Hasta la Vista , baby 

2006年03月07日(火) 0時34分
アスタラビスタベイビー 必ずココに戻ってくるから

裸足のシンデレラボーイでの1フレーズです。

なんヵ・・・慶チャンNEWSでこの曲流れてて,ホンマに泣きそうになってしまった

ってか泣いた、、 ずっと溜まってたモノが出てきた

活動停止決まってからこんなに泣いたの初めてカモってぐらい。。。

ZOPPさんがNEWSぇの想い,そしてファンの想いをすべてこの曲に託してくれた

そういう大人がぃるのって,ぅちらファンにとってはホンマ心強いし嬉しい

Hasta la vista,baby=また会おうな

ファンはこのメッセージを信じて心にずっと置いていましょう!!

NEWSが笑顔でファンの前に戻ってきてくれるまで、、、


テスト@日目終了ナリィィィ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2006年02月27日(月) 18時14分
ハァァァテスト@日目終了しゃしたッ

今日は国語・英語・理科・音楽やってんヶど・・・・・英語以外ホンマ無理ゃってぇ

勉強はしてんでヶロさぁ、、、、難しいんやもん

しょぉがないやんッもぅ開き直ったし藁藁

人生楽しけりゃぁィィのヨーン

なぁーんてコトぃぃながら・・・やっぱ将来のコト考えたらこんなんじゃァカンょな、、ホンマ

誰ヵぅちにカテキョーしてくらさぃ

塾の勉強も難しいしさぁこの前の模試の結果出て,まぁ結構良かったねんヶド,

その成績維持するのゎしんどぃ、、、頑張らな・・・

ってか!!新素魂当らんかったぁぁぁぁ

だから余計頑張れへんのさぁぁぁ

今年最後ゃったのにでも、、、8人なるまで、、、待て!!

ってコトゃんな。ょし!!ぅちは待つでぇぇぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる