いやーすっかりぶり。 

November 13 [Sun], 2005, 0:30
すっかり放置プレイ(笑)してしまった。
いやいやサボると大変だね。
そんなこんなで無事に大学生になってるんです。
わーぉ。
どんだけ放置してるんだって話で。
ハーボットのシナモンに恐くて話し掛けられない(汗
またつらつらと始めようかと。
今日から家族が1人増えました。
8/22生まれのパピヨン。
名前はルウ。
ちっちゃくてびっくり。

なんでかな? 

March 05 [Sat], 2005, 0:42
誰かが死んだ時。
それを聞いた瞬間。
何故かその人の笑顔がまっさきに浮かぶのは。
・・・なんでかな...

ヒトが死ぬということ。 

March 04 [Fri], 2005, 11:39
昨日までそこにいた人が、
きょういない。
そんな単純な事実を未だに受けとめられずにいる。
もう、いないんだ。

卒業しました。 

March 01 [Tue], 2005, 23:34
3月1日。
めでたく卒業する事ができました♪
なんかもうみんなと会えないんだな〜と思っても
嘘みたいで。
夜10:00まで友達とふざけてたのなんて初めてかも。
いい仲間と出会えました。
明日からは新バイト。
頑張るよ。

明日 

February 28 [Mon], 2005, 23:00
いよいよ明日です。
今日は後輩へのプレゼント(?)を買いに行きました
それが。
仲違いしてしまった友人と、だったのです。
一緒に歩くのなんて1年以上ぶり。
なんかなぁ・・・。
まだ立ち直れてなかったんだなぁ・・・自分。
がっくし。

明日は晴れの舞台になるように、思い出の一日にしたいな

もうすぐ卒業 

February 27 [Sun], 2005, 23:36
なんだか寂しい。
春は出会いと別れの季節、っていうけど、
圧倒的に出会いより別れの方が多いよね。
出会い、は一年中あるし。
だから春はなんだか切なくなるのかな...

サボタージュ 

February 25 [Fri], 2005, 20:23
ちょっとサボってたら
シナモンが・・・

気分が「モニョっとしてる」って・・・。
ごめんねシナモン

初バイト一日目 

February 20 [Sun], 2005, 0:05
バイト・・・やめたい・・・

鏡の中 

February 10 [Thu], 2005, 15:18

鏡の中にも世界がある。

卒検合格!! 

February 10 [Thu], 2005, 15:16
自動車学校の卒業検定に合格!!
あたしの人生、とりあえずは好調中ですナ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


moon phases
 
ハーボット

最新コメント
アイコン画像明音
» 荷物に埋もれる犬サンタ一匹。 (2004年12月07日)
アイコン画像my little dog
» あぅちっ (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplecake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる