ぱんだ 

2007年05月04日(金) 15時44分

若草山に登ってごはん。




きもちいい風

さいこう!

風をよむ ヨット 

2007年05月04日(金) 11時14分
もおすこしで会える・・
ドキドキわくわく

にやにやしてしまうー!

奈良公園にいってきます-:

深夜 

2007年05月03日(木) 2時46分
あついね

陽射しが春から夏になっていく

ひるまは、
窓をあけると心地よいがはいってくる

仕事がおわっても今までみたいに真っ暗じゃないから
さらに実感する

この季節なつにむけて
ダイエットしなきゃ だ、

ダイエットなんて
成功したことないのに
毎年きまり文句のようにゆってる 笑

今年の夏はどこへいこう

いろんなことを考える

いまからわくわくしてしまう

気がはやいなあ-

その前に
4連休はしっかり楽しもう:
いまから本をもちこんでゆっくり風呂にはいる

明日仕事がない日はついつい夜更かし

雑誌の占いでラッキーアイテムが深夜ってかいてあるのが
なんだかいい響きですてきなかんじがする


新しい自転車がほしいな

PM01:52 

2007年05月03日(木) 2時05分
ばあちゃんの家にいってきた

久しぶりに親戚のお姉ちゃんにもあったりして、仕事のこととかたくさん話した

話しているうちに泣きそうになってしまい

必死でこらえた

みんなの優しい言葉が

すーっ と はいってくる


なんでも
1ねんせい は大変なのだ

AM5:03 

2007年04月29日(日) 5時19分
ipodにいれたりで夜更かししてたらねれなくなった。

もお時間帯が朝日がでてくるころなので窓の外を眺めていると、これはどこかでみたことある景色。。?

バインFLYのジャケットみたい%!(自己満足;

先週の高知と高松のライブ、やっぱりかっこよかった。

GOOLDEN 

2007年04月29日(日) 4時35分
もうすぐ、働きはじめて1ヶ月。

いろんな事が大変すぎて、ほんとなげだしたかった-。
ネガティブ率90%ってところ。


今日は友達とレイトショーで東京タワーをみてきた。

途中から眠気がおそってきてダメなパターンになってしまった×まったく;

わたしの体はレイトショーに向いてないわ ;

初任給もらった。ついつい顔がゆるむよ

 
人生で1かいだけ‥
親になにかできることを考えてちゅう‥!
すてきなサプライズを。

いちりん 

2007年03月10日(土) 20時16分
国家試験がおわってからも慌ただしい毎日。
わたしの行動をふりかえる;

4、5日◆
国家試験当日、全くといっていいほど緊張しなかった。問題は難しかったので自己採点するまではおちたかと思いよったけど、合格点あった-!かいほうされた。。

6日◆
髪を染める→、謝恩会のドレスをえらぶ→BLOC PARTY.@なんばハッチ

7、8日◆
卒業式→謝恩会→カラオケオール!→朝から"ゆれる"観賞→夕方から朝まで14時間寝る

9、10日◆
引っ越し準備→AHMメンバーでお泊まり会たこぱカツーン観賞会(赤西くんヲタのA先生笑 の解説あり!おかげでわたしは全員の顔と名前を覚えた笑)→2時間くらい寝て、kちゃんが家にきて喋って駅までお見送り→引っ越し準備。

国試前とは違う形で忙しいけど、友達と離れる日がどんどん近いづていてさみしい。荷物をまとめて部屋がすっきりしていくのと同時にそんな気持ちが高まっていってしまう。こっちにいるのも、あと2日。

謝恩会でもらったばらの花がすごく生き生きしてきれいだなあ-

HOW TO GO 

2007年02月28日(水) 0時58分
2月も今日でおわり-!
1かげつがはやい。
はやすぎる-。
くちぐせみたいに毎日ゆう;

明日はひさしぶりの学校、
国試まで4日になってしまった-。
さいきん 1このガムを2時間くらいかむ。つい最近まで3分したらすてる;ほうだったのにい-。
何時間もかんでたらあごが疲れてくる。けど、もしかしてかおやせ効果とかあるかも。
昨日しった-脱退。
またこのニュース。
しょうがない-しかゆえんけど;年末にみたのがさいごになるとわ、、
にしても、さいきん脱退おおすぎる-×

アロマ 

2007年02月23日(金) 21時16分
きょうは頭痛-(湿気おおいせいかも‥?
でもはるちゃんがお味噌汁やら、ダシまき卵やらを作ってくれたよ‥おいし-い。
和食だ、やっぱりね。そのせいかなんかわからんけど、頭痛もしなくなったん。
明日からは極力作るようにしたい。


昨日の夜と今日の朝はかせさんのMsize最終回。。みのがして朝から凹んだ。
がオーガのライブ中継はみのがさずにみれた。すごくよかった:

あたしまたやってしまった。友達の誕生日を1日間違えるとゆう-はぷにんぐ。。2かいめ×

公園まで 

2007年02月22日(木) 14時10分
てんきよくてきもちいい-

今日から1週間学校はおやすみ-。あと試験まで10日!一緒に勉強して
はるちゃんと公園で ランチ*ブランコして、グルグルまわるやつにのったら2人ともきもちわるくなった‥笑


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でもどうしてもと言うなら申しあげましょうかぁ…?て言う名前
» ぱんだ (2007年06月15日)
アイコン画像な、な、名前ぇ?!私なんて名乗るほどの者じゃありません、恐縮です。って言う名前
» ぱんだ (2007年06月15日)
アイコン画像ryo
» ぱんだ (2007年05月08日)
アイコン画像
» AM5:03 (2007年05月02日)
アイコン画像大阪の松嶋菜々子だよ♪
» AM5:03 (2007年04月29日)
アイコン画像めぐ
» いちりん (2007年03月19日)
アイコン画像ryo
» いちりん (2007年03月12日)
アイコン画像ryo
» アロマ (2007年02月28日)
アイコン画像めぐ
» アロマ (2007年02月28日)
アイコン画像ryo
» アロマ (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplelip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる