80 痛い。

August 17 [Wed], 2011, 11:45


最近色々と痛いです。





さて、今日8月17日はぶぶさんの誕生日!!

誕生日おめでとうございます!

ああなんかすごいシンプルすぎたような・・(

1日違いの誕生日ということで、すごく印象に残ってましたw


ちなみに私8月18日が誕生日です。うん、明日だよ?(蹴


追記最後のYが何故かないです。。。ごめんなさああああああああいいいいいいorz





話かわってめいぽめいぽ。

最近逝きまくってます!←
155レベになってから、5回死んだぜHAHAHA



アニは死んでも経験値減らないからいいとして、
神殿被ダメ痛すぎるっつーの!
ポータルで入った瞬間なんか墓落ちてきてびっくりしたよ!(



後悔のry:「墓の分の経験値これで許せよ^^」
私:「許さねーよ!高級装備強化でも落とせやこの悪魔!」



久しぶりにDR(ドラゴンライダー)もしたら、反射で死んだしね!
笑われたし


あと痛いといえば、この人達。


えーっと・・・うん?

あれだよね、3人とも黙ってればかっこいいのにね
しゃべりだすと痛い


↑特に痛い


あとはBGいったりー

大親分KOEEEEEEEEEEEEE
赤文字だよ あ か も じ !
うん、今回は死ななかった(キリッ


暇だったからこんなとこにも

NPCモイラに会ってきたよ!
あの檻(?)絶対抜け出せるってwww
抜け出したらテレポでry モイラ魔の100レベ装備着てるよね。





オマケらしきもの


棗にて、上げ逃げは犯罪ですよ!
さくらでも、ひかりんりんにされたんだけど、SSがなかったorz



新規キャラ作成、みずきにて、
クンさん・・・えーっと、海賊は?www













かわいい!













こたちゃん
エフェクト何だったんだか気になるんだがw
ぁはい18日ですって何する気だ!


アリスc
コメと応援とお祝いありがとう><←
あの人はねー、ネタの塊&ドMだからひかりんと同じ接し方でry


ぶぶさん
城4と城1が1番うまいとか言われてるしね〜w
確かに聖魔はあのころはうまかったらしいし・・・w


かがみー
宿題と勉強頑張ってね姉貴///


みらない
いやどっちみちそっちだって上がるんだから同じだし!
早くカンストしようか。


クマc
ごめん・・・うちが狩ってるの思い出の神官だったorz
蹴って止めてもいいよね^^


愛ちゃん
必殺どらえもんでした!(蹴
バグなのか・・・よくわからない現象だぬ・・・。


ミキc
うまいよ!でもこのレベになると経験値7000万くらいためないと上がらない;
楓人多いもんね〜; ネタの塊です。


ゆぅ
私は遅いです(キリッ
うんうんv さくらにようこそ! これからギルドよろしくねー・3・


黒猫s
ありがとーございます!!
砦は全く行ってないなぁ・・・w 神殿かトウキョウ進めないと気がすまないという←


ひーくん
ありがとー//
うん神殿もトウキョーも進めようねv


りゃる
ありがとー!!
ホントりゃるに会ってない・・・;;
会えたらあそぼーね!



  • URL:http://yaplog.jp/maplesakura/archive/123
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぶぶちゃ
二度目のコメント♪

かぇちゃん誕生日おめでとおぉ(*´∀`*)
いい年が過ごせますように☆ミ
August 18 [Thu], 2011, 17:26
そー
あれは・・・(´・ω・`)

その場のノリ的なやーつ
August 17 [Wed], 2011, 23:46
大親分KOEEEEEEEEEE!!

お馬鹿3人組は放置プレイでよろしいかと(´・ω・`)
上げ逃げは楽しいからいいのさ!
August 17 [Wed], 2011, 20:08
たろ
なつめでの上げ逃げ犯
連合員ですたい
August 17 [Wed], 2011, 19:36
みらない
ぶぶs誕生日オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

俺黙ってたらかっこいいのか!

黙ってよう・・・(ムリダケド
August 17 [Wed], 2011, 18:40
墓dm;A;
きっとそのときは運が悪かったんだよ・・・!

でもかぇcドロ運はいいのね(゜A゜)

黙っていればね・・・ウン
私も今度上げ逃げしてあげよっか!!w(ぇ

August 17 [Wed], 2011, 17:02
ぶぶちゃ
うわぁぁぁ(´;ω;`)
かわいい祝画ありがとー!!
いただきましたっ><
8月に誕生日ってことだけでも珍しいのに、かぇちゃんと1日違い///ふふふ(殴
21歳とか泣ける。。。
August 17 [Wed], 2011, 16:38
ゆぅ
かぇのギルド楽しいね^^
みならいsがおもしろいww

みずき、キャラ作ってあるww
早くバトメ育てよう。
August 17 [Wed], 2011, 14:08
ひぐけい
ドロ運ホントにいいよねー…・3・

最後の恥ずかしっ@@;
August 17 [Wed], 2011, 13:17
りゃる
まさか1番目のコメ!?
墓ごちそうさま^q^

こんど遊ぼうねええええ;;`

ぶぶちゃはっぴいばあすでい!
かぇの祝画つくるからねー^-^*

ぶぶちゃの祝画最後にYなくない..?
August 17 [Wed], 2011, 12:34
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像端句
» 127 ブログお引越ししました! (2012年10月08日)
アイコン画像イケてる
» 126  さびしい。 (2012年10月04日)
アイコン画像しずく
» 126  さびしい。 (2012年09月30日)
アイコン画像甘党
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像のひ
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像みらない
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像K*K
» 82 エンジェリックブレスとか (2012年09月27日)
アイコン画像みらない
» 125 インストできません。 (2012年09月22日)
アイコン画像かぇ
» 125 インストできません。 (2012年09月19日)
アイコン画像
» 125 インストできません。 (2012年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぇ@まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さくら鯖で活動してた人
今は仮引退ちゅ(´・ω・`)

リンクはご自由に(ノ∀`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆銃 200LV
5/27. 3年かけてカンストしました
銃大好きですもうたまらん


☆拳 126LV
今の目標は150LV


☆WS 120LV
3/10 カンストしました


(元)サクラ学園ぎるます

詳しいぷろふこちら


↓お気に入り記事↓
LV.120
LV.150
初ホーンテイル
☆LV.200☆


・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚