2010 

January 14 [Thu], 2010, 2:36
久々に、胃痛がきました…
いたい…(x_x;)



今日は初めて、オートシャンプーを経験しました。

クセになりそうです。

20090610 

June 10 [Wed], 2009, 22:45


最近「逆転検事」やってます。
DSするの自体ひさびさ〜

面白いっていうか、なんとなく進んでるって感じ。
こーゆーパターンに目新しさが無くなってしまっちゃたのかもねぇ。

でもやる(笑)



前々からずうーっと欲しくて、でもスペースの都合上、
買うのをためらっていた卵焼き用フライパンを購入。

ここにきて何故に思い切ったかって?

実は最近、お弁当を作ることを日課としてるんです!
レミパンで頑張って卵焼き作ってたんだけど、やっぱりうまく作れなくって、
スクランブルばっか作ってしまってたのが悲しかったんよねぇー

オーバーウェイトなのもあるんだけど・・・

車を購入したのもあって、昼食代もスリム化計画!なんて

明日のお弁当作るのが楽しみだ〜

ひさびさ更新 

June 01 [Mon], 2009, 3:54


5月中旬に帰省しました。
会社の上司が山口に赴任しているので、飲みに行く。

調子に乗って焼酎をいっぱい飲んだら、帰りの電車がなくなり(想定内)、
タクシーで帰る。
5000円かかったよ・・・。
やっぱ遠いな〜実家・・・。
タクシーの中で、気持ち悪くってヤバかった・・・。


1人暮らしを始めた子の引っ越し祝いに行く。
買出し後は、みんなでご飯!

無印で買った「パッタイ」キットを使ってパッタイを調理!
アジアの香りに負けそうだったけど、そこは日本人の心、醤油でカバー!!
うまうまでした!

タコキムチはソースを買って和えるだけ〜
これもオススメ。
簡単でおいしいよー

こんな日常です。

衝動 

October 17 [Fri], 2008, 11:51
秋の空気って大好きなんだけど、なんかイヤ。

最近、衝動に駆られます。



なつのおわり 

August 27 [Wed], 2008, 23:44
はーなーびー

職場のみんなで楽しみました。
川岸で、風に吹かれて騒いで、今年の夏を見送った気がしたよ。

デジカメを忘れたのが痛かったなぁ。

aozora 

August 21 [Thu], 2008, 23:59
風がすっかり涼しくなってもう秋の気配だなぁと感じました。

青い空。
たまに日差しが柔らかくなってちょうどいいね。
久しぶりの昼間のおでかけ。

初です。伊丹空港へ。



なんかね、1機着陸したと思ったら、またすぐ1機離陸して、すっごく計算されてるの。
ほんと10秒もあかない間隔で次から次へと。

見てておもしろかった♪



飛行機見てたら旅行したくなっちゃいました。
今すぐ乗ってどこかへ行きたいなぁ。

お酒の楽しみ方 

August 14 [Thu], 2008, 23:09
今年の夏は職場が近くって、車に乗らないこともあり、よく飲んでます。
もちろんビールがメインでw

そんな中、たまにはかわいいカクテルも飲んじゃいました。



生フルーツをつぶして作ったカクテルらしいです。

キウイのと木苺の。

色もかわいくっておいしかったー

機嫌がわるいのかな。 

August 06 [Wed], 2008, 2:28


今日、職場でとつぜん
「体調わるいの?
機嫌よくないみたいだけど・・・。」

と同い年の子にいわれました。

気づいてなかったけど、言われて気づきました。

そっかぁ。だからね。って。


あぁもう。
癒し募集中。

冷凍いちご 

July 31 [Thu], 2008, 23:24
ひさしぶりに焼肉に行った。
しかし・・・
お肉を食べた記憶があまりありませんが・・・。

デザートのイチゴは冷凍されてておいしかったー

山口にて 

July 21 [Mon], 2008, 23:19
にゃんこも暑いよね。
そうだよね。

車の下で発見にゃんこ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
1982年山口で生まれ育ち、
福岡→東京→福岡にいます。

2008年5月より大阪在住。
Yapme!一覧
読者になる