございました。


・・・さて、自分のライフワークであったわんこが去り、わんこブログも終了し
子育てと仕事復帰が私を待っているけれど・・・

日々のあれこれをブログに綴る習慣は続けたく、新しいブログをはじめようかと
思っています。

まあ、ゆっくりな更新になることは間違いないけれど。


そして、このわんこブログを通じてメッセージをやりとりさせて頂いた
幾人かの方のブログには、今後もちょくちょく遊びにいかせていただこうと
思っています。

わんこブログは本当に癒される私の楽しみの一つですから・・。

重ね重ね、有難うございました。



わんこプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいしゅがママ
読者になる
ケアンテリアのメイプル(女の子)とウエスティ シュガー(女の子)のネタ、こどもネタや今考えてることなどつれづれ気ままにひとりごちます。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいしゅがママ
» めいしゅがさんのその後 (2012年05月03日)
アイコン画像きゅら
» めいしゅがさんのその後 (2012年05月01日)
アイコン画像めいしゅがママ
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月28日)
アイコン画像めいしゅがママ
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月28日)
アイコン画像めいしゅがママ
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月28日)
アイコン画像よぉこ
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月24日)
アイコン画像さちこ
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月23日)
アイコン画像おばちゃん
» めいしゅがさんのその後 (2012年03月22日)
アイコン画像めいしゅがママ
» しゅがさん 里入り (2012年03月04日)
アイコン画像さちこ
» しゅがさん 里入り (2012年02月25日)
P R