俺が売男だ! 

2005年12月11日(日) 22時10分
"不当にメルを稼ぐスペシャリスト"
俺が売男(うりお)だ!
勿論、このキャラクターはサブでありメインキャラクターは他にいるのさ
しかし、メインはそこそこ名の知れてるキャラなので
教えるわけにはいかないのだよ^^
売男は初心者のレベル1でね
モンスターを傷つけることが1番嫌いなんだよね^w^;
メインは後日シルエットだけ載せる事にするよ。
このキャラの主な仕事は健全な転売です。
決して"帰還の書"を"閉口の帰還書"として売ったり       "木の手裏剣"を"土の手裏剣"として売ったり            そんな不当なやり方はしてないよ^^;
とりあえず、今回あるプロジェクトがあって
その為に動き出したのがこの"売男"なわけです。
メインの強化品購入のためにコツコツと頑張る売男なのです。
メインは斬賊と投賊なのです。
とりあえずイイモン手に入れるためには
どんな手でも使って手に入れるつもりなのです
詐欺でも何でもしてやるのです
さて、今日はこの辺で終わりですかね。
パソコンが壊れたおかげで全治2週間(予定)
治るまで更新が無いかとは思うけど。治ったらまた更新するつもり
売男と素晴らしいメインキャラクター達のメイプルライフを実況生中継なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる