結果のみ徒然と。。 

July 26 [Mon], 2010, 18:38
前回の記事〜がんばった1週間

とりあえず1個目




そして2個目。。








3こめ。。。。。。















とゆことでー

3個目でした!

レベゎ119。。

6レベで1個出る感じです。。

無駄なMBが多すぎ。。

オーバーやオーバーなど。。
キャノンやイリュージョンも出たけど。。

ごみっぽぃ


あとスピンとフライング?
まだまだ時間かかりそ。。。

ごみでした。。 

July 21 [Wed], 2010, 18:31
月曜日ぐらぃにDB100にしました、、

そしてもらっためがね。。









正直いらなぃ。。
もらえるのずっと書なんて思わなかったし。。。


赤Y狩れる感じなのでー

ミラー貼り付くまで篭ります

SDTだけだけどね。。

そこまで育てるつもりもあんまりなぃので。。
120とMBどっちが早いでしょー

こんなの! 

July 11 [Sun], 2010, 12:58




やっぱ出ませんでしたw
ロッカーほしかったけど残念。。


今も別の箱で混沌出るみたぃだし頑張ってるけど。。。

ごみ書だけなんだけど


ほんとにでるの?って感じですw

ほんとに月1更新な感じが。。。 

July 09 [Fri], 2010, 0:02
更新頻度ゎ気分しだいなブログです。。
メイプルも結婚イベント保障で延長されてましたw


明日ぐらぃに全部開けてみる。。
忘れてなければ。。。。


「泣きたくなって
 戸惑って
 弱いよね?
 
 会いたいとただ願うだけで
 こんなにも涙あふれるから

 my love

 夜空に浮かべた
 ため息がこぼれる
 
 Please Stay With Me
 
 会いたいと言えば
 また苦しめてしまう?
 涙あふれるのに

 my love

 すれ違うたびに
 愛しくなってゆく

 Please Stay With Me   」




HOLIDAYS IN THE SUN
そろそろ発売日近くなってきたw
聞いて見てください!
以上宣伝でしたw

全く関係なぃんだけどね。。。
そろそろ更新しなぃと。。っておもった。。。。。

セカンドw 

June 12 [Sat], 2010, 17:25
こっそりひっそり銀婚あげましたw


色々SSとってたんだけど。。

6枚中4枚が目つぶってる不思議



タイミングあんまりよくなかったみたぃです。。





これもちょととるの遅かった感じが。。。。



それで指輪でエフェクトでるのに。。






ゆーねちゃ全然来ないので見せ付けられてます

カケラのドロも倍になったっぽぃので集めてますw

とりあえず箱ためといて。。

最後で一気に開けよw


そしてアバがそろそろ消える感じです。。。。

リリム! 

May 03 [Mon], 2010, 0:53
白ばる鬼畜だったけど。。
HBあれば遠距離耐えれるのがわかったのでいってみましたw

耐えれるけど。。誘惑あったり瞬間移動あたtりで。。

結局運ですねw



何回もお墓してゎいってーの
繰り返しで



これかこいぃと思ったw

人形償還してくるだけなんだけどね。。w


倒しても全然出なくてまわりまくって。。。。



繰り返すこと53回目





副産物の勲章と椅子取れましたw

かなりきつかった。。。。。

でぁー

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

今年も鬼畜ぽぃ 

April 30 [Fri], 2010, 23:35
リリムの椅子さえとれれば今回のぱっちすることなくなる。。


だけど

やっぱ今年も白ばる以降鬼畜すぎ。。。



20kやら24kやら、。。
遠距離どしろと。。。

やっと時間が。。。? 

April 09 [Fri], 2010, 17:56
色々書く事ゎあったんだけど。。

時間がありませんでした。。。


まず初PB!



像1つ倒してお墓でSS連打w

ふざけてるよに見えるけど。。。
癒し系だねって思ったw


次にー。。





ソロジャクム達成しましたー

弩と投げだけど操作してたの一人だし。。
ソロでいぃよね?w


腕吸う為に協力してくれたつるさんありでした



そしてー

投げINT DEX振りなおし終わってのー
火力測定
SE+MH+トリュフw



SSとれなかったけど48900台が最高でした。。


50k台もそろそろ見えてきましたw

for レベ170投げ

φ(-ω-)メモメモ 

February 23 [Tue], 2010, 19:54



ここテストに出ますw

あけました1 

January 23 [Sat], 2010, 17:28
遅いけど今年もよろしくですw

とゆことで。。色々やってましたw


アラン132レベで終了、、
李ランキング8位までいったけどやっぱ近距離続きませんw

祝福が6ほど上がったのでよかったw


あとゎー


風邪引いたりしてた。。


そしてー


投げメインになりそうです、、
弩とセットだし録どしよ。。って感じw

|ω・`)反応なくてもしばらく待ってくれれば反応あります


たぶんw
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃりゅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
メイプルストーリーすももサーバーで活動してますw
したいこと多いけど時間がなくてやれません。。
|ω・`)やる気もなぃですけど
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カエル
» 結果のみ徒然と。。 (2011年03月15日)
アイコン画像あい
» セカンドw (2010年07月11日)
アイコン画像さき
» セカンドw (2010年06月14日)
アイコン画像あい
» リリム! (2010年06月12日)
アイコン画像べりたま
» リリム! (2010年05月29日)
アイコン画像さき
» リリム! (2010年05月14日)
アイコン画像かえる
» リリム! (2010年05月13日)
アイコン画像おじーちゃん
» リリム! (2010年05月04日)
アイコン画像あい
» やっと時間が。。。? (2010年05月03日)
アイコン画像さき
» やっと時間が。。。? (2010年05月02日)