メイポキャラの紹介(この記事は2005年7月17日(日)に執筆されました) 

2019年07月19日(金) 13時02分
ちゃうりんとメイポ世界唐ヨようこそ☆





ここは表紙のページです。

只今の最新記事はこちらから→カテゴリー『現在進行系☆日記』3.18.



2007.12.31.現在 総コメント数 1228


総記事数153中 オススメ記事作品一覧

12月21日カンニング大量墓ドロップ事件! 2005年07月25日
【危険】バイオハザード発生【危険】2005年10月08日
ランダムフォーーーーーー!!!〜ちゃうりんの乱〜2005年11月04日
○○星在住ちゃうりんさん18歳からの投稿。『英語の教科書で発見しました。』2006年03月20日
6人の変態ンディアン 作詞:ちゃうりん 作曲:アメリカじん2006年05月02日
友達が結ばれた記念に2006年06月21日
おかえり、僕らのアリス。2006年08月07日(ゲリキュア完結編?)
nakama!・・・らもい2006年08月17日
クレリック80Lvへの軌跡:『すべて』Last 2006年10月19日
ぉぃぉぃぉぃぉぃーーー(゜゜;)2007年01月24日




 ★メインキャラクター

 名前:ちゃうりん
 
 職:Lv78[魔] クレクレΣ('◇'*)!?クレリックでし!(2006/7/17/現在)

 性別:女の子 一応高校生なのねん|ω・`)←2006年3月まで

 サーバー:楓


2006年10月16日クレリック80Lv達成!


こうなった経緯は→運命の日













★ペット★

ニワトリ(呼称:ピキテ) 
たぶん13Lv ツンデレ

Air 

2008年03月18日(火) 13時25分



ヤプログの不具合?でパスワード合ってるのにログイン出来ない状況にぁりました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



それょり何ょり長ぃ旅から帰ってきました





【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィエィ♪漫画喫茶にハマってしまぃました



家の近くになぃから行かなぃケド、あそこ居心地ィィね(*´∀`)ソフトクリーム食べ放題




天使なんかじゃないの続きが読みたぃです( ;∀;) マミリン





でゎでゎ更新更新






まずゎ趣味でフォウ










ぇ・・・??









はぃ更新更新(*´▽`*)笑


メイプルストーリーできない(´・ω・`) 

2008年02月25日(月) 21時18分



いいぇ、違ぃます薬売りさん。




メイプルストーリー、パッチ?アップデートがぁるたびに出来なくなります><><




今回ゎアップデートがbase.wzのところで完全にフリーザーーーーーーーー





クリリンのことかぁあああああ( ´△`)アァ-むっふーん!







素直にコカ・コーラのマップ?何それ(・∀・)ニャハン楽しそぅ♪って思ってぃたのに・・・!!





メイプルストーリーできなくなる度に、12時間かけてインストールします。




しかも今回一回目インストール失敗してたので24時間ですね||電柱|| .;´;_ゝ;`)




(*´ェ`*)σ『☆゚+.おまはん、どれだけメイポ女子きなの?゚+.☆』





って感じゃなぃですか私(;^ω^A (笑







まァ今ゎインストールほったらかして、デザインコンペの作品制作にもとりかかってましたし∵(´Д(○=(^Д^ ,,)キャハハハハッ




3月入ったらいきなり、静岡・東京・群馬・神奈川・富山・石川・福井をぶらり旅する予定なので




日記は日常ブログ†富楽三十一鶏† での実況中継が多くなりそぅです。




メイポ画像の加工も程ほどに♪パッチ前の画像でも紹介すにゃーふミ,,>∀<,,ミ

ぇ?バレ?バレリーナ?ぇ?髪留め??バレッタ? 

2008年02月14日(木) 22時26分





とぃぅ訳で


クロミちゃんが好きな友達がぃるので、書ぃてみたケド結構難しぃですねェ@@;(そっち!!





ぃゃァ、まァ一応クッキィ作りましたケドね簡単ですモノ(言っちゃった




とにかく!!今日ゎィィ天気でよかったのです☆(*´▽`*)にぱー☆






はい




本題に移りまして(*´▽`*)






題名:最近のピキテ




みんなーーーーー><><><<>



最近ピキテょくしゃべるょぅになったんだょー><><><><>




こんな感じに












ぎぃゃあああああああああああげぁはぁごおおぁあああああほわたぁああ!←




何とぃぅツンデレぶり(o'∀'o)しかも私のことマスターって呼びます♪えっ?♪えっ?♪(*^ω^`*)






ピキテゎそんな感じで今12Lvです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ





○○私の話○○

なかよしだんご♪ 

2008年02月03日(日) 19時19分








ピキテ(ニワトリ全般)かゎぃすぎてずっと話しかけてるの










たまにため息付かれるの。 いいぞ ピキテ いい子だ








これゎマジンガどげんかせんといかん:(;゙゚'ω゚'):はゎゎ









ペットペットペットペット^^^^















座ってるょvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv







かゎぃすぎるかゎぃすぎるミ,,>∀<,,ミ100匹くらぃ連れ歩きたぃ








一年ぶり??にINして早々ピキテに夢中でしたが、なんとメイプルストーリーにゎ零衆さんがぃました


クックドゥルドゥ〜〜♪ 

2008年02月01日(金) 18時29分



リョウリョウさんに誘ゎれて




最近メイプルストーリーに顔を出してみょぅかな





と思ってぃたところに零衆さんの衝撃的に激しぃお日記(゜-゜











































ニワトリ!!!!!






ぎいやああああああああああああああああああああああ






ネクソンに何度メェルしたことかあああああああああああああああああああああ(たぶん三回くらい)







あ”あ”あ”あ”ア”〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ッピキテーーーーー!!







とりぁぇずそぅぃぅ事です(  ゚,_二゚二二二二二二二二二⊃ にょっきー

リアル富士山帽子 

2007年12月31日(月) 13時44分
いきなりですが興奮気味のちゃうりんさんです 




|・ω・)。ο○【なにこの子】





昨日ティーヴィーワンダ(テレビのことらしい)を観てたラ






メイプルストーリーを宣伝するCMがやっていて・・・










おぎゃーーーーー!!








ぎいやぁああーーーーーー!!









!!?






懐かしぃちゃうりんじゃないですか><><





それゎ置ぃとぃて(どれかしラ)、このリアル富士山帽子




生涯I富士山帽を宣言したちゃうりんさんとしてゎ





とっても欲しい(゜Д゜(゜Д゜)




富士山帽子が好きすぎて作った富士山帽バナーを紹介した懐かしい記事→http://yaplog.jp/maple_rin/archive/27





なにこれ、ほんとターゲット私だけなんじゃないの??((




・・・リアル富士山帽子が販売しますように・・・(o'∀'o)





ぁ、今日ゎ大晦日ですね



ガキの使い観なくちゃ(;゜凵K)ノ




てなわけで




今年も小さく小さくなってしまったちゃうりんとメイポ世界に



変わらず様子を観に来てくださった方、ありがとうございました(*;▽;*)




誠に心苦しながラ、今後ゎライブドアブログで日常生活を書くことが多くなるでしょうが



またここで、来年も皆様にお会ぃできることを切に願って終わります。




それでゎ皆さん、よいお年を★



愛を込めてごきげんよう

ちゃうりんはぴょこたんに進化した! 

2007年11月01日(木) 18時15分


テッッテッテッテッテッテッテ








ゴゴゴゴゴ,,, 

2007年06月08日(金) 14時15分







ゴゴゴゴゴ...















ゴゴゴゴゴゴゴ...!

















ゴゴゴゴゴゴゴ...!!!!


















To be continue...

この想ぃが〜キミに届くょぅに〜〜♪ 

2007年02月19日(月) 18時39分


土曜日にINしたラ、零号さん【乂l零o彡l乂】にこんなコトを囁(ささや)かれたので









直行してきました。













だって久しぶりに会ぇたんですぉ(≧ω≦。)




◆窓から見下ろす街並みゎどこか遠く〜ぅ〜イェィイェィ(零号さんゎHYがダイスキなのダ!)




盛大にぉ祝ぃをして、ポイントショップにぁったぉもしろ?ァィテムでちょこっとどっきりもしました♪









2019年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。☆・プロフィール。刀E
■代替テキスト■
ぃらっしゃぃませ〜
ここゎ超人的なステ振りミスを施してあるクレリック:ちゃうりんの楓鯖での活動日記です
:.*.・。(*´-`)(´-`*)。・:*:・
*name* ちゃうりん
*character* Lv82 生涯クレリコ!
*趣味* ペットと遊ぶこと  本 音楽 映画 めいぽ
*宝物* 大好きな皆の笑顔 聞こえるもの 見てきた風景 すべての動物
*心得* 思ぃゃり ノーサクチケ ステ振りミス 昭和・富士山帽・鶏愛好家 変態生物 笑ぅ
ヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ
最新コメント
アイコン画像生活必需品
» ランダムフォーーーーーー!!!〜ちゃうりんの乱〜 (2013年05月23日)
アイコン画像kanpousky.com
» ランダムフォーーーーーー!!!〜ちゃうりんの乱〜 (2009年12月16日)
アイコン画像tokusenshop.com
» ランダムフォーーーーーー!!!〜ちゃうりんの乱〜 (2009年10月12日)
アイコン画像ちゃうりん
» Air (2008年04月07日)
アイコン画像ぜろごーー!!!
» Air (2008年03月30日)
アイコン画像きら
» Air (2008年03月26日)
アイコン画像ちゃうりん
» Air (2008年03月24日)
アイコン画像れいしゅー
» Air (2008年03月19日)
アイコン画像ちゃうりん
» メイプルストーリーできない(´・ω・`) (2008年03月12日)
アイコン画像きら
» メイプルストーリーできない(´・ω・`) (2008年03月03日)