インフルエンザ。 

2005年03月08日(火) 19時53分


インフルエンザになってしまいました
でも、割と元気でお絵かきしてます。

公園。 

2005年03月05日(土) 19時27分


ダンスの後に、公園へ行ってきました。
今日はオレンジレンジのロコモーションをノリノリで踊ってきたよ

始めは、半泣きやったけど、
アスレチック頑張って克服できたよ☆

歯抜けクンw 

2005年03月01日(火) 20時32分


この間から下の歯がグラグラしててんけど
ふと見たら後ろから永久歯が見えてる

ヤマハ終わった後に、歯医者行って抜いてもらいました

うちの子達は、虫歯知らずで歯医者さんははじめて・・・。
イツキは半泣き。モエは、(・_|襖|←市原悦子のように
[壁]_σ)ソォーとその様子を壁越しに見ていました
その様子がなんともかわいくおかしくて、看護婦さんたちもかわいい〜と
笑ってました

抜けた歯は、この辺りでは屋根の上に投げると良いらしいですw

マクドにて☆ 

2005年02月27日(日) 22時32分
}

今日はヤマハの休日レッスン。来月、発表会なのです
レッスン前に朝マックしたあとに、食後のデザートをご賞味中
早起きしたから眠そうやなぁ・・・ww

保育参観☆ 

2005年02月26日(土) 21時59分

3学期最後の参観日でした。
イツキは先生と
なぜか、うちの園の先生は皆美人です





モエはみんなで楽しくお歌を歌えました
ちょうど、真ん中がモエです

ママ誕生日&結婚記念日☆ 

2005年02月19日(土) 22時04分



すっかり、更新おさぼりでしたが

結婚記念日&31歳の誕生日でしたぁ
子供達は絵を描いてくれたよ

イツキからの 31歳おめでとう つぎは32歳だけどかわいいよ・・・という
メッセージが気になりますが・・・

パパからはミニ薔薇を貰いました.


もう9年目かぁ。9年前は、ハワイで挙式してたんやなぁ。
その次の年に、イツキが生まれて翌年にはモエが生まれて・・・。

なんかバタバタして、やっとこさ落ち着いた感じやね。

毎日生活してると色々あるけど、なんやかんや言うても幸せやんね
素直じゃないママやけど・・・ほんまは黙って一緒に居てくれるパパに
いつも感謝してる。パパ、いつき、もえありがとねv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
これからもよろしくね。来月は、TDRにパパが連れて行ってくれます。
楽しみやなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

子供。 

2005年02月01日(火) 9時51分
批判ばかりされた 子どもは
非難することを おぼえる

殴られて大きくなった 子どもは
力にたよることを おぼえる

笑いものにされた 子どもは
ものを言わずにいることを おぼえる

皮肉にさらされた 子どもは
鈍い心の もちぬしとなる

しかし、激励をうけた 子どもは
自信を おぼえる

寛容にであった子どもは
忍耐をおぼえる

賞賛を受けた子どもは
評価すること をおぼえる

フェアプレーを経験した 子どもは
公正を おぼえる

友情を知る 子どもは
親切をおぼえる

安心を経験した子どもは
信頼を おぼえる

可愛がられ 抱きしめられた 子どもは
世の中の愛情を 感じとることを おぼえる

 
 
ドロシー・ロー・ホルト
(スウェーデン 中学教科書『あなた自身の社会』より)



私は、完璧な母親なんかじゃないけど
この子達の笑顔をずっと守りたいです。そして、毎日大好きだよと言って
ずっとずっと抱きしめてあげたい。


バレエ 

2005年01月24日(月) 17時17分
我が家は毎日何かしら習い事あります
月バレエ 火ヤマハ (いつき) 水ヤマハ(もえ) 木ECC 金水泳 土ダンス
でも、まだ他にも習いたいと言ってるので
曜日と習い事の整理を考えねば・・・

バレエとダンスはずっと続けて欲しいなぁ・・・。と言うのも
ワタクシ、アイドルファンなんでw
ダンスとか踊れるのってカッコいいー!!って思ってしまうのです

モエですヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2005年01月22日(土) 0時56分
グラサン似合ってる?

ダンス発表会 

2004年12月25日(土) 18時11分
ダンス教室の保護者発表会でした

曲は、アムロちゃんの「アラーム」と
バックストリートボーイズの「ゲット ダウン」
小学校高学年の子と同レベルで習ってるから
毎日家でも練習、練習の日々でした

2人共、上手に踊れてた頑張ったね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_fufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる