―――特大革命――― 

July 09 [Thu], 2009, 18:51


手札より特大革命を発動!!!


今までの更新をほぼ無かったことにする!!!


記事をだいぶ削除!!!


さらにブログもかなりリニューアル!!!


今までだいぶおかしい事ばっか言ってたのも、もう終わりだ!!!


これからは、この生まれ変わったブログで頑張って行こう!!!


名前もちょこっと変えたキツネさん。

修学旅行 

May 10 [Sat], 2008, 16:23
もうそろそろ
修学旅行だな・・・
クラスに友達いないしな・・・
ほんと先生たち氏ねwwww




黒いほう

 

December 23 [Sun], 2007, 21:42
眠い・・・(ρ.-)
かなり眠い・・・
いっぱい食べたから眠い・・・
今日クリスマスパーティー行ってきましたww
なんかもう、皆の中で一番食べちゃいました(*^_^*)
皆すまなかったm(_ _)m
しかし24日に塾とは・・・いじめだな・・・
まぁ何もする事無いけどねww


黒蝶

深夜だぁw 

December 23 [Sun], 2007, 0:00
黒蝶が0:00をおしらせします(*^_^*)
この写真のグレイシア結構強い自信作ww
今日はクリパだなぁ(^_^)楽しみだぜww
じゃぁ今から寝ま〜ww


黒蝶

明日は・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 19:11
明日は、クリスマスパーティーだwww
楽しみやな〜(^O^)
蘭月や学校の友達といくんだよ〜(*^_^*)
行き先はあ○ん○www
はーい無駄な報告でしたぁ(・ω・)

黒蝶

ひまだぁ・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 19:58
メイプル母親にとられたし(パソコン)、ひまだぁ・・・誰かパソコンください・・・

キタ――(゜∀゜)――w 

December 20 [Thu], 2007, 16:01
今日は○○○モールに来ましたwww
しかし、どでかいクリスマスツリーだな〜ww
こんなに金あるなら俺にサクチケくれよww


黒蝶
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭月(←)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-主にメイプルしてますw
    ・テレビ-アニメ結構見ますw萌え系も(^^)v
読者になる
  名前:キツネさん
  性別:男性
  誕生日:01月05日
  血液型:B型
  職種:小中高生
  趣味:
・インターネット-いいよねw
・読書-漫画しか読まないw
・ゲーム-WiiとかDSとかですw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment