いってきま 

2012年03月20日(火) 17時01分
17時にサロンの予約したのに…まだ乗り換え駅って…電車が遅れてるんだからどう頑張っても無理なんですけどね。

今日はエクステの付け足しですよ。早く着かないかな〜

買っちゃったー 

2012年01月09日(月) 21時39分
今年初の大きい買い物はお財布ですよ。
可愛い〜

ツモリチサトのショートケーキ風のお財布。
前にも販売されたのですが、すぐ完売しちゃって買えなかったので嬉しいのう。

新春初甘 

2012年01月01日(日) 11時31分
あけましておめでとうございます。

去年はさっぱり更新できませんでしたが、今年こそは…
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちのししゃももベタベタに甘えちゃう冬です〜
かわゆすなぁ(*`Д´*)

これから怒髪 

2011年11月07日(月) 18時23分
久々にライブに行ってきます。
楽しみだー

会社帰りに渋谷に行くとか考えられない。笑
NHKホール行くのが久々過ぎて心配です。
とりあえず行ってきます。

あつい 

2011年08月14日(日) 10時57分
これからフラの発表会です。
ダウンスタイルの髪型のため凄く暑い…普段からアップにしてるせいでなれないです。

添付は小物とネイル。
下手すると病的な爪なんですが、夏はやっぱりラメが可愛い!

移動中 

2011年07月09日(土) 16時15分
ネイル・眼科・ルミガン購入のため1日中ばたばたしております…なんとか電車に間に合ったので、これからさらに病院〜
いってきま。

二次会しゅーりょー 

2011年06月23日(木) 23時41分
会社のやつのあとにいってまいりました。

今日はエミキュの襟付き半袖カットソー(ヨーク部分がピンタックのやつ)に同じくエミキュのうさぎとお花のアップリケskでした。

流行なの?っ聞かれたんですが、結構違う!しかし趣味全開と言われてびっくりしました。
こんなに大人しいのに…
姉に普通と言われたので着てったら甘かったみたいです。やはり姉の頭も派手の限度が狂ってる。
でも気に入らないのに流行りの服を着るのは嫌。
衣装道楽て言葉もあるんだから服ぐらいほっとけ!

帰る 

2011年06月16日(木) 21時48分
事務職でこの時間まで残っているのはどうかと思う。
金を生まない人間が残るのは無意味だと思うので早く帰して下さい。部長のそわそわにヒヤヒヤする。

なんかもー 

2011年04月28日(木) 18時41分
いっぱい考えすぎて苛々する。
ちゃんと連絡して!何年社会人やってんだよ。いらいらいらいら
会社の中でこんなにむっとするなんて!

帰ります 

2011年04月04日(月) 20時30分
お家に帰って寝ます。
早く仕事が終わりますよーに。
ゴールデンウイークは登山に行ったり、家具を買いにいったり遊びにいったりしたいなぁ。
早くお家もできないかなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:闇那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像837
» やばい (2009年06月07日)
アイコン画像O谷
» やばい (2009年06月02日)
アイコン画像みづき
» 気が付いたら (2009年02月08日)
アイコン画像837
» @中村屋 (2008年02月07日)
アイコン画像三女
» @中村屋 (2008年02月04日)
アイコン画像837
» あんまりにも気になったから (2008年02月03日)
アイコン画像音猫
» あんまりにも気になったから (2008年01月31日)
アイコン画像まゆ
» さーてと (2007年12月05日)
アイコン画像音猫
» きぃぃぃ (2007年11月17日)
アイコン画像モチヅキ
» ちょぉぉぉ (2007年11月13日)
Yapme!一覧