まぁじ 

May 09 [Wed], 2007, 23:59
このブログ閉鎖しまぁーふ

ちょッと見てるひとが増えてきて好き勝手書けんくなったぁ

まぁじ巣とかやめて欲しいわ(Д)


てなわけで
移転先はホンペ又はブログやってる人んとこにはいつのまにか米りまーす


モバやってる人はモバのプロフにも気分がノれば書くかもー




じゃぁ逝くわね・∀・


アディダスー

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 20:14
ヒロトの誕生日ー
みどりの日ー
そして一年前の今日は…orz














わすれらんない日だよー


学校いきたいー

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 19:37
近況ほうこく?



まぁおいらですが、とても楽しい学校生活をおくっています。寧ろ最高です(笑)



クラスはまだまだ硬い感じあるけど、
寧ろ他のクラスにたくさん友達いるし、…まぁモバのおかげなんですが(笑)


ギャ様ともお友達になれたし、部活の先輩みんなかわゆだし^^*



まじ青春楽しんでます(ハァト)


寧ろおいらはクラスっつー団塊(爆)が苦手なんかもな。

てかね、学校にね、絶対悪口とかいう人いないの。
ハブることもないし、中学校とは全然違うわん。





ちょっっ空気読めない子はいるけどそれでもみんなそれも個性だよねーみたいな感じでさ。

寧ろおとなしくしてたら絶対損する(笑)


明日命日だぁ。
てか学校わーい∩ω゜

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 23:07
一言かよーー

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 11:56
やべこの携帯いっぱつでディル・アン・グレイてでるwww
しかし英語にしてほしかったww

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 10:23
お久しぶりです。

なんか個人的な感傷晒してすいません(汗)

不快な思いをした方もいると思いますが、当人とはしっかり話をつけたんで(笑)


これからはインテツ系でいこうかな(笑)

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 22:21
凍テツク今宵コソ
踊リ散リシ蝶タチヨ 祈リハ何処ニ届カン
震エル夜更ケに舞イ集エルナラ
共ニ進ム理由トナレ。


わかってる 矛盾だらけなんて 

April 06 [Fri], 2007, 20:38
人のことは何もいえねーだろって感じだけど
今だけそれ省いて

不快になる方は読まないように。

V系とか関係なしに。(むしろ逆。




よく考えれば周りに

客観的にみてみたら



すぐ近くに厨っていた


見てて痛い奴等



(人のことは言えない?)



自分の才能ひけらかして


かっこいいやつの真似して



自分達が高いとか思ってんの?




そんな奴等ばっか


ノリが痛い


一緒にしてほしくない

ほしく「なくなった」



つまんないんだって




一緒にいたくない



もう。



何度か離れたけど


やっぱ自分の弱さのせいかな




でももういばしょはみつかったんだよ




アイツも似たようなこといってたけど




嫌いな奴等全部消えて


なかいい人だけの世界にしよーよ




高校ではその「居場所」がないから



怖いね。


でも見つかると思う



なんか自分でも痛い文書だってわかってるけど



ひとつの、ひとつの区切り。



それでも大事な人はいるんだよ。






ひとつ過ぎたらかんぜんにはなれるかな




ブログも書かなくなるかも


なんかモバの方がたのしい(笑)




いないし。



とりま、ここは一旦閉めて、ID変えてまたやります。



アメブロかヤプになるかは未定。



ついでに今ホムペ頑張ってるんで(笑)

そっちのリンクになりそう。




(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 17:00
なんか孫のLost in〜の着うたとったついでに倖田の人魚姫とっちゃったwwwwうはwwww



これだけはなんか好きなんだよね。つかPVのおっさんが好きなの。(笑)


正直倖田が歌う人魚姫よりキャリーが歌う人魚姫の方が好きだわ。wwwwwwww




...Lost〜めっちゃいい。



あ、シドの新曲かった。

相反する二つだわー


二曲目は昔のシドっぽいにゃー

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 1:57
なんかコテ盤はまりそうだww


Dollyと孫いいなぁー


うんいーわ何




つか歯様受けるしw




つかおぴんくうう
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像粗忽人
» ついに!? (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapleboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる