メリークリスマース。 

2005年12月23日(金) 21時24分
今日はクリスマスー。(チガウ
ってゎけでクリスマスツリーつくったよ〜。

順番わかりにくいけど「G O M A 4 7 G O」
だよ。
まぁとにかく、お正月になったらギルドのみんなにはプレゼント贈るから
楽しみにまっててくださいb
今日はこの辺でノン

徐々に復活、ギルド集会。 

2005年12月17日(土) 20時09分
今日はギルド集会をやったよぉ^−^

みんな変でごめんorz

かくれんぼの途中で落ちたし・・orz
今日はついてなかったなぁ
ドロポも赤レンガしかなかったし・・
明日はアイアンピグで棒でも狙おうかなb

んで、最近はこんな感じですb

51レベのソードマンでおいしいところを教えてくださいOTZ

4M詐欺られたぉ^−^ 

2005年12月14日(水) 21時14分
ぇーと・・
4M詐欺られましたぁ(泣


コイツです。
メインは
コイツね。
とりあえず人気500ぐらい下げといてくれますか?
内緒で文句いったら・・

この有様です。^−^
・・消防にだまされたのかm9(^д^)プギャー

まぁ・・いいですよ・・
こういう人は後々困りますからb

P・S ノザワ拡声器Thanks.必ず営業許可証送るb

 

2005年10月12日(水) 17時15分

36レベだよ。 

2005年10月07日(金) 17時47分

今日はロボ狩りだよ〜。
ドロポが悪い・・OTZ

話を聞けよ!!!!!!!!!

・・・すいません・・そんな趣味はないんですOTZ
んで、今日は36になったべよ、以上。
んじゃ。タッチ見るんで。
うわっもうエンディングじゃんOTZ

(;・Д・)34になりますたっ(・Д・;) 

2005年10月05日(水) 18時06分
ういっす。元気か。
とりあえず報告だ。

今日は火狸、野狐、アリゲイターを中心に狩ったよ。
すると野狐から・・

呪い書じゃん・・
調べてみると
弓攻撃70%(´・ω・`川)
使えないじゃん・・
売れないじゃん・・
だめだめじゃん・・
めげないめげない。
オールオッケーだ。

結局今日のドロポはこちら。
サフボ超粗悪・・
赤鞭は友から800Kで買い取った・・これまた粗悪orz
フォーク槍は良品だお(ぇ
とにかく34になった〜。
あと1で赤鞭装備できるぞ〜
メイポマンセーヽ(´∀`)ノ

きょうはこれまで。あべしっ

新モンスター2 

2005年10月03日(月) 17時14分

スパコ(仮) レベル43

大姉御(仮) レベル375 ドロップ 細木の汚い心

新モンスター情報 

2005年10月03日(月) 17時10分

スキューバペペ(仮) レベル36

ジュニアシール(仮) レベル38

プポ(仮) レベル40

ポイズンプポ(仮) レベル40

プリーザ(仮) レベル42

あべしっあべしっby Uノザワ 

2005年10月01日(土) 13時06分
あべしっ
・・ま、とりあえず言ってみただけですよ。
意味はとくにないですね。
あべしっ

本題です。
今日、家に弾丸が遊びに来ました。
その人のデータです。

・・・・ありえません。
いきなりビシャスプラントですか?orz

101です。(死んでほしいですね☆)
まあ、名前は教育上よくないので載せることができませんが。

3分戦って、彼はDieしました。
3分でこれだけ。まさにあべしっだね。(ちゃはっ)
そのあと親分狩りを楽しんでましたよ、この馬鹿は。

はい、おしまい。チャンチャン。

さてさてご活躍。 

2005年09月29日(木) 22時16分
うお〜っす。元気か〜。俺はそうでもねえぞ〜。
とりあえず活躍を見せますよっと。

ルディです。あきました。

さまよい沼。う〜ん・・あべしだな〜。効率悪いし・・

地下鉄・・クソだね。Jレイスむかつくんだよ。(笑)
んじゃ。そういうことで。
やっぱりサクチケタイムじゃないからツライな〜・・
をやすみ〜。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Uノザワ
» メリークリスマース。 (2005年12月24日)
アイコン画像あぅあですよw
» 徐々に復活、ギルド集会。 (2005年12月21日)
アイコン画像Uノザワ
» 徐々に復活、ギルド集会。 (2005年12月18日)
アイコン画像あぅあですよ
» 4M詐欺られたぉ^−^ (2005年12月16日)
アイコン画像あんずの斬りの人
» 4M詐欺られたぉ^−^ (2005年12月15日)
アイコン画像@管理人@
» 新モンスター2 (2005年10月04日)
アイコン画像あぅあですよ
» 新モンスター2 (2005年10月03日)
アイコン画像@管理人@
» あべしっあべしっby Uノザワ (2005年10月01日)
アイコン画像杏の斬りの人
» あべしっあべしっby Uノザワ (2005年10月01日)
アイコン画像@管理人@
» 今日のあべしっ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplenet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる