LVUP!&鍋ふたGET! 

December 29 [Wed], 2004, 22:26
パッチがあたって数時間。ずっと緑きのこ狩り。
そして・・・

レベルアップキタ━━(゜∀゜)━━!!
DEX微妙に重視しているのでSTR2 DEX3あげました。

午前にも日記書いたのでこれはまとめ。

戦利品(笑
欲しいものあったら言ってくらはい。
書はペットの書(移動速度

年末そして・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 14:19
リアル
今日は友達からの誘いもなく、静かにめいぽをやっていようとキノクリ!
しかしサーバーとの接続が切れました
そんなはずは無いと、再度クリック。

・・・即落ち。

それもそのはず、鯖メンテらしいです。
うは。せっかくの時間が・・・。

メンテ終了予定15:30。塾に行かないといけない時刻16:00
(*゜∀゜*)

木のダンジョン・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 9:50
今日は真面目にやろうと木のダンジョンへ。
鍋蓋狙いで来たのですが・・・

スライムばっかりやんけ!!
まあいい、原料狙いだ!
スラブラ〜〜〜!!

が〜ん。ですよ。
沸いて来たスライム含め、倒したのは約15匹。

あ〜だめだ〜と思ったら、ようやく緑きのこがきました。
何気なく倒すと早速ドロップ!

しかしイーナスチェーンという最悪の結果に・・・。
「イーナスチェーン(♀)」
DEX     2
物理防御 36程度
戦士 盗賊 魔法使い 弓使い

女専用やんけ・・・。
・・・欲しい方内緒よろ。2日後に処分します。

後は銀の原料ですね。まあいいでしょう。

結局ドロップ2つのみ。はあ、今日はだめだ・・・。

ギルド入会&ブログ始動! 

December 28 [Tue], 2004, 10:45
さあさあ、護神龍の日記ですよ〜(しらんがな。

まあ、こんな感じの人です。レベル22(低っ。
今日は狩場1でドロップ狙ってひたすらモンスターいじめ^ ^;。
ですが、武器防具はドロップせず!残念!!
その代わりにオパールの原石2個、オリハルコンの原石1個が出ました。
15000程度の黒字が出たので良しとします。

ちなみに友ロク募集ですw
読み方はごしんりゅう。内緒よろです。
狩友、チャット友、彼女(ぇ。
何でもOK!
■プロフィール■
護神龍
■名前:護神龍      ■
■LV :20代        ■
■職業:戦士(ファイター)■
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapleblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる