大好き 

2007年06月18日(月) 1時44分
あぁ〜もう!
今マサ君への気持ちがMAXになってるよ!
会いたい・声が聞きたい・沢山【好き】って言いたい!
そんな気持ちでイッパイだよ(>_<)

ドキドキ 

2007年05月31日(木) 8時14分
29日に3日遅れの私の誕生日のお祝いで、マサ君とドライブしながらマザー牧場へ行って来たよ♪

途中の海ほたるへ寄った時、肩を抱き寄せられたのには本当にドキッとしちゃって、マサ君にこの胸のドキドキが聞こえちゃうんじゃないかって心配になっちゃった(>_<)

あぁ〜もう大好きだよ

一言目には忙しいって 

2007年02月25日(日) 20時06分
お久しぶりです。

最近マサ君を遊びに誘っても

「忙しいから」

とか、

「その日は空いてない」


って言われて会えてないんだぁ。。。

確かにマサ君はバンドマンで、バイトを2つ掛け持ってるから忙しいのは分かるんだけど、そんなに休みが無いものなの?

まだ二人っきりで遊ぶには早いのかな?

それか信じたくないけど、距離とられてるのかな・・・

後者の確率が高い気がするから本当凹む。

でもメールの返事は必ずくれるんだよ。

次28日にライブがあるから会えるんだけど、押さずに引いてみようかな。




あぁ〜もう分かんない!!

うきゃ〜 

2007年01月31日(水) 20時42分
先日友達と一緒にディズニーランドへ行ってきたよ☆
なんとそのグループには大好きなマサ君もいたんだぁ(>∀<)

フザケた感じで終始腕くんだりしたけど、心の中では小さな私が

“きゃっキャきゃッキャ”

胸も

“ドキどきドキどき”

してたよ(*^ω^*)


どうしようマサ君にドキドキしてるの伝わっちゃったかもしんないよ(>_<)

寒いね 

2007年01月15日(月) 18時42分
昨日の夜お外で友達と電話で話してたら、手があまりの寒さで真っ赤っ赤になっちゃった(>_<)

でもグーパーグーパーしてたらなんとか治ったよ(-Å-)

ホント霜焼にならなくて良かった〜(>д<)

恋しいよぅ 

2007年01月10日(水) 1時12分
日に日に肌を刺すような寒さになってきたお陰か、それとも会えない時間がそうさせるのか、マサ君の事が恋しいです(;_;) 

おフザケ抜きのハグがしたいよ・・・

手を繋ぎたいよ・・・

もっともっと同じ時間を過ごしたいよ・・・



お仕事 

2007年01月09日(火) 17時46分
今日のお仕事は終わったよ。
でも他の仕事仲間はまだ残業中。


だってだって今日に限って予定が入ってるんだもん!


うぅぅ・・・みんなごめん(>_<)

大好きです 

2007年01月09日(火) 1時51分
私の大好きな人。
でも、まだ想いは告げてません。。。(;_;)

初めましての日記 

2007年01月09日(火) 1時16分
ホント気にせず個人的に恋の話を中心に書いていけたらいいなぁと思っちょりますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapledawn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハッチ
» 恋しいよぅ (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる