Fix 

January 28 [Fri], 2011, 4:17
ヘジンと今日会った。

ヘジンと二人で会うのは久しぶりかも・・・
でももういい加減こんな関係続けてるのもいやだし、他の友達も心配してたし><

ヘジンに自分が他の人から聞いたこととか、思っていることとか全部話してみた。
でも話してたらなんだか泣けてきてしまって・・・

ヘジンもあたしに言わなかったことは自分が悪いかったて言ってて、でもあたしも怖くて聞けなかったのもいかんかったて思った。
なんか仕事をすればいろんなことが忘れられるって思ったらしい。
てかきっとワンチャウルのことだと思うけど。
たぶん航空券もすぐに取れないし、気持ちを紛らわすために働いたんだろうなって思う。
そうゆうことにする。
2月に妹がくるって言って、しかももうおばあちゃんも実は大丈夫的な感じで言ってたからいいのかなって思う。
3月1日のチケットを一応キープできているけど、もしもっと早いのが取れたらそれで帰るかもって言ってた。

ヘジンのお母さんももしおばあちゃんの状態が落ち着いたらこっちに帰ってこなくてもいいって言ってたから、それを祈るしかないかな。
でも荷物置いていくって言ってたから、ちょっと安心かも^^

なんかいろいろ話してスッキリした。
少しまだ疑問とゆうか、気持ちのむらがあるのが気になるけど、もうあんまり深く考えないようにしようと思う。

彼女には残りのバンクーバーライフを楽しんでほしいな。

てか一緒に楽しみたい^^

きっとこのまま関係が戻らないままだったらあたし一生後悔してたと思う。
よかった^^

キッチャン、ヤスコ、タクミありがとうね〜^^
マナミはちょっとあたしは理解できなかったな・・・

あと、今日は一日ずっと食べ続けてまじでやばいと思った・・・・
ランチはコリアンレストランでしょ、そのあとスタバでティーラテを飲み、そしてtreesでチーズケーキとチャイティーラテ。
その後ヘジンに会い、パブへ。そこでビールとクレープとフレンチフライ。
その後Jennyも合流し、日本食の居酒屋へ。そこでキムチチャーハンと焼きうどん、たこわさと枝豆、そしてビール・・・
まじで胃がやばかった・・・
胃の休まるときがない状態で、今もおなかでてる・・・

エクササイズしなきゃ〜><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる