今日b 

January 28 [Sat], 2006, 22:57
今日は狩ってない(;:^*^;:)

もっぱらギル員と話していたb

で、前キャラの友の龍s(略

がギルドに入っていた('A`)bスゴ

名前わからんくて音沙汰なくてOrz

またあえてよかったb

@その龍sとギルマスと駐車場で

話した('A`)b

でもSS無いから説明できませn(´;ω;`)

ノン

しくじりっぱなし 

January 27 [Fri], 2006, 21:28
だめだ・・・ 又昨日も投稿し忘れた
ギルド入りました

ダメだ(;:^*^;:) in率低いOrz(9時現在

俺のまわりはなんで

こんなにin率低いんだ・・・

なけます(灰は俺だけ

@狩りの途中・・・(友達と(リアじゃないよb
意外でした・・・

マナーもすごいよくて

子供ぽくない人

虫2と思ってたけど小5だったb

いい人です メイポも捨てたもんじゃないな・・・

今日は急ぎでこれで終わるし ノン

またしくじった 

January 25 [Wed], 2006, 22:55
昨日も投稿し忘れた(ぁ

てか友達in率少なすぎませんか?(9時現在↓もっとinして;;

消すよw(嘘

コレ昨日投稿しようと思ってたこと↑

で今日パッチありました

・・・でinしてみます ウッドチェア♪

買いました でも売り切れ!?とかあったみたいで

買えなかった人多々・・・

フリマでそれに便乗して800kとかで売ってましたよ!?

・・・@2重起動できなくなってませn?

いつもどおり露店だしながら野郎。と思ってたんすけど

できなかったOrzものすごい不便。

アイテム&メルをサブから送るの面倒&危険

だって捨ててID変えて拾うんですよΣU゚Д゚;U !?

ものすごい原始的じゃないですか(´・ェ・`)

そうそう@SS取れませんよ!?

ちゃんとしてくれよ・・ 活字が無い管理人は

写真ないと説明できないよ?w

・・・説明するしOrz

今日ギルドを作ろうと思って動いたんですけど

2人しか集めれなかった((時間が悪かった((叫ぶ

希望者の中に拡声器持ってる人いたんで

明日叫んでもらうことにしましたb(TдT) アリガトウ

名前悩んでます( θ_Jθ) 明日にはできるかと・・・(´・ェ・`)

俺がリダとかね 向いて無いね(の´D`の)b

ぢゃ 最後適当にSS貼っときますわ ノン誰も見てません(爆

しくじったぁ・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 15:07
昨日投稿し忘れたし(# ゚Д゚)

いろいろあったのに・・・ 覚えてる範囲で報告するし

2次を終えました(ノ´∀`*) 雷氷ですよ

で、サンダーボルトを1振り・・・ って弱すぎ。

まぁ今はlv33でスキルPもageageして

100ほどくらうんすけど(゚Д゚;)

P1だとなんと1しか敵にHitしませんよ( ^∀^)(怒るよ終わり。

目的及ばず(´・ェ・`) 

January 22 [Sun], 2006, 21:37
今日中に30にして2次をおえようと思っていました

でも・・・ いろんなものの誘惑に負けてしまい(´・ェ・`) でも28までは頑張りました。

((それにしても肌濃い キモッ

((毛もキモッ ((顔も微妙

自虐です。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・(゚Д゚;)誘惑に負けたってのはぁ

ヘネタク前で暇つぶしてみたり

合コン見学いってみたり・・・(´・ェ・`)

でもまぁ友達できましたb((こっちから勝手にロク送ったんですけどね

嫌がられて無いかと心配です・・・ 没。

ぁ これは夜の出来事。

朝はグルクエしてました♪↓俺リダですぉw

結果はこのとおり↓

サファイヤイヤリング その他原石etc・・・

書は出なかった 明日もやってみまぁす

でゎ ノン

整形やら 

January 21 [Sat], 2006, 16:36
今日朝塾の帰りにファミマ寄ってP追加してきた。

親からちょいぱくて(ぇ 2000pほど買ったb

で買ったものがこちら↓ぁ 間違えた(ノ´∀`*)ペチ

↓こっちでsちなみに言うと顔髪ランダムでs

なんていうか・・ ボチボチというか・・・(゚Д゚;)

まぁいいんです 他のアバタは前キャラのお古

着せてます。゚(゚´Д`゚)゚。(貧乏なのでぇ

で この格好でヘネタク前〜♪(一番↑の((汗

宇宙人・・とか言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

別に普通の↓はつっこまれなかったんで一安心♪

今日は@1回夜にinすると思います でゎ ノン

露店などなど 

January 20 [Fri], 2006, 21:42
今日もまたスルラをカリカリ・・・

今日はそれだけです(´・ェ・`) (ショボイOrz

結果:レベル16(サクチケ有)

明日くらいにポイントいれて整形しよかなと思ってます

(@髪型も・・・

そうそう他にこんなことも↓
これサブですぉ(露店用

ID別にしたんでネカマにしてみました♪(はいキモース

名前は「ぱい菌」でs は→ぱね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

露店の名前は決まってません

なんかいい名前あったらコメンtよろしこ。

今日はこれでおわりでs

転職etc 

January 19 [Thu], 2006, 20:23
初心者島にて狩りました

カリカリやって・・・ 30糞くらいで8Lv達成!(ノ´∀`*)(サクチケ有

・・・そ 魔にします('A`)

まだその先は未定ですけどね( ^∀^)

多分氷魔にするかも・・・ この前プリだったしな あれはマゾだ・・・Orz

そしてそのまま船にゆられて到着キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

そんでそのままエリニアキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(半壊

このオジサソに魔にしてもらいました(ノ´∀`*)

ありがとネー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ これでマゾから脱出〜♪

閃いた 

January 19 [Thu], 2006, 17:03
思いつきました。
ばい菌にしよう と思ったんですが使われちゃってましたOrz

で仕方なくΣU゚Д゚;U  点をとり「はい菌」にしました('A`)

なかなかいいやん

なかなかいいやん





なかなかいいやん・・・(ノ´∀`*)

あっというまに気に入りました(強引

見掛けたら声掛けてくださいね( ^∀^)

( `・ω・) 

January 19 [Thu], 2006, 16:25
えと・・・

メイポのBlog作りました(´・ω・`)

でも実は全部キャラ消したんです 杏鯖って事はまだ変わってないけど(笑

心機一転新キャラ新ブログでめいぽLIFEを盛り上げていっきます(^A^ )ノ






(ぇ

まだキャラすら作ってないOrz(ぁ

(゚∀゚)今考えてるー パッと思い浮かんだら報告しまふ('A`)

ちなみに管理人男ですぉ(´・ω・`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像古武士
» 今日b (2006年08月25日)
アイコン画像古武士
» またしくじった (2006年01月26日)
アイコン画像とりぴっぴσ(*´θ`*)
» 転職etc (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplefanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる