127 ブログお引越ししました!

October 08 [Mon], 2012, 0:51




タイトル通りです。


ブログをヤプログからFCブログにお引越ししました!(`・ω・´)


新しいブログ


このブログは削除せずに、残しておくつもりです。

ブログの記事はFCにも持って行けたけど、コメントは持って行けなかったので(´・ω・`)


ブログをリンクしてくれてる人はFCのほうへ変更お願いします!




のし!

126  さびしい。

September 29 [Sat], 2012, 21:11



こんばんちは


もう9月が終わりますね、
10月はすぐそこだ。

そして10月になると制服が冬服になり、
地獄の中間テストがあり、
1つの大きな楽しみがあり、
極め付けが学校の体育祭だったりします(´・艸・`)


果たして私は体育祭、生きているのだろうか。。





んでめいぷる。







暫くの間仮引退させていただきます!




パソコンの関係です。

↓こういうことです↓


甘党さんから




いつ帰って来るかはわかりません(´・ω・`)

1.5%の確率で、もう帰ってこないかもしれません(´・ω・`)




9月30日、ギルドホンテを企画してました、

本当はそれを終えて、最後に思い出を作ってから・・・、動画に残してから、
暫くメイプルから消えようと思っていたんですが、


私にはもう時間がなかったみたいです

あんなに騒いでて、人が集まってくれたのに。。


本当に申し訳ないです。


まじでリアで泣きました(´・∀・`)y-~~ヘー




あと、(仮)引退するのは私だけじゃないみたいなので
私抜きでもやってもらえたら嬉しいな!





ギルドは副マス達に任せたいと思います!

みんな引退してもギルドに残ってくれてたらいいな
私にとっては、思い出がぎゅぎゅっとつまってるギルドですから。






約3年間、仲良くしてくれた友達やギルドのみんな


楽しい思い出をありがとうございましたー!




ひょこっと、帰ってきたらその時はまたよろしくお願いしますね!


ブログはリアのこととか、今までのSSとかで不定期ですが更新するかも!







★゜・。。・゜゜・。。・゜連絡手段的な゜・。。・゜゜・。。・゜★


Twitter:  ≪@twilight_sakura≫

Skype・LINE:  ≪maplekaxe8≫

メールはスカとかで聞いてくれれば(`・ω・´)
メイプルから消えても、
これまで通り絡んでくれたら凄く嬉しいです!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★☆★☆★゜・。。・゜゜・。。・゜★





引退するの、すごい悔いがあります(´;ω;`)ホンテエエエエエエエエエエエエ










2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像端句
» 127 ブログお引越ししました! (2012年10月08日)
アイコン画像イケてる
» 126  さびしい。 (2012年10月04日)
アイコン画像しずく
» 126  さびしい。 (2012年09月30日)
アイコン画像甘党
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像のひ
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像みらない
» 126  さびしい。 (2012年09月29日)
アイコン画像K*K
» 82 エンジェリックブレスとか (2012年09月27日)
アイコン画像みらない
» 125 インストできません。 (2012年09月22日)
アイコン画像かぇ
» 125 インストできません。 (2012年09月19日)
アイコン画像
» 125 インストできません。 (2012年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぇ@まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さくら鯖で活動してた人
今は仮引退ちゅ(´・ω・`)

リンクはご自由に(ノ∀`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆銃 200LV
5/27. 3年かけてカンストしました
銃大好きですもうたまらん


☆拳 126LV
今の目標は150LV


☆WS 120LV
3/10 カンストしました


(元)サクラ学園ぎるます

詳しいぷろふこちら


↓お気に入り記事↓
LV.120
LV.150
初ホーンテイル
☆LV.200☆


・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚