航海日誌:1061ページ目  

2013年07月14日(日) 15時48分
・EDF4のオンラインモード
武器制限が厳しいおかげでヘクトルが硬い強い
音声チャットはあるけど、基本みんなテキチャ
敵が明確でEDF!て叫んで撃って楽しめる良いモード

EDFはおいといて
今更ながら某動画の影響で
ダンボール戦機ウォーズを見始める

数話完結
戦闘がグリグリ動く
戦闘前にはブリーフィング
第二話が列車護衛ミッション
実にアーマードコアな感じで面白い

航海日誌:1060ページ目  

2013年07月08日(月) 0時29分
・地球防衛中
ワンダーキングを投げてEDF4で地球を防衛
レンジャーでとりあえずノーマルクリア
ノーマルですら20時間かかるとは思わなかった

折り返し地点まではノーマル武装で何とかなってたんですが、
そこから先がノーマル武器じゃ色々足りない
というかノーマル武器が全然集まらない
折り返しまでスティングレイの2個目なんて状況

結局高難易度初期ステージやらで色々稼いで
とりあえず一周

次はオンラインにでも遊びに行きましょうかね

航海日誌:1059ページ目  

2013年05月23日(木) 0時35分
・ワンダーキング2 オープンβ
今週の金曜日24日から唐突にスタートです。

・開催期間
5月24日(金)17:00 〜 5月28日(火)20:00

そして遊んできたネトゲではなかなか見ないイベント

・総プレイ時間45時間以上のアカウントに特典アイテム付与

金7+土24+日24+月24+火20=99h
この条件とんでもなくきつくないですか

しかもそれを満たしてもらえるアイテムが、
@イチゴジュース   50個 ※HP200回復
Aグレープジュース  50個 ※MP200回復
Bリンゴジュース   50個 ※移動スピード増加(300秒持続)
C地域移動注文書    5個 ※移動用有料消費アイテム

店売りアイテムで換算したら20kもしないようなアイテム群
45時間遊んだアカウントでそんなアイテム貰っても・・・

航海日誌:1058ページ目  

2013年05月07日(火) 20時25分
・ワンダーキング2
cβのレベルランキングが出てました
トップは56、自分は8位でローグ48
なかなかの健闘

運営の掲げた目標100LV
何をどうすれば到達する見込みがあったのか

オープンβはいつになるんでしょうね

航海日誌:1057ページ目  

2013年04月30日(火) 1時27分
・ワンダーキング2
仕事終わってログイン→薬・商店が使えない、鯖息絶え絶え
終了予定時刻が22:00→19:30に変更されるくらいに深刻だったみたいです。
とりあえず、今GW中にオープンは無理

結局日曜のレべリングが最終値になりました
画像掲示板にある通りローグLV48
スキル振りにも問題ありですが深刻な火力不足。

スキル優先度は今の状態だと
スピン大剣>砂撒き≧コンビネーション>>ドラグ・その他

LV35までは大剣用にSP5ためて
残りは消費の軽い砂か将来性のコンビネーション

LV40までにまた大剣用にSP5、残り同じ
LV45までにまた・・・
LV50までにま・・・で大剣LV20

ローグのスキルやシステムを見てると、
・スピン大剣が固定値からステータス参照に変更
・経験値・ドロップジェムの値は割と簡単に修正できる
・テキストはエクセルとかで直してる
・前回と効果が全くでていないスキルは今回も変化なし

スピン大剣と効果の無いスキルは
前回の時点で修正要望済みで結果として片方だけは修正

テキストボックスとかに数値突っ込むことはできても、
そもそもテキストボックスが表面上に無いものは直せない
きっと開発元から渡されたのはそんな調整用UIだったんでしょうね

表面をいくら弄っても見えていないところがバグってるからどうしようもない
それが今回と前回のテスト結果な感じがします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アコミィ
読者になる

素材作成再開
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリト
» 航海日誌:542ページ目  (2010年05月02日)
アイコン画像キリト
» 航海日誌:530ページ目  (2010年04月15日)
アイコン画像,_,
» 航海日誌:507ページ目  (2010年03月21日)
アイコン画像100
» 航海日誌:507ページ目  (2010年03月20日)
アイコン画像パッチ
» 航海日誌:459ページ目  (2010年01月05日)
アイコン画像ソラマメ
» 航海日誌:454ページ目  (2009年12月26日)
アイコン画像PT
» 航海日誌:451ページ目  (2009年12月20日)
アイコン画像脂肪
» 航海日誌:447ページ目  (2009年12月15日)
アイコン画像ガンナー
» 航海日誌:434ページ目  (2009年11月21日)
アイコン画像パンダ
» 航海日誌:404ページ目 (2009年10月22日)