更新 一週間ぶりー 

August 02 [Thu], 2007, 1:04
まずはじめに更新すっぽかしてすみません。


こんどからはちゃんとしますウソダケド


M武器ドロップ情報もとむ

姫うま!!!!! 

July 24 [Tue], 2007, 23:54
まず最初に
この頃LV上げサボってすみません
ほいで76のまま今日IN
なんかこの頃やる気がでなかった;
別に飽きたわけではない
今日は友が『誰か姫こない?』 姫うまいといううわさをきき直行しましたw
コノ前俺と一緒だったLVが86て
サボるとこうなるんですね〜w
ほいでチョコチョコ墓どろってLVUP!
またまた墓どろってLVUP!
今日はLV76→78にUP!
今年の目標80ナンデ

んで皆夏休みの宿題どのくらい終わった?
俺一個w
前よかましやわ
受験勉強もだるい
まぁ高校のためだ
がんばりますb
応援よろw
@リンク募集ー 
したい人コメyr−
あと狩り友募集。此方78投げ コメyr あとギルメン募集:アバ有かつ30↑yr
ギルホムペ作ろうかと思います

メイプルストーリープレーヤー100の質問2 

July 21 [Sat], 2007, 0:02
Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
あれ実はぬいぐるみ
Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
2%ですよ
Q.53 何レベルから廃だと思いますか?
140くらい(’
Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
2年以上
Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
えwちょwおまwwwww
Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
何それ(’
Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?
ちょっとなにいってるかわからないw
Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
覚えてない
Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
つけてない
Q.60 ひいきにしている露店はありますか?
得になし
Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?
ないy
Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
メールをおくってみる
Q.63 人気度システムは必要?不必要?
必要
Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?
いいんじゃね
Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?
しらn
Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。
なんもなす
Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
豚めがねとか
Q.68 セーラー服セットについて一言。
見たことないw
Q.69 ナース服セットについて一言。
↑一緒
Q.70 カモ服セットについて一言。
いけてる
Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
夏のせっと
Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
しらn
Q.73 正直後悔していますか?
ちょっとw
Q.74 サクチケについてどう思いますか?
いいんじゃね
Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1枚
Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?
これいいb
Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
してるよ
Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?
得だらけ 桃マン4とヵね
Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
ナイス!NEXON
Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?
必要だとおもわれ
Q.81 ペットを飼っていますか?
うん
Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
青ドラゴン
Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
ゴーレム
Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
ェロ系
Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
はいらn
Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
横したい(’A
Q.87 好きなゲームマスターはいますか?
見たことありゃせn
Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。
友達ができる
Q.89 逆に嫌いなトコは?
詐欺多すぎ;
Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
10倍経験地
Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
とにかくやれ
Q.92 今までで一番の思い出は?
とくになし
Q.93 苦労話も聞かせてください。
3次の時にクリスタルをwwww
Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
ないぜ
Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?
↑よくきけ
Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。
暇だから
Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
P取引(’
Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。
NEXONドノクライモウケテルノ?(’
Q.99 杏さゆりさんへも一言。
誰!
Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
雷シュリよこせよ 幽霊なんだからネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

リンクしてるヒトやってね

メイプルストーリープレイヤーに100の質問 

July 20 [Fri], 2007, 23:27
.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
賊xx投xx賊 男 ハーミット
Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
得になし(’
Q.3 活動サーバーはどこですか?
ぽぷら
Q.4 移住経験はありますか?
なっしんぐb
Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?
去年じゃね
Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?
前やっててまたやろうかなってw
Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日じゃね
Q.8 それは廃だと思う?
そんなに長い時間INしないからb廃ではない
Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?
はいってるよぉw
Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
Evolution 現在発展途上ギルド
Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの雫とか
Q.12 好きなモンスターは?
親分
Q.13 嫌いなモンスターは?
デンデン
Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?
メイプルキノコ
Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
知ってはいけない・・・・・・・
Q.16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
しるヵw
Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あ 3丁目のおっさん(誰
Q.18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
いてはいけない それだけ
Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
調教されてるから 
Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
雑魚(’
Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ウリマス
Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
ちょうきょー(’
Q.23 好きなNPCはいますか?誰?
いないw
Q.24 惚れましたか?
いないってw
Q.25 マンジへ一言。
一回だけ笠とってw
Q.26 妖精ヌリ様へも一言。
誰ですヵ
Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
こういう人もいるんだー
Q.28 その人の事は今でも覚えてる?
うん
Q.29 逆に一番頭に来た事は?
クレクレ(’
Q.30 よくPT狩りをしますか?
この頃よくします!
Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
経験地(’
Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
アクアリウム
Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?
狩場1 おもしろいw
Q.34 一番お世話になった狩場は?
火狸金融
Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
神殿 バルログつよい!
Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ショーワ
Q.37 新大陸には行きましたか?
うん
Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ローショn(’
Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
なっしんぐ
Q.40 どのマップの音楽が好きですか?
アクアリウム
Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
親分倒して手下に(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
うん ありあり!
Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
聖魔
Q.44 やりたくない職業はありますか?

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
あるb
Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
あるb
Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
は 最悪
Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
一生初心者
Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
テポ何とか
Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
食べれるけどなぜかカレーの味がする

Maple Story 

July 20 [Fri], 2007, 17:47
きましたw
夏休み!!!!!そんなこといっててもMapleはできないかもしれないんだなwwwww

受験勉強ってやつだ

まぁInできるときはINしたいとおもいますが
 ずばり今年の夏の目標は80!('今76なんだけどね






高校見学だる

やっと75w 

July 20 [Fri], 2007, 0:03


んで50%ためて親分いったら殺したんだけど幹部にwwwwwwwwwwww

親分撃破wwwwwwwwwwwwww 

July 17 [Tue], 2007, 19:51


 今日はLVUPしまして、、、、、やっとのことで74になりましたwww

 シャドパもだいぶ使えるLVになってきました

今日は報告がありますwwww
といってもたいしたことではないですが
私このキャラ初親分を消してやった成仏させていただきましたwww
SS一応乗せておきます。30秒沸きということで休むひまがないですがwww

今日は。。。。 

July 15 [Sun], 2007, 16:49
今日はあんまり狩りできんかったww

シャドパって10くらいからだったら使ってもいいのかな

知ってる人とかコメyrです

今日はカテゴリーに装備紹介を追加しましたのでみてやってください

装備紹介2 

July 15 [Sun], 2007, 16:47




今日は装備紹介 

July 15 [Sun], 2007, 16:44
今日はあんまり狩りができなかったので、装備の紹介でもしようかと思います。












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:賊xx投xx賊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
賊xx投xx賊
活動サーバー: ぽぷら
LV       : 72
職業      : ハーミット
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
webサイト 掲示板検索
メールフォーム

TITLE


MESSAGE