超久しぶりの更新 

2005年07月10日(日) 4時13分
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
超久しぶりに更新しますょw
アクセス数見たらきちんと毎日見に来てる人いたんですね^^;
毎日更新ってのはめんどいけどがんばります。

今日は、σ(・ω・´)が李に行ったときの友達がサクラに移住してきました。
理由ゎ、李が人いなくなって寂しくなったそうですよ。
まぁ新鯖なんてそんなものですが(*´_ゝ`)
まぁサクラに来て、会った時のSS

サクラ鯖でゎ、oククルoって名前ですが、李ではwユージーンwって名前ですょ。
李で出会ったときも、ヘネシスの狩場1で、今日サクラで再会したときも狩場1。
今日ギルドに入団した、李のときの友達が、いきなり友チャで

「李鯖のユージーンって知ってる?」

って聞いてきたから

「知ってるよ〜。どしたん?」

って答えたら

「李引退して、サクラに来てるよ」

って言ったので即名前を聞いてサーチ開始
そしたら狩場1にいたんだよねぇ
まぁ出会いはどうでもいいですか?
あっそうですか;;
何気にレベルあがったらうちのギルドに誘っちゃおうかなってたくらんでます(・∀・)
残念ながら李時代のSSは一枚も残ってなかったデス;;
いろいろと援助してお礼もらわないと( ´・ω・)(・ω・´)ネー フフフ
この子は李ではエロキャラで通っていたみたいょ。
サクラでもエロキャラいかしてもらいたいですね。
σ(・ω・´)についていけたらすばらしいw

まぁ話はかわって、毎日みぃちゃとラブラブょん
他の人はついてこれるかな?wフフフ
毎日が楽しいですょ。ネットっていうのもすばらしいですね
まぁ書く事なくなってきたんで終了w

ふぅ 

2005年05月10日(火) 1時56分
今日は、1Lvあげたぽw
とりあえず廃猿狩って47にしたさーw
まぁドロ品は、星のイヤリングw
まじいらねーw

んー今日はみぃちゃと一緒にメイポでいれなかったなー
とりあえず、明日いられるといいと思いまw
まぁ、メッセや携帯で連絡はとれるけどねーw
とまぁ、書くことはないんでしゅうりょーw

久しぶりの更新 

2005年05月06日(金) 23時02分
今日久しぶりにヤプログにINしてみたら、結構ここ見てる人いるんだねー
でも書き込みは何もないんだねーw
なんか悲しいねw
一応俺は一日一回ここには来てるんだけどさ、何も書き込まないで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
誰か書き込みシテクレヨ!!
悲しいじゃんかよ!!
Maple REDの掲示板でもいいから何か書き込んでくれよ!!!
マージーデー!
なんかいやなんだもーんw
見られるだけ見られてコメントなしとかw
気分的に最悪

まぁ、普通のこと書きますかー
みいちゃとカポリンつけて約二週間。
もう毎日最高!
ラブラブ毎日が最高に楽しいよ!
いいよねぇ。ゲームとはいえカポリンつけるとさーw
そういうのくだらないとか言ってる奴いるけどさ、いいもんだよw
ホントにww
まぁ、字打つのめんどくさくなってきたからもう終わりw

あひゃひゃ 

2005年04月19日(火) 3時00分
なんだか最近まったく書いてないねww
やっぱ気分的に作ったものってダメだなぁw
最初から書くって思って作ったなら毎日書くかもしれないけどさー
まぁマターリ進行しますね

心ズタズタ 

2005年04月12日(火) 19時30分
なんだか、オンラインゲームをやる時には覚悟をしていたけどホントになっちゃったね;;;
今日はぃろぃろとありまして、心ズタズタになりました。
まぁ理由は伏せさせてもらいますね。

一部は、上記のことのことでぃろぃろとありまして・・・
友チャでオレのことうざいって思う人返事よろ。って発言したらイッパイきちゃったょ・・・・
なんだかオレもう立ち直るとかマジむずかしそう・・・
李はもう引退して桜に戻ろうかな・・って思うんだょね・・
桜なら友達いっぱいいるしさ・・・

もしくは、メイポを引退するか。。。
メイポを引退後は何をするかが問題。。
マビノギやトリックスター。TOEが出るのを待つ。リネ2やるかROやるか。。。
ぃろぃろあるんだけどね・・・

まぁ、というわけで李へのINは控えます。
召還されれば行きますが自分の意思で行くのは少なくなるかもしれません
桜で癒されて元に戻れば普通に李での活動は再開しますが・・・
ご迷惑をかけてすいません^^;

ふぅ 

2005年04月05日(火) 3時51分
気分的にサクチケ買っちゃったw
どぅしても抜かしたい人がいる!w
まぁサクチケタイム中に頑張って狩って追いついて抜かすさーw
学校が始まったらまた抜かされちゃうと思うけど;;

てか、ルディに行って何気に思った。
ルディのモンスターって何気に(゚д゚)ウマー
サクチケ使って角キノコ買った経験値とサクチケなしのピンクの熊ほぼ同じw
これで、サクチケタイム中に狩ったら最高b

ぉれ、絵文字とか付けるのメンドイのでほぼ付けませんw
付けるときがあったら気分がィィ時か時間がある時だネw

@ちゃっかりスキン変更しちゃいました(・∀・)

なんだか・・・ 

2005年04月04日(月) 2時59分
最近とても生活不規則(;´▽`A``
学校があるというのに12時間も寝てていいのか?w
まぁへたすれば高校4年生なっちゃうね・・・
まぁブログも書くことないから終了ww

作っちゃったw 

2005年04月03日(日) 7時03分
なんだかねー
気分的に作っちゃったw
どーしよーw
気が向いたら書きますw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 超久しぶりの更新 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 超久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 超久しぶりの更新 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 超久しぶりの更新 (2008年09月25日)
アイコン画像すヵぃ&龍
» 超久しぶりの更新 (2005年08月27日)
アイコン画像すヵぃ&龍
» 超久しぶりの更新 (2005年08月27日)
アイコン画像konpi
» 心ズタズタ (2005年04月14日)
アイコン画像wユージーンw
» 心ズタズタ (2005年04月14日)
アイコン画像konpi
» ふぅ (2005年04月09日)
アイコン画像wユージーンw
» ふぅ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる