ちょっと早め

November 18 [Fri], 2005, 17:38
もう眠くて眠くて
別世界に意識がぶっ飛ぶ前に今日の日記更新。

教育相談って授業あるんですけど
結構心理学なんですよ。中身が。
結構面白いんですよ。

でも、意識を保つのに苦労してました。
なんでこんなに眠いんだろう

そうそう。
で、2限は・・・置いといて。

実験、今日も接着剤に泣かされたんですけど
すっごく上手くいって有頂天でした。さりげなく。

結果も綺麗にでたし。
データも自宅に送ったし
あとは自分のパソコンに移すだけ

フフフ

で、今日もセミナーあったんですけど
体力に限界を感じて帰宅

玄関開けたらテレビでハウル

キムタクの声で「おいで」とかいろいろくさいこと言ってます。
「ようやく守るものができた。君だ」
キムタクじゃなかったらなぁ・・・
嫌いじゃないけど

末娘がかぶりつきで見てます。
私に似たのかなぁ
このミーハーっぷり。

なんかおもしろいことないかなぁ


とりあえず、今から明日の宿題やっておこう。
久しぶりにグラフを手書き

いろいろやらなきゃ。




ねみぃ
  • URL:http://yaplog.jp/maple_syrup_08/archive/130
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
name
sayo
birth
1983/8/26
favorite artists
The Gospellers
黒沢薫
レミオロメン
HOME MADE 家族
HY
スキマスイッチ
久保田利伸
EXILE
清木場俊介
color
Backstreet Boys
'NSYNC
sowelu
AI
BENNIE K
UVERworld
倖田來未
SOULHEAD
音速ライン
MONKEY MAJIK
小田和正
槙原敬之
favorite actors
George Clooney
Edward Norton
Jennifer Lopez
Tony Leung
Robin Williams
Tommy Lee Jones
Richard Gere
Robert De Niro
Gary Dourdan
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/maple_syrup_08/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる