とりあえず 

August 16 [Mon], 2010, 17:23
一応、こっちでも書いておこうかと。

夏コミ行ってきましたー。
今回はラスレムで友達と本も作ってブース参加もしました。
マイナーゲームにも関わらず予想以上に売れて感謝感激です!
ありがとう!!

あとラスレム合わせをしたんだけど凄く楽しかった!(暑かったけど
イリーナ、ラッシュ、ダヴィッド、ひなの4人で合わせしました♪
こっちも沢山の方々に写真を撮って頂き、感謝感激です!

お久しぶりでーす。 

July 26 [Mon], 2010, 3:07
ずっとサイトの更新止めてました。
理由は聞かないで・・・(;´Д`)
それでですね、個人的に友人とイラストサイトをやってるんですがそっちでもブログを書いてるのでそちらで閲覧して頂ければ幸いです。
近状としましては今年の夏コミ(1日目)参加する事になりましたw
ラスレムのオールキャラ本を友達と出します!
コスプレもします!
あたしは相変わらずイリーナですが、ラッシュとダヴィッドとはなひながおります!
凄い!!!合わせだよ!!!www
夏コミ終わったらバイオ5のシェバ(フォルクローレ)やろうと思ってます。
赤頭巾大好きだ!!!

とりあえずサイトのURL載せておきます。
お目汚しのイラスト(自分だけ)満載ですが良ければ遊びに来てやって下さいませ☆
↓↓↓リンクはこちら☆
MMCCC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅
読者になる
■Hobby
ゲーム
写真
音楽と映画鑑賞
読書
お絵かき

■My favorite games
FFシリーズ
ドラクエシリーズ
モンスターハンターシリーズ
零シリーズ
龍が如くシリーズ
逆転裁判シリーズ
ラストレムナント
などなどなど

■Now playing games
モンスターハンターフロンティア(PC版放置して箱○でやりだしたw
ロストプラネット2
リネージュ2
など
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント