1回目の日記 

2008年02月23日(土) 3時31分
  ど〜もぉ! 名ポ です! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

  今日が、日記の書き出しの日になりました!( ゚д゚)ノ

  さて、今日は、友達にBGに誘われたので行ってきました!!!

  まずは、、Aです!!!

  

  何回か死に掛けました!…と言うか、、、ソロになったときもあったので大変怖かったです@@;

  ちなみに…倒しました!初めて倒したので経験地のSSが撮れませんでしたorz

次に…Bです!!
  
  

   BGBは、MP薬をあまり消費しなくて楽でした〜♪ 途中メンバーの人がトイレ行ってきます

   と言っていたので驚きましたー!( ゚д゚)。。。。

   ちなみに…Bも倒しました! Aより時間がかかったけどAよりBのほうが楽でしたー♪

   この後、ビシャスに参加したり、友達が姉御を発見したので姉御にも参加しました!!

   まいどまいどの横も参戦! んまぁ、、、もう、、慣れた…と言うべきでしょうか^^;

   今日は、こんなところです! ノッシ

あいさつ! 

2008年02月19日(火) 21時07分
どうも! 始めまして! 名ポ です!

ほとんど毎日メイプルにINしています!


それで、どうせなら日記でも書いてみようかな?…と思いまして、思い切ってBLOGを書くことに


決めました


楓サーバーでボウマスターをしています!まだまだ未熟ですが!これから頑張っていきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名ポ
読者になる
鯖:楓
職:ボウマスター
Lv:138

性別:男
年齢:秘密…→高校生
好きな食べ物:たこ焼き,パイナップル,等
嫌いな食べ物:ナス,バナナ,等
好きな芸人:禅(ゼン),等
好きな教科:体育,社会
嫌いな教科:英語,数学,等

一言…
弓使いの面白さをみなさんに少しでも教えられたらいいと思います。更新は、よっぽどのことが無い限り、2日に1回はします。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクゥ!

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像 emikko
» 1回目の日記 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 1回目の日記 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる