魚獲り!

June 24 [Tue], 2014, 13:14
今年も暑い季節がやってきました!

コウタン・セイタン、やっぱり魚獲りが似合います(^^)



折り紙(^^)

June 24 [Tue], 2014, 13:10
人気の妖怪ウォッチ!
コマさん・こまじろう・ジバニャン



いっぱい作ったずら〜(≧∇≦)

大きくなりました(^^)

March 28 [Fri], 2014, 14:17
と〜ってもご無沙汰なこのブログ^^;
久々の更新です☆

コウタンは4月から2年生!
セイタンは年長さんになります!
2人とも本当に大きくなりました♪

この春休みは、短期スイミングに通ってます(^^)
少しでも体力減らしてもらわねば、パワーもて遊ぶのよね〜(・・;)



今日は最終日だったのですが、2人ともテスト合格☆一つづつ級も上がり、充実した春休みを過ごしてます(^^)

羊毛フェルト☆

May 13 [Mon], 2013, 10:02
たま〜に、チクチクとやりたくなるママタン(^皿^)
今回はペンギン兄弟を作成してみました♪


コウタン&セイタンはペンギン大好き(≧▽≦)そしてイメージカラーはグリーン&ピンク!
暑くなってきたので、見た目だけでも涼しくとプールに入れてみました♪

兄弟にも好評だったので、また何かしら作ってみようと思います☆

子どもの日

May 05 [Sun], 2013, 17:38
子どもの日
公園でガッツリ遊んで、お約束の記念写真☆

2人とも、ずいぶん大きくなりました(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ママタン
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月2日
  • 血液型:O型
読者になる
『コウタン』5歳の幼稚園年長サン☆甘えん坊の恥ずかしがり屋でも、いざとなると弟の面倒をみてくれる頼もしい我が家の長男

『セイタン』まさしく次男って性格の自由人 メープルに噛まれてもへこまないたくましい3歳児 3月生まれなので、チビチビな幼稚園年少サン

『メープル』いつの日か人間語が喋れそうな我が家のアイドル(長女) 最近はヤンチャ兄弟に主役の座を奪われ、おとなしめ しか〜し、パパ争奪戦では負けませんぞ

『シンさん』面白く優しい旦那さまいっぱい遊んでくれるので、皆パパ大好き

『ママタン』大声を出さない日が無いまさに男の子のママ
ハピネット・オンライン

コメントありがとう♪
クミコ
» 子どもの日 (2013年05月10日)
ママタン→くおママさん
» 空手始めました☆ (2012年12月15日)
ママタン→のあわんさん
» 羊毛フェルト♪ (2012年12月15日)
のあわんです
» 羊毛フェルト♪ (2012年12月07日)
くおママ
» 空手始めました☆ (2012年02月09日)
ぐーたらんらん
» 七五三参り (2011年10月24日)
いいねぇ〜♪
» お庭の掃除 (2011年10月01日)
ママタン→ぐーたらんらんさんへ
» 宮崎での様子 その2 (2011年08月09日)
ぐーたらんらん
» 宮崎での様子 その2 (2011年08月09日)
ぐーたらんらん
» おかえし (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる