♥RC♥
中の「投票はこちら」をポチッと           ぉ願ぃします(*'`d)                                                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
さっそく / 2007年06月02日(土)
移転!笑

てゅ‐かさっきブロストさんて言ったけど、ジュゲムさんの間違ぃです(´・ω・`)www

で、まだ100パー完成ぢゃなぃけど一応ね*ノノ

暇だったら来てみて下さ‐ぃ(*ノωノ) → http://maple2.jugem.jp/
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL*。
*プチ復活* / 2007年06月02日(土)
こんばんゎ‐(´・ω・`)

ゃっと一段落しました!*ノノ

体育祭も、中間テストも一応終了+。

テストにつぃてゎ、まだ結果来てなぃから喜べなぃけど…

とりぁぇず安心(*'ω'*)

この2週間、本当に濃かった*。

ぅちのクラスでゎ完全にドラマチックな出来事もぃっぱぃぁって、

本当感動しっぱなしだったぁ〜゚(゚´∀`゚)゚+。

まぁ今年ゎ受験勉強もぁるから完全な復活にゎならなぃと思ぅけど、

暇な時ゎ更新するので(●´ω`●)

でもって、夏リニュも考ぇております(・'ω'・)ww

てゅ‐か2ヵラムにしたぃなぁ(´・ω・`) ぃゃ、てかブロストさんの方への移転も考ぇてます(´・ω・`;)

慌しくなっちゃぃそ‐だけど、これからもょろしくです*ノノ

そぃぢゃあ・
 
   
Posted at 18:38 / Life*。 / この記事のURL*。
゚+゚(´Д`゚)゚+。 / 2007年05月12日(土)


今日ゎ、大事なぉ知らせがぁります!(´・ω・`)

27日に、中学校ラストの体育祭がぁって、

準備とか応援練習とか競技の練習とか…

とにかくこれから本っっ当に大変になって来るので、

一時放置します(;´Pωq`)

コメゎなるべく返して行きたぃ…けど、

もしかしたら27日以降って事になるかも…(´;ω;`)

そのへん宜しくです-(´・ω・`;)

突然でごめんね;

それでゎ!(´・ω・`)ノシ


 
   
Posted at 09:18 / Other+。 / この記事のURL*。
まとめて〜・・・(・∀・)ノその2 / 2007年05月06日(日)
今日ゎ昨日の続きで、

頂いたプレート
載せるょ〜(●´ω`●)

てか!

右サィドバーの、
方言変換(プルダウン)

ゃってみて!!!d(*vUOd*))

まぢ感動する(´;ω;`)素

超凄ぃ☆ 何でこんななんの?みたぃな(ノε`*)

一言一言、全部その方言になんだょ

すごすぎる!!!(゚∀゚)

これだけで30分くらぃ遊んでた(笑

ぅちゎ一番大阪弁が好きだなぁ(*ノωノ)

昔っからだけどね(・'ω'・) 大阪弁、なんか知らないけど凄ぃ好き(PpxO*★)$+゚

それでゎ、「Read More?」ポチッとb
 
   
Posted at 18:45 / BC*。 / この記事のURL*。
まとめて…゚+(*¨*)+゚ / 2007年05月06日(日)


修学旅行とか大会とか色々ぁって、

そっち優先しててから結果書ぃてなかったぁ〜(´;ω;`)

今日ゎまとめて載せます♪

「Read More?」ポチしてね(●´ω`●)
 
   
Posted at 18:19 / BC*。 / この記事のURL*。
(´;ω;`)嬉(´;ω;`) / 2007年05月04日(金)


ゃったあああ――!!ヾ(>∀<゚*)ノ゚+。嬉

今日の空手の市民大(盛○市だょ)で、なんとか5連覇達成しましたぁッッ(´;ω;`)(´;ω;`)嬉

去年のょ−にW優勝(形と組手どっちも)ってゎけでゎなかったけどね(´・ω・`;)

組手ゎ1位だったけど、形ゎ3位だったorz

ま、とにかく良かったょ(*-ω-*)

これで5連覇できなかったら絶対泣ぃてたし(ノε`;)ぶ

とりま安心-(●´ω`●)ホッ

それに、高校生来週の日曜日に市民大で別々だったから、

ぁの人も来なくて今日ゎほとんど緊張しなかった!(^∀^)笑

前の大会ゎ最悪だったからね(´・ω・`;)

来てほしくなぃゎけぢゃなぃけど、実際見られると緊張しすぎで集中できなぃからね(´・ω・`;)

や、嫌とかそんなでゎなく(´・ω・`)素

な-んて意味不明な事書ぃちゃった(・艸・)ぶ

ま、分からなくてぃ-です(・'ω'・)←

追記も読んでちょんまげ(´・ω・`)古
 
   
Posted at 15:57 / Karate*。 / この記事のURL*。
(・∀・)GW突入(・∀・) / 2007年05月03日(木)


ロゴ昨日の使ぃまわしorz笑

それからさっき、ヤプ画と固定背景リニュしました゚+(*¨*)+゚

今回ゎ、ぉ花&動物リニュ!!! 

ちまちまとしかゃってなぃけどね(´・ω・`;)

感想、コメに書ぃてくれたら嬉しぃですです−(´;ω;`)素

今日ゎ昨日言ったとおり、TDLのぉ土産紹介の続きだょ−(●´ω`●)

見てもい−ょって子ゎ「Read more?」をポチ(´・ω・`)
 
   
Posted at 09:41 / School+。 / この記事のURL*。
ふっふ−ん(−ω−)=3 / 2007年05月02日(水)


今日ゎ、昨日言ったとおり修学旅行の2日目(昨日の続きって事)を書きますょ−(●´ω`●)

明日っからGWでヮクヮクしてら−(´;ω;`)嬉

続きも付き合ってくれる方ゎ「Read more?」をポチ(・∀・)☆*。
 
   
Posted at 19:38 / School+。 / この記事のURL*。
コメント(2)
2日目*。 / 2007年04月30日(月)


昨日の続きだょ−☆(・∀・)

またまた付き合ってくれるって子ゎ、↓ポチ
 
   
Posted at 18:12 / School+。 / この記事のURL*。
コメント(13)
楽しかった−!!!!!!(゚∀゚) / 2007年04月30日(月)


から帰って来ました−−!!!!!(*ノωノ)

3日間、疲れたけどま−ぢで楽しかった!!!!!!!!!(´;ω;`)嬉

そこで!!!! その3日間を、こまこまと忠実に書ぃていきたぃと思ぃますす−(・∀・)☆

今日ゎ1日目だけ書くょ〜(●´ω`●)

ぉ土産写真も載せるょ(´・ω・`)笑

付き合ってくれる方ゎ、↓の「Read more?」をポチ−
 
   
Posted at 08:32 / School+。 / この記事のURL*。
P R
まぢ凄ぃ!! ゃってみて☆↓
♥バナ-♥
相互募集中です(●´ω`●)        88×31*Maple nuts*         31×31*Maple nuts*
♥リンク♥
●頂いたBCプレート                                           →[ポチ]                                                                       ♥相互♥
Collet PoP! Happy Strawberry LOVE is GOD KATARIUTA Loneliness SMILY colour らずべりぃきゃんでぃ♪ Singing! ふぁにばに王国
♥同盟♥
ラブ★コン同盟 LOVE PINK UNION We Love MANGO!!UNION リボンちゃん同盟 KITTY KITTY UNION
*僕等がいた*同盟 はねトび同盟 aiko同盟 BUMP UNION YUKI UNION クリック募金を広めよう!同盟 MY DEAR 同盟 恋愛乙女同盟 キュ-ピ-同盟 I LOVE PICT 昼寝猫同盟 チロルチョコ同盟 ポン・デ・ライオン同盟 CRANBERRY
♥Thanks♥
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ *lovely* Glamorous Jewelry [´・ω・`]<ニョキおぺ Mercy D.Drunker SweetTime
♥BC♥
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!