2011 

2011年01月02日(日) 22時40分
さて。
今年の年明け程最低なものはございません。

原因不明の体調不良により、人生初の救急搬送。
いつもなら風邪だったら一日寝てれば大体復活するのに、未だに意識朦朧。

同居人には迷惑掛けてばかりで、申し訳なさすぎる…
今年もついていないのか…
私はいつになればハッピーと呼べる一年を過ごせるのだろう。

むしろ今まではそのハッピーを見過ごしてきていたのか。
まずは日常を普段通りに過ごすことが出来る幸せに感謝すべきなのだろう。

早く普通の生活を手に入れたいです。
寝たきりしんどい。

(無題) 

2008年02月07日(木) 22時37分
うそついた。

小さいけど大きくなった。
うそがほんとに変わりそうだ。

恥かいてでも行けば良かった。

ほんとは会いたかったのに。
ついてない。
なんでだろう。


不安が不安を呼ぶ。
大事な人を傷つける。
なにがしたいんだ。

自分サイテー。

だらー 

2008年02月01日(金) 21時05分
んー。実に無駄だ。
日々が無駄だ。
これも何かの糧になっているのか。


誰を信じたらいい?
自分もよく信じられない。
でも決断を下すのはいつだって自分しかいない。
だから迷う。

今がよければいいのか。
そんなのわからない。
とりあえず明日もたぶんこのまま生きるしかない。
生きられるまで。

しろふわ 

2008年01月23日(水) 15時38分
雪だ!
起きてカーテン開けたら、すごい勢いで降ってた。
あたしにとっての初雪。
久々の雪。

でも今はもうみぞれ。
東京は雨。

寒さだけが残ってる。
雪だるまつくりたかったなー。

きのう 

2008年01月08日(火) 18時02分
七ヶ月記念。

抹茶クッキーをいただきました。
男性から手づくりのお菓子をいただけるなんて思ってもみなかったです。
おいしかったよ。
ありがとう。


時期や季節がそうさせるのか、はたまた環境か。
お互い不安定。
でも会ったら少し落ち着いた気がした。

やっぱりあたしには彼が必要だし、彼にはあたしが必要だ。
たぶんそれだけでいい。
十分だと思う。

どうやらネガティブは移る感情みたいだ。
いい影響を与えられるようにポジティブになろう。

と思った昨日。

子年 

2008年01月05日(土) 22時34分
どうやら新年が明けた模様です。


今日はあくまで昨日の延長で、西暦2007年から2008年、平成19年から20年になった実感はありません。
不思議な感覚です。

ニューイヤーカウントダウンは地元であり、関東最古の神社で過ごしました。
オタクのみなさんと共に。



2007年最後に口にしたのはコンビニで買ったチロルチョコのいちご大福味。
2008年最初に口にしたのは黒豚玉焼きの一番柔らかい部分。


おみくじは小吉。
素敵な一年の幕開け。

おみくじを木の枝に巻き付ける時、力強く締めすぎておみくじが破けました。
明るい一年の幕開け。

ぜんざい下さいと言ったら、だんご汁が出てきました。
奇跡的な一年の幕開け。

帰りに立ち止まって星空を見ていたら、オリオン座の真ん中の三つ星付近に流れ星を発見しました。
ロマンチックな一年の幕開け。


でも年明けからネガティブ。いつにも増してネガティブ。
ネガティブすぎて困っちゃう。



きっと明日もネガティブ。きっと一週間後くらいには死ぬほど幸せ!ってなってるかもね。そうだといいな。


今年も元気に平和に暮らせますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_g
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる