おぉぉぉ(ノ; ̄◇ ̄)ノ 

June 28 [Wed], 2006, 16:46
たまには外でランチする!とネールサロンに行った私はプリン

なんだかんだ・・ここ最近忙しいのとちょっと疲れ気味だった私、

2週間ぐらいネールサロンにすら行ってなかった(ノД`)

で久しぶりに自分の爪をまじまじと見たら・・
なんだかちょっと変

で、即効予約を入れて手入れ&カラーチェンジをお願いすることに

席につくなり

ねね? 私の爪全体なんだかとっても変じゃない? どうしてこんなになっちゃったんだろう? 
ここに来ない間自分でファイリングしちゃったんだけど、それが原因かなぁ〜?


ネイリストのお姉さん: プリンさん、ここ最近体調悪かったですか? これ栄養が足りてなかったり、体調が悪いとでるんですよ〜。 左手はちょっと右手よりひどいですね〜。 でも半年ぐらいで治るかと思いますよ♪

えぇぇぇぇぇ〜(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー

こんだけ食べてて栄養失調はないだろう〜(* ̄m ̄)ぷっ



それに半年も元通りになるまでかかるんだ・・・あんがいショックかも

明日は飲み会☆v(o⌒∇⌒o)v☆ 

June 27 [Tue], 2006, 15:37
先週も同じお店にいったプリン

そう、明日もまた同じお店に行く

そこのお店はマジで旨い

部署での飲み会で去年初めて行ってからほれ込んでしまったプリン。

何を頼んでも全部ウマイ!

でもやっぱり特にうまいのが魚! 

刺身は絶品!創作握りも絶品!煮ても焼いてもこれまた絶品

冬はふぐの白子でほっぺたが落ちた(*´艸`)ムププ

思い出してもゆだれがで出てくる・・・

ここは割烹料理? 小料理屋? かなり落ち着いている店内。 粋のいいマスター

場所は西麻布。

値段は大体一人12,000円ぐらいでたらふく食べてたらふく飲める。

決して安いお店ではないけど、でも12,000円出す価値は十分ある

先週も部署仲間と食べに行き、明日は社内の友人女3人での飲み会

場所どこかお勧めある? と聞かれ迷わずそこのお店をリクエスト!

はぁぁぁ・・明日が待ち遠しい

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ  んまかった♪ 

June 27 [Tue], 2006, 14:49
私が今はまっているレストラン

というかファミレスw?

ここはステーキがメインのレストラン

ここはお財布がさみし〜時、お昼ご飯の時によく行くプリンの大好きな場所

ガーリックハンバーグ&薄切りステーキ のセットが1,300円

勿論、味も値段相応なので、すっご〜く美味しいわけではないけど、でもプリンには十分十分

土曜日、歯医者さんにいくためここ何週間か毎週末往復4時間以上かけて通っているプリンw

唯一の楽しみはここのハンバーグセット

相棒の分も食費は私がほぼすべて払うので二人で2,600円な〜り♪

片道2時間もかけわざわざあんな田舎まで車で送り迎えをしてくれる相棒へのプリンからのささやかなお礼

っていうか・・ 勿論ガソリン代も高速代も相棒が払うんだけど(* ̄m ̄)ぷっ  
お蔭様でこの送迎役を引き受けてしまった相棒・・なんだかここ最近お疲れのご様子

このプリンのお気に入りのお店実はうちの近所にも2店舗あるお♪ 歯医者さんの帰り近くの巨大スーパーで相棒とついでに買い物して帰ろう!という話になったとき偶然見つけてしまった♪


今週末で長かった治療がやっとこ終わる! でも今まで遠くて嫌だった歯医者さんにも今後は何かあってもこのお店のおかげで通えるわぁぁ(´▽`*)b 

ハンバーグがプリンを呼んでいるぅぅぅヾ(@⌒¬⌒@)ノジュル

23日〜26日の支出 

June 27 [Tue], 2006, 14:26
6月23日の支出
*朝ごはん (会社) \300
*昼ごはん (会社) \270 サンドイッチ
*夜ご飯 外食 \11,000
*ジュース  \490
*タバコ \600
タクシー \660
合計 \13,320
プリンのお小遣い残高 \106,680
6月24日 (土)の支出
*お昼ご飯 (外食) \2,700
*お茶 \900
*雑貨 \2,205 肌がけ,タオル3枚
*医療費 \1,370
*タバコ \300
合計 \7,475
プリンのお小遣い残高 \99,205
6月25日(日)の支出
*夜ご飯 外食 \8,000 点心を食べまくったw
*1週間分の食料 \5,783
*タバコ \300
合計 \14,083
プリンのお小遣い残高 \85,122
6月26日(月)の支出
*朝ごはん (会社) \300
*昼ごはん (会社) \630 冷やしたぬきうどん
*夜ご飯 自宅 \-
*ジュース  \240
*タバコ \300
合計 \1,470
プリンのお小遣い残高 \83,652
6月27日(火)の支出
*朝ごはん (会社) \300
*昼ごはん (会社) \630 冷やしたぬきうどん
*夜ご飯 自宅 \-
*ジュース  \440
*タバコ \600
*自転車 \150
*固定資産税 \9,700 (TAX分からの支払い)
合計 \2,120
プリンのお小遣い残高 \81,532

7月分_お給料の振り分け 

June 26 [Mon], 2006, 11:14
7月振り分け
食費 50,000円
交際費 80,000円
家政婦さん (未定) 50,000円
エステ (未定) 32,000円 *カード払いを予定
ネール (引き落とし) 3,990円
積み立て 20,000円
一人貯金 50,000円
エレクトーン (引き落とし) 12,070円
固定資産税今月分 12,600円
追徴課税 6月分 10,000円
クレジットカード引き落とし (引き落とし) 181,229円
支出合計 501,889円
内カード払い 32,000円
残り 469,889円
残金 2,303円

・・・私今月もかなり・・貧乏・・

これも全部クーラーのせいだぁぁぁぁ〜。 こんなにカードの引き落としは予定してなかったのに・・

できるかなぁ・・・(*´д`*) 

June 21 [Wed], 2006, 11:21
エレクトーンをやめてからかれこれ14年近くのブランクがあったプリン

とても指も足も現役の頃のようにうごきませ〜ん((-ω-。)(。-ω-))

私が持っている級は6級。 勿論ブランクがあってすぐ6級はひけません

だから、体をならす為に7級の曲から弾きこんでいこうと先生と相談したのが3月

で先々週やっと私が持っている級の6級の曲までたどり着けた

3月からエレクトーンレッスンを始め、大体課題の曲は2週間で合格。  
1曲合格したら先生から課題曲をもらって、週末土日二日で集中して練習

で次の週のレッスンで披露 という流れ。

先々週もらった6級の曲も先週何箇所か手直しをしてもらって、昨日もう合格しました♪

そして、 先生が新しい課題曲としてもってきたのが

快挙! 

June 21 [Wed], 2006, 9:49
6月19日の支出
*朝ごはん (会社) \300
*昼ごはん (会社) \360 カップラーメン
*夜ご飯 @マック \750
*ジュース 3本 \360
*タバコ \300
*自転車 \150
合計 \2,220
プリンのお小遣い残高 15,478円


6月20日の支出
*朝ごはん (会社) \300
*昼ごはん (会社) \400 スタバのホットドッグ
*夜ご飯 (自宅) \-
*ジュース 4本 \580
*タバコ \300
*電車代 \140
*自転車 \150
合計 \1,870
プリンのお小遣い残高 13,608円

うがぁぁぁふざけるなぁぁ(o-`ω´-) 

June 19 [Mon], 2006, 10:19
今年1月、年俸が上がったプリン

で・・ 今回届いたお手紙の内容

特別区民税・都民税の課税について (変更)
下記の資料にもとづき変更課税いたしました。
○○○会社 給与 610,000円


災難は忘れたころにやってくる

へ〜私って額面60万ももらってたんだぁぁ

っておい

結局追加の税金をまた何万も何万も納付しなければいけないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

全く同じ時期に固定資産税も払わなきゃいけないのに〜

そんなに一気に払えるかっちゅ~の!

でも・・小心者の私。 払いますとも・・そんなに払えっていうならちゃんと払いますよ だって・・ 督促状なんてもらいたくないもん・・・

支出まとめて更新! 

June 19 [Mon], 2006, 10:01
6月15日の支出
*朝ごはん (会社) \30
*昼ごはん (会社) \650 お弁当
*夜ご飯 (自宅) \-
*ジュース 3本 \360
*タバコ \300
*自転車 \150
合計 \1,490
プリンのお小遣い残高 65,220

6月16日の支出
*朝ごはん (会社) \-
*昼ごはん (会社) \270 サンドイッチ
*夜ご飯  \-
*ジュース 3本 \360
*タバコ \600
定期代 \9,540
タクシー代 \660
交際費 \8,500
合計 \19,930
プリンのおこづかい残高 45,290円

そうめん2.5人前(*´ェ`*)ポッ 

June 15 [Thu], 2006, 13:49
貯金が増えず着実に体重を増やしている(*>ε<*) 浪費家プリン

私は何をいったい目指しているのだろう・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


6月14日の支出
*朝ごはん(会社) 300円 おにぎり2個
*昼ごはん(会社) 160円 カップラーメン
*夜ごはん(自宅)   0円 そうめん2.5人前 (o ≧∀≦)ノ
*ジュース      360円 3本
*間食         160円 ポテトチップス
*タバコ        300円
*自転車置き場   150円

合計: 1,430円
プリンのお小遣い残高 66,710円
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる