横浜〜鹿児島 

2004年09月22日(水) 17時48分
来てくれた。それだけですごいことだと思う。
こんななんもないとこだけどなんか楽しそうだったし
それでよかったんだろうなーとおもう。
お金もかかるし。
せっかく働いたお金...。うん。うれしいな。
鹿児島に帰ってきてから、連絡くれなくなった友達も
何気に結構いる。
あたし嫌われてたのかなーって思ったり
ほんとうは友達っていうよりただの遊び仲間だったのかな、
寂しいなっておもってたから、うれしかった。
離れてて、普段遊んだりできなくても
ちゃんと連絡もくれて、鹿児島まで遊びに来てくれた。
やっぱうれしい。
あたしも、ちゃんと大事にしなくちゃな。

友達が鹿児島に遊びにくるが・・・ 

2004年09月19日(日) 16時11分
もうすぐ横浜から友達が遊びにくるんだけども。
行くとこがないんだよねぇ。
会社の人たち(超地元人)に聞いてみたところ

「え?横浜からくるんでしょ?じゃあいっそ山にでも登ろうよ」

って言われたので、友達に聞いてみたところ

「エー、観光とかいいから街であそぼーよ。(鹿児島が都会だってとこみせてみろ的な感じで。)」

ってなかんじだったので、もうダメっす。ムリ!

で、それを会社で説明して、どっかいいとこない?って聞いたら


「鹿児島に都会を求めるなら来ないほうがイイヨ!(全員一致)

ってなことになったので、行くとこがありませぬ。ない!ムリ!

あーあー。やっぱカラオケ行って映画みてお茶飲んで飯食って・・・





殺される・・・!!!(ガクガクブルブル

チューヤンだっけ 

2004年09月19日(日) 16時08分
なんか昔そんな中国人みたいな人いなかったっけ。
その人そっくりな人に、片言で
「ヤシの木のマークください
って言われたんですが。
なんだったんだ・・・・・・・


同僚の彼女のBDプレ。 

2004年09月19日(日) 16時06分
この前から、同僚の彼女の誕生日プレゼントを何にするか
って話をいろいろしてたんだけども。
世の中すごいんだねぇ(おばちゃん口調

ディオールかヴィトンのお財布(5〜7万円相当)

らしいっす。さらに豪華な食事つき(予約済み)。

この人あたしより年下なんだけど。すげっ。

いっつも女の子ウォッチングしてたりとかするから
6年間も付き合ってるとマンネリ中なのかと思ってたが
やっぱ好きなんだろうねぇ(またおばちゃん口調

あたしなんて24年生きてきてそんなもんもらったことないよ
まぁ、ブランドあんまし好きくないからいらないんだけど。
5万あったら財布いっぱい買えるよ(汗
5万あったら生活費になるよ・・・
っていうか家賃も払えるかも・・・(違

でもねー、別にすごい金持ちってわけでもなくて
ちゃんと彼女のBDのためにお金貯めてたっぽくて
ただのナンパヤローじゃなかったのか!とちと見直したかも。
プレゼントの価値はお金じゃないんだけども。
だけどそこまでしてくれたのか!っていううれしさは
あるんだろうなぁ〜
っていうかご飯とか予約とかスゴイね。
ちょいとあこがれ。
金持ちな人じゃなくて貧乏新入社員がやるとこがミソだね。

っていうかお金かかってなくても、感動〜なことがいいね
たとえば、日ごろ動物かいたがってる彼女のために
猫拾ってくるとか(買えないならね

っていうかまぁ気合が入ってたらうれしいってことで。
今日は楽しんできてくれることでしょう。よかったよかった。

まぁ、どうでもいいんだけど(鬼

生まれ変わったら 

2004年09月19日(日) 16時05分
こうしたいってことがいっぱいあるあたしって
すでに今の人生諦めてるのかしら。

…独り言でふ。

啓介らぶ。 

2004年09月18日(土) 15時16分


今日仕事場に友達がデジカメプリントを出しにきました。
んで、その時に前友達が撮ってくれた写メを
微妙に加工した画像をくれました…。

いやさ、別にぼかしとかいれるのはいいんだけどさ
啓介Loveって書くなよおいおい。

でも大好き啓介さん…(〃゜_゜〃 )
でも涼介さんも…。


でもやっぱり啓介さんー。



あー病んでるあたし。

プチ凹み。 

2004年09月17日(金) 16時03分
今日はプチ凹み中なので日記お休み。
はやくねまふ。

今日一番のお買い物。 

2004年09月16日(木) 15時59分



あーまた買っちゃったよ。
ちなみにこれもツモリチサトのお財布。
鹿児島にも出来たんだーツモリチサトキャリー。
感激のあまりかってしまったー(笑)
つか、指輪モチーフで、所々にラインストーンがいっぱいついてて
さらに!小銭いれるとこのチャックがパールの指輪!



まえに福岡でみたときから欲しかったんだけど、
ちょっと高いから悩んでて、やっぱり買っちゃった(笑)
でもほかのもかわいかった!
洋服モチーフのやつとかボアついてたし!財布なのに!
やっぱりツモリチサト大好きだー。

明日開店のアミュプラザのプレ。 

2004年09月16日(木) 15時44分


行ってきました!明日開店のアミュプラザのプレ。
なかなかいいかんじだー。(・ω・。)

めっちゃ人多かった!しかもならんでた!
だけど、あたし入り口っていうか最後尾がわからんくて
警備員に聞いてみたら、後ちょっとで入り口って所に
いれてもらえちゃって並ばないで入れちゃった。
ラッキー(≧▽≦)

今日はこみこみだったのに色々衝動買いして
いろんなノベルティもらっちゃったー。
なんか楽しい一日でした(*^.^*)

結婚記念日なんだとさ(親 

2004年09月15日(水) 15時43分
忘れたら殺されそうだから書いておこー(ーー;)
30周年らしい。よくまぁ長持ちしたもんだ。
どうでもいいけど。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplemoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる