メイプルストーリー内での日記など|ω・`)b

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_riko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心機一転で? / 2005年07月22日(金)
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

いつもネタがなくて困ってますorz

とりあいずホムペ心機一転で今までの全部消しちゃいました|ω・`)

ぁれですよo

キャラ変えたからホムペも変えると・・・

いったい何キャラ目だよって突っ込まないでやってくださぃ・・・orz

でも多分20体は超えt(ry

李菰と痢琥はグルクエ用になりましたb

今は夊翆ってクレリクデータやってますよ|ω・`)

一応プリデータぁるけどPW忘れたので作り直しorz

てヵ前は一週間以上日記かかなぃこと多かったので
今度こそ3日に1回は多分書きますb

眠いけどがんばってめいぽのこと書きますか

最近ギルドのホムペをつくってます

「ぅざ狩り同盟」って名前なんですがo名前は変でもきにしなぃでくださぃo

活動内容は1つだけ・・・
ぅざぃ人を狩るb 同盟名そのまんまですよ|ω・`)b
※ここで使うぅざぃ人は横殴り・横狩り・詐欺師・升使いなどをあらわします

友達にいってみたところ入団希望者が結構ぃたので
まぁやってぃけるでしょ|ω・`)

112プリさんとか112クルセさんとか89ナイトさんとか86火魔さんとか...etcぃるし・・・('A

全部同一人物なんですがね('A

てヵもぅランキングのれるじゃんか・・・

・・・・・|ω・`)












ネタつきました、ごめんなさぃorz
 
   
Posted at 05:40/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.