キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww 

2005年06月22日(水) 21時07分

さぁってとぉ メイポ を始めようじゃないか。

と思って メイポ を起動… そうしたら



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (途中で画像切れてるけどw

UP キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!ww

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!ww

ってな感じでしたw そのアト メイポ三昧 のわけねぇ;;

期末で大変なんです; 日記かくだけで精一杯;;

期末早く終わらして メイポやりたぃょぅ;


顔文字は 由紀のぐぅたら日記 から借りますたw

久々の日記☆☆☆ 

2005年06月21日(火) 20時23分

ぁー 日記かいてなかったからだるぃ

今日はぁ… 期末の勉強でメイポもできなかったさ…

だけど 隠れて SSとってきたーwwwww

親の目が怖かったです・・

っと SSを撮る前に拡声器で叫んでました!!!



俺も vv竜也vv に12m詐欺られました…。返せといってもF2をして逃げます…。

なのでこの詐欺師とは取引しないよう、また助け合って詐欺を少なくしましょう;

詐欺にあった方々 ご愁傷様です…。そしておれも…(ぁ

忘れ去られた サブ… orz 

2005年06月17日(金) 20時21分

今日は 久々に 友達に会いたくなって メインが新大陸にいるから サブで行ってみたんですが。

探すのに一苦労でした;;

探し終えた!と思って内緒してみたら まずは ちょっとまってて の内緒がキテ

「ぁぁ、これは確実に忘れてるな」

と感じましたw

その@で質問してみると ありとあらゆる答えが返ってきてびっくりでした^^;

なんと 最初は 「昔の友達?」ですよ;

次に「グルクエ仲間?」ですよ;

それで仕方なく 「セィティのサブだょぅ」っていったら

「えええええええええええええええええええええええええええええええ」

と発言し びっくり;

このあと ます段 はどうなったか 誰も知らない…(笑



ついでにいっておくと ↑の写真の←がセィティのサブです♪

友録ばりばりあいてるんで 登録したいかたは勝手にどうぞw

忘れ去られるって 以外にきついとです… orz


PS: ます段w 今度忘れたら サベチねb

一声かければざっとね♪ 

2005年06月16日(木) 20時18分

今日は 集合を掛けたら 何気に集りましたwww

もちろん またまた 皆 俺の友リストに入ってるよぉ〜☆

一人 三次がいるwww(ヨーク見れば分かりますw

今日も特に理由がなかったけど なんとなく撮ったぉw

多分 全員集るまでに 10分は時間掛けましたw

SS撮影直後に俺の隣のサイフェンがいきなり落ちてみなビックリw

このあと この6人で 狩りしましたw

もちろん 三次の[ Evill] に経験地をほとんどもってかれましたけどねw

あとで覚えてろよーwwww


↓が記念写真です☆




皆 いろんなカオしてるけど 一名だけ 無表情なばか者がいるけど気にしないでw

鳳凰帝龍のF6がなかなかいいかも?w

本当は いろいろSSとったんだけど 張るのが面倒だから 張りませんΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ これがましだと思ったんで 代表でb

理由のない 記念写真☆ 

2005年06月15日(水) 20時10分

今日は 一定の人と 理由がないけど 記念写真を撮った〜♪

もちろん 皆 俺の友リストに入ってるよぉ〜☆

一番右の 「 v由紀v 」 は 昨日友達になったばっかりで すっかりもぅ仲良しですー♪

皆いい人で優しい人☆☆☆

名前は隠してないけど 各人に許可もらったんで勘違いはしないでくださいねー☆

↓が記念写真です☆



皆 F3 してるけどw

なんとなく ゼノガー のF3って俺気に入ってますw(ぇ

なんで気に入ってんだか分からないけどwwww

とにかくいい一日だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

セィティの日記帳 開設したぉw 

2005年06月14日(火) 19時46分

フログ開設しますたぁーーーーー♪

これからは メイポ の出来事などを書いていくよぉ^^

つまらないかもしれないけど 読んでね☆

次回からはしっかり書くけど

今回はこの辺で(ぁ

でぁでぁw 次回をお楽しみにーーーー☆

   

鯖:あんず

LV:41

職:戦士(スピアマン)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる