最近メイプルにinできなくなりました><
2006.09.28 [Thu] 20:22

CDataSock::Connect()_error:10054_(Socket_ID=0)
このように出るんですがどうすればいいですか?知ってる人はアドバイスヨロです><

暇(´・ω・)
2006.08.24 [Thu] 22:30

今日は暇だったんでサブを作ってみました〜w
まだ11レベですけどきりぞくにするつもりです〜 
早く育つと言いな^^

な、なんと
2006.08.24 [Thu] 02:50

今日はなんと茶軍手攻撃9UGすみを2kpでGETwwww
なんて運がいいんでしょうw
これからもがんばって装備集めします^^

私はいま
2006.08.23 [Wed] 10:37

私はいまメイプルストーリーと言うゲームのもみじ鯖にて活動しています。
2日に一回のinとなりますが、もし会ったら気楽に話しかけてやってください^^

お初にーw
2006.08.23 [Wed] 10:31

お初にw吉田と申します〜w ぇとまだ画像の張り方やら何も知らないので
アドバイスよろしくお願いします!ここは私の私日記になりますので興味がある人は読んでいってくださいなーw
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラーゼラ
暇(´・ω・) (2006年08月25日)
アイコン画像吉田
な、なんと (2006年08月24日)
アイコン画像ラーゼラ
な、なんと (2006年08月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapleblogyossi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる