空の唄 

December 17 [Sun], 2006, 20:29
お久しぶりです。約一ヶ月ぶりの日記でございます。

空の唄、とうとう解散しました。短い間ではありましたが、楽しいこともありました。
私はメイプル上で友達を作ったことがありませんでした。
ですが、空の唄と出会い、色々な人と知り合えることができました。
これって、すごくいいことだと思うんですよ。
ギルドっていいもんだな、とも思ったものです。

わたしのメイプル生活も一旦停止しようと思っています。
今の私は色々な意味で不安定です。がんばらなくちゃいけないのに、がんばれない。
ダメだな、私。
こう、ここでグズグズしてても仕様がないんですが。

さて、がんばらなくちゃな。

クリアー 

November 12 [Sun], 2006, 13:05
私は幼い頃からバラバラだった。
だから狂ってたし、嘘吐きだった。
花いちもんめでも最後だった。
誰も私を欲しがらなかった。
当たり前だ。だって私は欠陥製品なんだもん。
でも、こんな私を必要とする人がいる。
おかしな話だ。

退院の目処がたった。
今月の23日の予定だ。

入院第一段 

October 29 [Sun], 2006, 14:42
 病床からこんにちは。佐川優希です。

 気分は良いです。外出も自由なので、思ったほど窮屈でもない。
 それに運よく一人部屋になりましたし。決して広い部屋では無いけれど、窓からの景色が良いです。
 周辺も駅があったり、デパートがあったり、カラオケがあったり、古本屋があったりと、田舎の癖に利便性が高い高い。
 ただ不満を言えば、部屋では堂々と携帯を使えないと言う所でしょうか。
当たり前か。
とにかく前向きにマッタリと治して行こうと思います。

と、普通の日記みたいになってしまいましたが、面白いですかね、これ。
何故かいつも面白いかどうか考えちゃうんですよね。

最後の……? 

October 26 [Thu], 2006, 19:13
こんにちは、佐川優希です。今年で二十歳になりました。

こんにちは、佐川優希です。今月から入院することになりました。

訳あって病名は言えませんが、かなりややこしい病気です。放って置くと廃人になるそうです。
かなり深刻な状況だそうです。
自覚はありません。
いや、あるのかもしれない。一見すると元気なもんですから、「どっかわるいの?」って感じです。

こんにちは、佐川優希です。今月からメイプル出来なくなりました。

悲しいですね。寂しいですね。
みんな、私のことを忘れてしまうんじゃあないだろうか。
いや、忘れてくれてもいい。
その方が、さっぱりするかもしれない。

こんにちは、佐川優希です。
そして、さようなら。

ブログの更新は出来ますが、メイプル中心じゃあなくなります。

それでも、いいですか……?

……。

こんにちは、佐川優希です。
……さようなら。
楽しかった。楽しかったよ。

本当にありがとう。

こんにちは、佐川優希です。私は、佐川優希です。

So Cold 

October 22 [Sun], 2006, 4:51
 いやぁ、すっかり冷え込んでまいりましたね。早朝から失礼します。

 最近、メイプルにインできない日々が続いております。サクチケが切れたのもあるんですが、大きな原因は私の体調不良によります。
 もしかすると入院するかもしれないので、そしたらこのサイトどうしようって話ですよ。
 入院、したくないなぁ〜〜。

 今日は短いですが、この辺で。

祭りのアト 

October 16 [Mon], 2006, 16:56
 しょこタン並にブログを更新していけたらいいな、なんて、ムボーなことも考えます。
 ま、そんな力あるならもっと他の事に生かせよって話ですが。

 10月14日、集会がありました。最初は四人だけだったのですが、
 「フリマでギルド員募集〜!!」
と叫んだところ、結構人に集まっていただいてですね。
下のような感じですね。


 みんながみんなギルドに加入したわけではないです。諸事情により名前は伏せております。
 イカ散らかしたり、ポマード出したり、アクアマリン出したりと、まぁ、軽くお祭りみたいな感じだったんですよ。疲れたけど、楽しかったなぁ。

 「楽しいことがいつまでも続くわけじゃぁないのにね?」

 おいおい、確かにそうだけど、寂しいこと言うなよ。

Hunt Hunt Hunt 

October 10 [Tue], 2006, 19:36
 53歳になりました。佐川優希です。
 狩りしている最中のスクリーンショットを撮りたいなとか思うのですが、なかなか難しいですね。左下にくたばったジュニアイエティが写ってますが……。
 成長するとあせりますよね。「うっわぁでっかくなりやがったぁぁあぁ!!」って。そんな時撮れないですって絶対。

 提灯なんか撮ってる暇ないですよ。もう、次から次へと沸くから、撮ってる間に死んじゃう。おいしいっちゃぁ、おいしいんですけどね、提灯。だけどペース速いから薬もあっという間になくなっちゃう。
 回転の速さと経験値、お金のおいしさが人気の理由なんでしょうけど。

 最近よく狩っているのは手下ABブルドックですね。
 でもこの期に及んで「おいしいのか?」と思うようになりました。ジュニアイエティがサベジ2発でくたばってくれればジュニアイエティに乗り換えるんですが。でも豆腐のためにブルドック狩りは続けると思います。
 でも一向に劉家之剣落としてくれない手下A。七星剣は二個拾ったのに……。いけずやわぁ。

 あぁ、なんかメイプルの日記かいたって感じがする。でも、おもしろいのかな? これ。

あだ名。 

October 06 [Fri], 2006, 18:46
MembersProfileにあだ名を追加しました。
その経緯についてざっと説明します。

いつだったかの、メイプルの日。
私とシェリンダさんが居たのは思い出せます。(ぉぃ
それで、肉の話になって、その流れで「シェリ肉って高級デパートにならんでそうだよね」
「ラム肉、牛肉、豚肉、鶏肉、シェリ肉……有り得る!」
で、
「どうせだったらみんなにあだ名付けちまおうぜ」的なノリになったんですよね。
ええ、それだけでみんなにあだ名つけてしまったんですよ。

大チャン肉、みな黒豚肉、白野牛、三線地鶏、エスカルゴ、ブルドック肉、うさ肉、ニャー肉、シェリ肉、イチゴ、七豆腐、高橋地鶏、乙女肉、馬刺し、シポ肉、佐川牛優希野菜を獅子鍋でぐつぐつ煮込んで、その間海藻春巻きを召し上がれ。
そして食後には杏仁豆腐、リンゴ、イチゴ、桜餅がお待ちかねですよ。

ね、おいしそうでしょ?


マザー・クライズ 

October 04 [Wed], 2006, 19:12
 たまにはいいかなと思って、今日は自分の話をしようと思います。
 メイプルの話じゃなくてごめんなさい。鉄は熱いうちに打てってことで、
早速お話しようと思います。

 今日、久しぶりに泣きました。最初は何で泣いてるのか分からなかったんですが、泣いているうちに、「あぁ、私はお母さんのことが理解できないし、お母さんもあたしのことが理解できないんだな」と思い、悲しくなってさらに泣きました。
 中学前からおかしくなって、放って置いたツケが今回ってきていて、薬飲んで、とりあえず、キレることはなくなりました。
 しかしながら、元の歪みが直るのかといえば、そうでもない。一度曲げた針金を、再びまっすぐに戻そうとしたら、さらに歪むのと同じで。
 それは私の性格にも言えることだし、母との関係にも言えることです。
 私は今日、母を酷く傷つけました。私は誰かを傷つけることしかできないのかと思うと、さらに悲しくなりました。
 やっぱり、私はいなくなったほうがいいのかと思いました。
 すると、さらに涙が零れてきました。どうやら私は自分の為にしか泣けない最低野郎のようです。

 これからは母を傷つけないように、本音も建前も隠して生きていかなければなりません。

 あぁ〜!  こんな話してたらギルド追放されちゃうなぁ〜。
 止めだ止め。

 あぁ〜。酒飲みてえなぁ……。

ロング・ロング・シンギング 

October 02 [Mon], 2006, 23:10
 幹部Bを出すために幹部Aを狩ってたら見事に撃沈したのす。
 だから狩るの止めました。大人しく手下AB&ブルドックを狩ることにしましたよ。
 ブルドックを狩ってたら豆腐が出てきて、「なんじゃあこりゃぁ」と思って、イベントガイドさんに聞いてみたら、

 「下町のおっさんが晩餐会の材料不足で困ってるんですよーぅ」(注意:こんなことは言わない)

って言ってたから、しょうがねぇ。やってやろうじゃねえか。ってなって、豆腐十個玉子十個集めたはいいけど、ジュニアペペの魚を何個集めればいいか分からなくて、たくさん狩ってたらどうやら10匹でよかったらしくて、畜生、おでん返せ、と思ったけど、そこは二十歳だからぐっとこらえて、よぉし、下町に行くぜ!
って意気込んだはいいけど、ヘリオス塔のエレベーターに乗れなくて、何で? 何で?って思ったら時刻表があったことを知り、なぁんだよ、今日はもう善いや。

と、今に至ります。
 ちなみに行きの船でシェリンダさんとバッタリ遭遇しました。ホント偶然なんですよ。こんなことってあるんですね。
右が佐川。左がシェリンダさん。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桜塚ミミ
» 入院第一段 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplesoranouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる