ネタお初 

November 16 [Wed], 2005, 18:05
ネタ帳:

今日のニュース。

今日のトップニュースです。

まぁなんていうか世の中いろいろだな。

これからのニュースはここを見てチェケラウト!

オレと同じ学校へ行く人は毎朝ニュース言わなくちゃいけないでしょ?

そういうときにはここを前の晩にチェケラウト!

次の日の朝に言えばいいのさ!

【ニューヨーク16日共同】米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は16日、当地のヤンキースタジアムで記者会見し、4年契約でのヤンキース残留を発表した。年俸総額は5200万ドル(約61億8800万円)で、平均年俸1300万ドルは、イチロー外野手(マリナーズ)を抜き、日本人選手最高額となる。
 ブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)、代理人のアーン・テレム氏とともに会見に臨んだ松井秀は「僕にとって最高の幸せです。ピンストライプのユニホームを着て、またこの球場でプレーできる幸せを今すごく感じている」と話した。

 ヤンキース残留を優先した理由については「常に高いところに目標を置いているチーム。そこに身を置いて、自分も高い目標を持って戦う」と説明。また「言葉では言い表せないくらい大きな存在」という、ジョー・トーリ監督の残留も要因だったことも明かした。

 契約にはトレード拒否条項も含まれ、4年後までヤンキースの一員でいることが保障された。

 松井秀は、2003年に総額2100万ドルの3年契約でヤンキースに入団。今季終了まで、連続試合出場を続け、成績も着実に伸ばしている。

松井残るらしいですね。

しかし62億円ってすげぇな(゚Д゚;)
まぁ人生いろいろだな。
さて今日のネタ帳はココらへんで終わり。

ていうかヤプログ2000文字以内に記事まとめなくちゃいけないのか!?

警告文にそう出てくるorz

お初 

November 16 [Wed], 2005, 18:00
初めまして、EANOです。

今日からここは裏SHAFTとして蘇ります。

エロいことも依頼があれば書きます(*`д´)b

でぁ早速準備に取り掛かります。

でぁ

ノシ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像EANO
» お初 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapleeano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる