*お休み* 

June 17 [Thu], 2010, 21:43
今日は仕事が休みでした
のんびり寝てようかな?って思ったけど家族は仕事や学校。。。
朝の賑やかさに定時に目が覚めてしまいました

せっかく朝早く起きたのでコンタクトレンズを買いに
2Wと1day
仕事で今度はいつ行けるかわからないから一気に両方買い
ちょっと大人な気分を味わった私です+笑+

アキュビューを使っています
ドライアイ気味なので2Wはアドバンス
普通のに比べるとやっぱり乾きにくい印象です

1dayは最近新しく出たトゥルーアイ
モイスト更新でいいやーって思ってたんだけど
値段変わらないしコンタクトのお姉さんがめちゃくちゃ押してきたので
取り合えず1M買ってみました

眼科で付けた時は「なんだこれ」ってちょっと衝撃
確かにコンタクトつけてる感覚がほとんどないかった

普段コンタクトをつけなれていて久々に裸眼で生活すると
目がスースーしませんか??
トゥルーアイ付けた時それと同じ感覚を感じました

1M使ってみて調子が良かったら継続で買おう

あとはひたすらのんびりした1日でした
明日の仕事頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このあ
読者になる
2010年4月から病院でソーシャルワーカーとして働き始めた
このあの日記です。

日々成長を目指して…頑張っています。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント