...生きるということ 

February 17 [Fri], 2006, 15:14
◆ ちょー緊張したよ。塾電話したー。とりあえずやっぱ2校しか受けねぇ。今受かってるのと同じ程度の学校なら受ける意味がねぇ。ってゆうかなんであたしはこんなに他人(ひと)を恐れてるんだろ…優しくされたいから優しくして、きっとそれは本当の優しさなんかじゃないんだ。やだなー。

◆ あー成亮買いに行かなくちゃ。(TV LIFE)めんどくさいけど飲み物もないからこのままでは干からびてしまうし行かなくては。あーめんどくせー。

◆ ヲタクがこの発言(『しげを構成する全てが好き』)によく絡んでくるのはなんでだろ?(笑)あたしは素直に思ったこと書いただけなんだけどー!(それがイタイんだろ。)どこをとっても、マイナスの面さえもいとおしく思えるのはなんでだろうね。

◆ 医療は人文科学か自然科学か。おもしろいよねー。大学入ったら腐るほど本を読んでみたい。偏差値はバカでも人間的にバカな大人にはなりたくないのよーん。

...ドラマメモ 

February 17 [Fri], 2006, 0:23
◆ しまった。うっかりもいいとこだ。
功名が辻〜山内一豊の妻〜
↑うっかり忘れてた。もう始まってるのに。なりくんどんだけ出てんだろ。

◆ とりあえず来シーズンドラマメモ


...サクラサク? 

February 16 [Thu], 2006, 15:47
◆ どうしようもないバカ大だけど合格した。・゜・(ノд`)・゜・。バカ大だろうとなんだろうと合格した大学が1つでもあるだけで気分が全然違う。塾の先生の言うとおり受けておいてよかった。どうしようもない愚者(バカ)だから、今までバカにしてきたものとか捨ててきたものが大切になっていく。環境の変化に気持ちがついていけないけど頑張るしかない。これで思う存分後期いける(`・ω・´)ノシ

◆ ぴさまの日記で成亮登場(*´∀`*)ニヤニヤ。嬉しいな。あたしぴさまと成亮とのコンビ、地味に好きなんだよ。これからもかとうくんをよろしくお願いします。>ぴさま あとHere is GOOD NEWSもやまかとコンビらしくて楽しみ!明日にでも買いに行こー。来シーズンからドラマコンビだもんね(*´д`*)

◆ なりくんテラカッコヨス!好き好きー!ラストクオーターやっぱ見たほうがよさそうだ。くりやまちあきあんまり好きじゃないんだけど宣伝かっこよかったから見たいな。NANAも出来れば見たいな。興味ないけどなりくん出てるし。ついでに新藤さんにもハァーン(*´д`*)

...アンフェア 

February 15 [Wed], 2006, 16:21
◆ むかつくんだよ。そんなのアンフェアだろ。そんなの…逃げたもん勝ちじゃん。腹立つ。せいぜい事務所に守られてろ。

◆ くさのハピバ!君の存在が大好きだ。

◆ 昨日のコトー先生見逃してショックだー。癒されるなぁ。『やまだたかゆきが隠し子』ってママンに起こされたよ。寝ぼけた頭で聞いたからやまだが誰かの隠し子だったのかと思ってた。そしたらやまだに隠し子がいたのね。(自分にプゲラ)まぁーいいんじゃない。あたしはやまだくん、6番目の小夜子で知ってたからなんか長い知り合いみたいな感覚で好きだけど個人的にはいい仕事してくれりゃそれでいいよ。ってやっぱり芸能人だから一般人にはそういう感覚なんじゃないだろうか。(多少マスコミ不信になってるけど。)犯罪(人を傷つけたりとか)以外なら大抵許せると思うよ。人の噂も75日。(だっけ?)

...んぎゃ。 

February 14 [Tue], 2006, 21:59
◆ 塾の先生から15分後に電話かかってくるよーやばいよーこわいよー(;⊃Д`)何話せばいいんだろ。自分でもわかんないのに…どーしよ。とりあえず現代文の先生じゃなくてよかったけど。もーギャーヽ(`Д´)ノ軽くパニックもいいとこだよ。学校でもセンターリサーチ取りに行ったら『どう…?』なーんて言われて『最後まで粘りなさい。』って言われちゃったもんねー☆(…)今更に自分のあほさ加減に呆れてしまう…うーんうーん。受かるなんて思ってなかったけど(この程度で受かるなら世の中間違ってる)どっか他人事みたいな感覚で。今はもう『…(お前行く大学ねーよ…)』みたいな気持ちも若干あるけど。どんどん今になって生まれてくるプレッシャーもあるしね☆あー腹痛い。風邪気味で昼間学校行ったらテンション上がりきって疲れたし。(てか喉が痛い。)あーちきしょーなんだかんだであの学年も学校も大好きなんだよう。わけわかんないよー。

◆ NEW素読んだよー。成亮好きだよー。メン愛読んだよー。悪気のない自己中にワロたよー。ますてご読んだよー。とりあえず雑誌には載るみたいでよかったよーなんて言いながらここ2、3ヵ月買ってなくても生きてるよー。(もう買う必要ないとみた。)ショップ写の方がいいわ。9時過ぎたらアンフェア見ようと思ってたのに。緊張するよもうっ。あーうー…(;´Д`)

◆ 電話終了。特に何か言われたわけじゃなく合否の確認みたいやった。もっと早くにギャースカ言えばよかったな。(先生と仲良くなるのが苦手な人。)きっと業務挨拶みたいなもんだろうけど会いに行きたい…(;⊃Д`)何曜日に来るか聞けばよかった。

100%の自信をとり戻すまで『嘘でも前』にだよ。
『嘘でも前に』行けるうちは前に行く。
『嘘でも前に』行けなくなったそのとき考えよう。
そうしてるうちに『明後日か明々後日か一週間後くらい先は、いい日さ』って思えるかもしれない。

−新藤さんの本の帯。

すっごい好きな文。フルバの洗濯の話に似てる。あたしに今足りないのは絶対的な自信。こういう風になれたら素敵やと思う。

...最後まであがけ! 

February 13 [Mon], 2006, 22:30
『後期なんて受かる気しないよ(;⊃д`)』
って弱音吐いたら、
『現役パワーなめてんのかコラ(-_-メ)』
って怒られた。

...やばい! 

February 13 [Mon], 2006, 21:08
やばいやばいやばい!
なりくんがかっこよすぎて(*´∀`*)ってなる。
ギャオス!

...- 

February 13 [Mon], 2006, 20:04
なんでこんなに諦めてんの?とか。
なんでこんなに悔しくないの?とか。

うーん。どうしよ。
完璧にあたしがだめなんだけど。
やっぱりなにをどうしたらいいかわからない。
後期にかけるのがあたしの最優先事項…なのかな。

...ことごとく玉砕 

February 13 [Mon], 2006, 13:18
第1志望落ちー。前後30番いなかったよ。(…)
自己採点で落ちるってわかってたし。
明日の方が心配だ…後期が迫ってくるorz
受かるとも思えないし。

...しげっと 060108 

February 13 [Mon], 2006, 12:26
◆ ラジオ聞くたびに加藤成亮が好きになる。
ちなみにあたしの目標はMTWB2006に行くこと。(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplehime
読者になる
http://yaplog.jp/maplehime/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる