きつくなりました>< 

2009年08月16日(日) 11時56分
タイトルの意味それは・・・レベルがなかなかあがらないことです!さてオルクエのことですが・・・
人が集まりませんilli(´・ω・`)illiショボーンというわけで集めるにはかなり時間が必要で・・・まあそれでも!
女神の羽がやっと10枚になりました^^そしてヾ(*′Д`*)ノそうしているうちになんとか55レベになりました^ノ∀^)ノ今日はちょっと更新が遅かったですが・・・そこは謝りますゴメンナサイ><では今日書くところはここまでかな?では (。・∀・)ノ[See you]

メイプル始めてから一週間 

2009年08月06日(木) 23時37分
さて私もメイプルになれもう一週間!さすがに2次のフレイムウィザードになってます(*ノ・ω・ノ*)
そしてカニクエが終わり次はモンスターカーニバル略してモンカニ!もうウハウハでうすよ・・・
もう経験値が(*´д`*)ハァハァ・・するぐらい上がりもう45LV!楽しいメイプルももう45レベ次モンカニ卒業したら、オルビスクエスト?だったけ次はそれでがんばりたいと思います
それじゃじゃーねー(*>ω<)b[See you]

シグナス実装! 

2009年07月31日(金) 1時02分
どうも芽衣です。メイプルの記事について初めてです♪(*ノ∀ノ)でもなぜか私のパソコンでSSとれない;
ブログを書く気ダウン↓↓でもやっぱりやるからにはやりましょう↑↑
さてとメンテナンス待ちで6:30ようやくできました。名前など考えネコ&芽衣ということで「にゃん丸芽衣」
にしました♪もう気づいた人いるかもしれませんがブログ名がちょっと変わってたりw
早速一日目とりあえず10LVになりその日は眠かったので寝ました。そして二日目の今日3時間やってしまって・・・w一気に5LVあげて15になりました(*>ω<)bというわけで明日もあげて生きたいと思います
See you(≧▽≦)ノシ

とりあえず自己紹介^^ 

2009年07月27日(月) 0時55分
こんにちはー芽衣です^^ブログで自己紹介は初めてでです;というわけで、簡単に書いちゃいたいと思います。私の好きな動物はネコです(プロフィールから見たらわかるかw・・・
趣味はね・・・ゴロゴロしていまーす(´-∀-`;)暇つぶしには色々動画でアニメ見たりとそんな感じ(’
ではメイプルストーリでの紹介をしていただきます。多分ですが一日1時間だけしかしないと思います。それはこれからの予定なので本当に1時間しないわけではありません。サーバーはぷらむにしようかと思います。その理由はお兄ちゃんがそこにいるわけですから時々サポートしてくれるかと・・・それにいとこもいるので楽しくなると私はそう思います♪名前はまだ決めてませんがネコが好きなのでねこの名前が入っている名前にしようかと思いますー。お兄ちゃんから聞いたけどアバターはどうするかというとアバは無していうかメイプルには一切課金しないと思います。とりあえずポイントはMTSのみでやりたいかと・・・あっなぜMTSの言葉を知っているかと言うとお兄ちゃんに教えられました。昨日は軽くメイプルのプレイを見ていました。スライムかわいいけど殺されるのかわいそう・・・でもそれじゃぁレベルUPはできませんねw私てきにネコがモンスターではないことを信じたいと思います。とりあえず目標は70まではやりたいと思います。おっとちょっと私書きすぎたかな^^;毎回更新はSS張っていきたいと思います^^。それじゃぁシグナスが始まるまで私楽しみにしたいと思います。See youヾ(・ω・* )

よろしくお願いします 

2009年07月27日(月) 0時51分
こんにちは芽衣です(≧▽≦)ノ昨日7月26日お兄ちゃんとちょっとした遊びで・・・勝てばなんでも言うこと聞くというルールで負けてしまいました;あっもちろん性行為はダメと前もっていったので安心です^^。その罰ゲームの発表がなんとブログを作ってメイプルストーリを記事にしようとと言う罰ゲームまあ別にやってもいいかなっと・・・w@PCは結構触っているのでブラインドタッチぐらいはできます^^いつ開始かというとシグナスが始まってからにします。皆さんこれから芽衣のブログよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん丸芽衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント