またでたよ〜 

September 07 [Wed], 2005, 6:57
またでました。これも安い・゚・(つД`)・゚・祝2で売れてないので、取引板に出すのもためらってます。以上、報告まで。

セットなり〜 

September 06 [Tue], 2005, 2:57
よし、いち早くミクシィには書いたが、こっちしか見れない人もいるのでこっちにも載せよう。さて、これ体力+10のクセに祝7にしかならなかった一品です。。。INしてない人はしらんと思うが最近はWIZのsanaemanを復活させて、装備充実中です。

頭:ヘラスのスフィンクスの仮面+6体力+5
鎧:ヘラスのスフィンクスの鎧+5体力+5
腰:スフィンクスのガーダー+9OP12L
手:スフィンクスのグラブ+9OP12L
足:スフィンクスのブーツ+9OP12L
盾:ヘラスの骸骨の盾N体力+5
杖:オーディーンの杖+7OP12L

こんなんです。

DEFは285やっと昆布固定かなってトコ、閃光を覚えてまだまだこれからなんだけど、ガンバルッス。

早くヘラスセットを全身にしたいがなかなか集まらんというか、石がねえ!誰かいしくれ!特にきむ!

きむキタ(・∀・)コレ 

August 28 [Sun], 2005, 15:40
昨日、きむが来ました。

子供たちと、いっぱい遊んでくれて、夜はずんだ、ダイン、ちっくる、コウキでメッセ大会。

久し振りにみんなと交流を図れたようなきがします。

またやろうね〜

お祭り 

July 20 [Wed], 2005, 19:48
先日お祭りがありました。

画像はうちの妻早苗と友人Tちゃんの浴衣ショット。

俺は、実は前日に家族で行って(二日続けてあった)、二日目はふてくされて行きませんでした(;・∀・)。


テスト 

July 15 [Fri], 2005, 3:12
使ってみましょう、ヤプログ!クルルは画像がアップできなくて苦しんだので・・・。
早速ずいぶん前になりますが、かえでの幼稚園の父兄参観の模様をアップ!

カエデと二人で踊る俺。ン〜カワイイヽ(*´∇`*)ノオイマテ!俺がかわいいみたいじゃないかww
ちなみに鉄砲撃つまねして「バンバンバァーン!」ってやってるんです。(*´Д`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maple
» またでたよ〜 (2005年09月15日)
アイコン画像ちっくる
» またでたよ〜 (2005年09月14日)
アイコン画像きむさん
» またでたよ〜 (2005年09月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またでたよ〜 (2005年09月07日)
アイコン画像海太
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月06日)
アイコン画像kaita
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月06日)
アイコン画像きむさん
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月06日)
アイコン画像もりし
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月05日)
アイコン画像ちっくる
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月04日)
アイコン画像きむさん
» きむキタ(・∀・)コレ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maplebeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる