うわっ 

February 23 [Thu], 2006, 12:16
今気づいたんだけどooo


↓の日記、、、【お久しぶりでつA】ゎぁるのに、、、

なぁぁぁ〜んで@がなぃの!?!?!?!?

せっかく書いたんですけど、、、、

まーーーーぢショーーーーック!!



はぁぁ〜↓また書く気なぃしooo




ってか気づくの遅すぎ??ヮラ

ォ久ぶりでつA 

January 17 [Tue], 2006, 14:14
彼氏とゎ順調なのヵナo
去年ゎまぢ色々あって別れてもィィって思ったんだヶド結局、情のよぉなもので別れられなかったァo
最近ゎ喧嘩とかぁんまなぃし
もぉヵップルと言ぅょり、、、兄妹とか親友みたぃな
まぁ〜ィィやo
先週ゎ彼のAFの誕生日だったヵラ一緒にぉぃしましたょ
プレゼントもぁげちゃったァんヵルティエの財布
超〜喜んでくれたしィまぢ子供みたぃだったヵラo
まぢすげぇ喧嘩してむかつぃてウザぃとかいつも思ぅヶド可愛ぃトコもぁるんだね
結局ずっと付き合っててもぉすぐ@年Iヶ月れす

さっきィ自分がA年前書ぃた日記読んでたァ
まぢぁの頃の自分ゎ相当病んでたみたぃで、毎日死にたぃA思ってたァ
恋愛関係でそぉとぉ〜悩んでて振られてどぉしてィィかわからなくてさァ〜
でもッ日記読んでたら結構ィィコト言ってるぢゃんとか思ったァo
純粋だったねoまぢぁの頃のほぉが大人だったりィ
ぁの時ゎたくさんの人に励まされて、立ち直って成長したみたぃo
思ぃ出したくなぃヶド時々ぁの頃の日記を読み返したくなるのでしたァo

最近まぢ痩せなきゃとか思ってまつo
正月太っちゃったしね〜最悪
数ヶ月前からジム通ってまぁすストレス解消にもなるし最高
ョヵ゙とかまぢ好きだからッ頑張ってるぜぃ
ぁと岩盤浴にもハマって通ってまぁすo今度ゎヶ゙ルマに行こぅかなァ
まぢ誕生日までにぁとD`痩せたぃ
頑張るばぃ
ぁとBヶ月

勤労感謝感謝の日ィo 

November 23 [Wed], 2005, 15:19
今日ゎ祝日だったんでぇ〜休みィ
でも、もとから水曜ゎ休みだったから意味なぃooo鬱
よぉ〜し今週の土曜ゎ休んでやるっっooo
こ〜ゆ〜時、自分のの会社ゎィィです
ぁとゎ微妙だけどね〜鬱o
まぁぃぃやo

今日ゎ〜勤労感謝の日だったんだネ〜
まぢ働ぃてる人に感謝感謝謝謝ヮラ
自分に感謝ぁぁ〜☆
なぁ〜んちて

最近さぁ〜ご飯食べると胸焼けひどぃんだょooo
まぢ吐き気に襲われる〜
食欲なくなるんだょね〜ちっとも痩せなぃヶド
今日もそのパタ〜んででかけょ〜と思ったんだヶド
まぢ気分悪くてダゥンooo
昼過ぎまで寝てたァ〜
ィトコがフリマやるってゆ〜ヵラ行きたかったのになぁ〜
代わりにママンに行ってきてもらったァァ〜
服とか大漁にgetしちゃったァァ〜
しかも超〜安くしてくれたぁo
ぁんがと〜

んで夕方になって具合ょくなったから買ぃ物行ったァ〜o
来年の手帳が欲しくてね〜o
ここ毎年プリンセスだったから
来年ゎ変ぇてみょ〜かなぁooo
キャラ物卒業
とか思ったヶロやっぱり無理っぽooo
Disny大好きなんでぇ〜
でも今年プリンセスの可愛ぃのなかったぁ〜凹
ァリェルだけのもぁったヶロぁんまりパッとしなぃooo
スティッチでもィィかなぁ〜とか思ってるんだヶドね〜ooo
やっぱり手帳ゎ使ぃやすさと同じくらぃ、可愛さも重視ですからッッ
う〜ん散々悩んだヶド今日ゎ結局買わなかったァ〜ooo
CHANELの手帳も欲しぃんだヶド、
本みたぃになってる手帳(コレで意味わかるヵナ)がぃぃんだょね〜
ほらぁ〜ぁの穴ぁきで毎年変ぇられるやつってのぁれぁんま好きじゃなぃのね〜ooo
なんか破れちゃぃそぉぢゃんヮラo
でもCHANELも欲しぃぃぃぃぃぃ〜
欲しぃものたくさんだぁooo
来月ゎキ〜ヶ〜ス買ぉぅ、そぉしょぉo

んで〜
服とか買って帰宅したァ〜o
最近寒ぃから〜まぢ服とか暖かぃの希望〜
Pinky&Dianneのコ〜トがまぢ欲しぃ〜んだ

ィィ夫婦の日 

November 22 [Tue], 2005, 15:39
今日ゎぁ〜ィィ夫婦の日らしぃね〜o
はぁ結婚したぃooo
最近結婚願望が強くなってきてぃるのでしたァ〜ooo
でも相手がねぇoooぃn、、、

理想の結婚ゎ〜(ぃきなり語りでスマソooo興味があったら読んでネ)
@『華蘭ゎ働かなくてィィから、のコトだけやってくれてればィィから〜』
ってゆってくれる人ぉo
専業主婦でまぢ尽くしたぃしィ〜
毎日旦那が帰る時間にゎ温かぃご飯作って待ってる〜みたぃなo
家事とか完璧にしたぁ〜ぃo
家のこととか出来ずにパ〜トとかで働きたくなぃ
中途半端嫌ぃなんでぇ〜

そーれーかー

A主夫してくれる人ぉ
さっきのとゎ真逆だけどo笑
家事とかするのが好きな人ぉ〜
決して働くのが嫌ぃぢゃナィ人ネ
ぁたしに好きなだけ働かせてくれる人ぉ〜
中途半端なの嫌ぃだから、働くならとことん働かせてくれる人がィィ〜
んで旦那様ゎ家のことをするのが好きでぇ〜
みたぃなぁ〜ooo
ぁたしゎ家事とか嫌ぃぢゃなぃヶド働くの好きだからさぁ〜


う〜んまぢのAつが理想ネ
理想と現実ゎ、、、鬱
まぁ〜ぃぃやっo
夢ゎ夢でッッ
とりぁぇず幸せな家庭を作りたぃなぁ〜o
 

弁当箱かったぁ〜 

November 14 [Mon], 2005, 13:24
最近朝早く起きるヵラ弁当もってくよぉにしましたぁ〜
って言ってもママンが作ったぉかずとかももらって詰め込んだりィ〜笑
昼代節約ってか、最近昼ごはんってごはんらしぃものたべてなくてさぁ〜
甘ぃものとかぉ菓子とかとかooo
こりぢゃまぢぃ〜とか思ってちゃんとご飯らしぃもの食べるよぉにしますo

仕事帰り弁当箱買ぃに行ってきたァ〜
保温できるやつo
すごぃよね☆
でもそれょり事務所に電子レンジ買ってほしぃooo
買っちゃぉぅかなぁ〜笑

休みの日ゎだるだる〜 

November 13 [Sun], 2005, 13:19
また昨日と同じパタ〜ンだしぃooo
朝早く起きてぇ〜ご飯食べて〜また寝ちゃったooo
まぢこんな生活してたら太るょね〜ooo
まぢ反省しなきゃだょ
休みの日ょり仕事行ってたほぉがィィかも〜
ってかどぉせなら昼まで爆睡してればィィのヵナo笑

今日も遊びィ〜
っ行っても特にすることもなくだらだらして終わったった感じィ〜
買ぃモノちょこっと行ったヶド特に何も欲しぃものなかったのでぇ〜

ってか最近寒すぎる
まだ11月だってゆ〜のにね〜
A月とかになったらやばそぉooo
南の島にぃ〜冬だけ移住したぃ☆笑
 

休みの日ィ〜 

November 12 [Sat], 2005, 13:12
今日ゎ仕事休みだったァァ〜☆
でもッいつもどぉりに起床しやしたぁ〜

んで朝ごはん食べてA度寝ooo
まぢご飯食べて寝たら太るっつ〜の
午後ヵラ買ぃ物〜んo
弟に頼んで送ってもらったァ〜vv
ってか〜自分で運転しろ〜
って感じだょね〜
ひとりぢゃ〜こわ〜ぃooo

んで買ぃモノo
元バィト先に顔だしてきたァ〜o
ちょうど@年前やってたんだなぁ〜o
化粧品売り場のやつo
また人手足りなぃヵラ来なょってゆわれたぁ〜
戻れるなら戻りたぃ〜楽しかったしぃ〜ooo

んでちょっくら買ぃモノして友人宅ぇo
鍋してきたぁ〜vv
やっぱ冬ゎ鍋っしょ〜
キムチ鍋したょんo
ぉぃしかったぁ〜

1が4つの日ィ 

November 11 [Fri], 2005, 11:36
今日ゎ11/11日ぢゃんっっ
が揃ってる〜
ポッキ〜の日だっけ

今日ゎ仕事終わったぁと友達ん遊びにィ〜o
G月にbabyタン生まれたんだヶド
仕事とか忙しくてぁぃに行けなかったァ〜
ぉ祝ぃとか買ってたのにBヶ月も経ってしまってたァ〜

ぅちの近所なんですョ
徒歩B分とかとかo
でもすんごぃご無沙汰だったシィ〜

んで遊びに行きましたぁょ
babyタンと初対面ッッ
まぁぁぁぁぁぢ可愛ぃ
仲ィィ友達がママになるの初だったヵラちょぃ違和感ぁったしィ〜笑
まぢ赤ちゃん小さくてぇぇ〜
抱かせてもらったんだヶド、意外と重ぃ
ぉ風呂入れるのみたりミルクぁげるの見てたヶド
全然飽きなぃんだょね〜
@日見てても飽きなぃと思ぅ☆笑
変顔したら笑ってくれたぜぃ

まぢ赤ちゃん可愛ぃ〜
ママになるのもょぃヵモ☆笑
しかし相手がなooo

汚引越しィ〜 

November 09 [Wed], 2005, 11:25
今日ゎ水曜日な〜の〜にぃ〜出勤だったぁooo鬱

事務所の引越しだったんだぁ〜
引越しってゆっても今の事務所の隣に引越しだったんだヶロ
人が増ぇたとゆ〜コトでッッo
順調に成長してくだせぇ〜

まぁぁぁ〜ぢ疲れたぁo
ヶドぁたし行事好き()なんでッッo笑
徹底敵に掃除したぁ〜しぃ
掃除班所属でしたがooo

今日出た分、土曜日やすんぢゃぇ〜
土曜日天気悪いみたぃだしちょぅどィィや◎
雨降った日ゎ仕事行きたくなぁ〜ぃooo
まぢぁたし天気悪ぃ日ゎ休みにしてもらぃたぃooo
なんか職人みたぃだヶドoヮラ

ぉ休みDay 

October 24 [Mon], 2005, 14:12
月曜日超〜キラィ

まぢで月曜の朝ゎ嫌ぃだね〜体が重すぎるooo
日曜日遊びすぎると月曜日の朝に超〜負担だょッッ
しかも月末なんで仕事が忙しぃって考えるだけでooo鬱o

でぇ〜も明日ゎooo
給料日だしィ〜
それを支ぇに生きてますoヮラ

バィトがなかったヵラ仕事残業してったァ〜
ちなみに残業しても給料かわらなぃので

んで帰りに買ぃ物したァ〜
旅行のときの写真入れたかったヵラ、ァルバム買ったぜッッ
ぁと便箋とかo
最近書くの好きなんですo
ラブレタ〜ぢゃなぃょ
ラブレタ〜だったら嬉しぃのにne

家帰ってぉ腹が超〜張って痛かったァ〜
まぢ超便秘だしぃo
下剤飲んでも最近無理だァ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
にゅ〜こめんと
アイコン画像あしちゃ
» 久しぶりに更新〜 (2005年09月01日)
アイコン画像からんば
» 久しぶりに更新〜 (2005年08月23日)
アイコン画像あっしー
» 久しぶりに更新〜 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる