グルクエ 

March 11 [Fri], 2005, 23:42
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
またもや、しもやけになってしまったセラヴィスです


3月6日(日)

今日も、


グルクエをしました。



ぇぃぇぃ



めっちゃしました(爆w

グルクエにて、素早さの書初ゲッツ(σ・∀・)σ


そんなこんなで、


LVアップ
LV30になりました


というわけで、早速『ひなまつり2005』に挑戦

今回こそはっ
と、また意気込んでいたのですが・・・

もう少しのところでまたつまづいて結局、最後はまたグロヴィスにやっt・・・(ry


そんなこんなで、


ド━━Σ(゜□゜)━━ン

両手鈍器って・・・


折角、急いでLV30にしたのに・・・しょぼ〜ん

ママシュ召喚 

March 10 [Thu], 2005, 23:46
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
カフェオレが好きなセラヴィスです


3月5日(土)

また〜りしていたら、


と、拡声器が流れたので、早速行ってみる事に
(もちろん、LV15の捨てキャラでw)


すると、


既にたくさんの人だかりが・・・


主催者が、
それでは今から配ります
と言って、

と、カウントを始めたので楽しみに待っていると、


ド━━Σ(゜□゜)━━ン

ママシュキタ━━Σ(゜□゜)━━



・・・ぇぇ、もちろんちにました


強い人もいたので、結局倒されてました

DROP品は、人が多すぎて見えませんでした

グルクエ三昧 

March 09 [Wed], 2005, 23:42
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
秋の色が好きなセラヴィスです


3月5日(土)

今日は、


グルクエをしました。

今日は、新グルクエキャラで挑戦しました



ぇぃぇぃ



8回、書が2枚・・・。

う〜ん、やっぱ運無いかも・・・しょぼ〜ん


グルクエが終わって、ボーナスステージで狩りをしていたら、


カトルロスゲッツ(σ・∀・)σ

標準の為、店売り



LVアップ
LV26LV28になりました

ゾンビ狩り 

March 08 [Tue], 2005, 23:40
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
魚介類が苦手なセラヴィスです


3月3日(木)


閉鉱帰還書を初めて買いました

1枚50kは高いですが、すぐに狩場に行けるので、とりあえず2枚購入


そして、


早速、ゾンビ狩り〜。



グロヴィスが気絶状態に・・・

ほんの数秒で治りますが、ちょっと焦ります・・・(汗
(グロヴィスが気絶状態になると、あたしも一緒に立ち止まりますw)

だって、まだ一人で動くのは怖すぎなんだもん・・・(泣しくしく


そんなこんなで、


セラフィス(白)ゲッツ(σ・∀・)σ



力クリ(2個)ゲッツ(σ・∀・)σ

久々のグルクエ 

March 07 [Mon], 2005, 23:55
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
全然咳が止まらないセラヴィスです


3月1日(火)

今日は、


久々にグルクエをしました。

ヴァルが、グルクエ初挑戦だったので、試しにやってみる事に・・・。



1回目〜



書キタ━━(・∀・)━━



2回目〜



サファイアイヤリング

2回だけだったけど、また〜り楽しかったです

初めてのゾンビ狩り 

March 06 [Sun], 2005, 23:27
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
うどん好きなセラヴィスです


2月21日(月)

今日は、


初めて、死んだ木の森に行きました

エルナスを歩いて、ここまで辿り着くのが大変でした(汗


早速、ゾンビを狩る事に。


ブレイブブレスで、4発で倒せました

ブレスが切れると、MISSばっかでした・・・(泣



さすがに、グロヴィスはヒールでラクチンそうでした


この地帯は、ゾンビの毒で、どんどんHPが減っていくので大変です

地面から噴出す毒で、気絶状態になると焦ります(汗

まぁ、あたしの場合は、HPが半分を切って危なくなったら、すぐにグロヴィスが駆けつけてヒールをしてくれるので何ら心配はありませんが・・・ぽっ



休憩の1コマ


さすが、深夜はよく空いてます

ゴールデンタイムなんて、狩場争いですからね・・・(汗

いつかバルログを・・・ 

March 05 [Sat], 2005, 0:07
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
またもや、しもやけになってしまったセラヴィスです


INすると、ヴァルがカニングにいるという事で行ってみると、


ありがd♪ (≧∇≦)ノ


また〜りお話をしていたら、ヴァルが「ジュニアグリュピンやりたい」と言うので、


オルビスに行く事に


船が動き出して、


こわいよパパンΣ(゜□゜)



何事もなく、無事に到着〜ほっ・・・


その後、ジュニアグリュピンの所へ行く予定だったのですが、急遽オルビス塔へ行く事に。
(理由 : オルビスに着いて、落下して歩いてたら、オルビス塔へのポータルが目の前にあったからw)


そして、


また〜り狩りをしました。


いつか、”クリムゾンバルログを倒したいなぁ”と思った今日この頃・・・(ノ∀`)たは〜

3/3の日記の続き 

March 04 [Fri], 2005, 0:28
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
最近、風邪気味のセラヴィスです


3月1日(火)

そんなこんなで、


LVアップ
LV53になりました


その後、グロヴィスが落ち

だいたいいつも一緒に落ちるんですが、もう少しで緑テンが出現しそうだったので、一人で待つ事に。


10分くらい経った頃、


キタ━━(・∀・)━━



シュワ〜ン(緑テンが消えた音w←想像)



・・・しょぼ〜ん


合計9匹やって、書が1枚も出なかったなんて・・・あぼ〜ん
こないだなんて、1匹から書が2枚もで出たのに・・・

もしや、DROP調整

緑テン狩り 

March 03 [Thu], 2005, 0:26
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
OLIVEdesOLIVEが大好きなセラヴィスです


3月1日(火)

今日は、


グロヴィスと一緒に、緑テン狩りをしました。



キタ━━(・∀・)━━



ぇぃぇぃ




約2時間で8匹やっつけたのですが、いいもの出ませんでしたしょぼ〜ん・・・

ヴァルとワイルドボア狩り 

March 02 [Wed], 2005, 22:56
どうもこんにちわこんばんわ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?
きのこ類が苦手なセラヴィスです


3月1日(火)

今日は、


ヴァルと一緒に、ワイルドボア狩りをしました。

ブレイブ使用で、パワーストライクを使わずに素殴り一発で倒せるので、ラクチンでした


途中、


急に雨が降ってきました(違

それも、あたしのとこだk・・・(ry (だから違w


ヴァルがLV25になったので、クエ『ジェーンとワイルドボア』を受ける事に。

クエ用の、ワイルドボアの牙が100個貯まったので、次はツノキノコの傘120個を集めにアリの巣へ。

材料が全部揃ったので、


ジェーンのところへ。


そして、


ド━━Σ(゜□゜)━━ン
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BIOS
» 祝!HP開設日 (2007年12月23日)
アイコン画像グロヴィス
» 祝!HP開設日 (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapledays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる