君が好きです、大好きです。

May 05 [Thu], 2011, 14:44
非常に快晴な連休最終日。まあ明日仕事したらまた2連休ですけども。
昨日の悪天候はどこへやら…。

さてさて昨日は大学時代の仲良しメンツで小樽に遠出して参りました。ルタオ本店、六花亭、かま栄、オルゴール堂、ベネツィア博物館、他色々なお店を散策。寒かったけど話しながらぽてぽて歩き、おいしい物を食べ歩き、すっごい楽しかったよー(o^∀^o)
ベネツィアでは念願(?)の貴族コスプレに挑戦!
自分だけ男物にしましたが似合っていると賞賛されました(笑 だってフリフリドレスってガラじゃないですからねぇ。

にしても、やっぱしこのグループは本当に居心地が良いな。4人そろうと最高だけど単体でも皆好き。大学のオリエンテーションで私の自己紹介を聴いて自分に興味を持ってくれた、ちゃみ。一番性格の根底が似てて一緒に居て楽で、嫌な部分も見せられるコ。宿泊研修で同室だった、さよ。年上で性格も大人でついつい相談したり甘えちゃう。一緒に居て癒されるコ。同じく同室だった、よしこ。ノリが良くてそれでいていつも周りの状況を見渡せ気遣いの出来る。一緒に居て元気になれるコ。この3人が居たから自分の大学生活は最高だったと言っても過言ではないと思っています。
今はめったに全員で会う事が難しくなってしまったけれど、これからもずっと仲良くしてほしい。

ちゃみ、さよ、よしこいつも本当にありがとう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃亜
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mapled/index1_0.rdf