家族旅行2日目

October 31 [Mon], 2011, 2:04
7:50 シャーウッド・ガーデンで朝食ビュッフェ
      おちびにはご飯とミネストローネの具とバナナをあげる

10:00ころ チェックアウト後、手荷物をベルデスクに預けて、徒歩で東京ディズニーランドへ

  平日なのに人が多かったー
  全身仮装OK日だったからかな?
  予想70Kくらいかな〜

  城前をふらふら散策
  ベビーマインとキングダム・トレジャーをチェック
  昨日買わなかったおもちゃがランドにもあるのを確認
  寝てるおちびにカチューシャ付けたりして遊ぶw

  とりあえずマンションのFPをゲットしておく

  ★11:00 ディズニー・ハロウィーンストリート”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
          城前ミキポジOUTにて

  早お昼でハングリーベアでカレーを食べる
  早お昼のつもりだったけど、席がなかなか空かなくて、席確保まで時間がかかった

  遅い時間になる前にファンタジーギフトでPE注文

  トゥーンタウンのベビーセンターでまったり
  ベビーセンターは私はトゥーンの方が好きです
  授乳室もこっちのがゆったりしてていい

  外ではキャラグリやってたよ
  見かけたのはスクルージ、チデ、クララと相方(名前ド忘れ)

  *トゥーンパーク
   おちびが自由に動けるかなと思って遊びに行ってみた
   でも、3歳以上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが飛び回っているので、危険でした
   自由にハイハイさせられないし、つかまり立ちしてるところ、構わず飛び乗ってくる;;
   途中で危険と判断して5分くらいで終了

  *ミッキーのフィルハ―マジック
   スプヴィルの時間が近づいて、スタンバイが35分になったので並ぶ
   3Dメガネはおちびの分ももらってかけてみた
   補助して支えてあげたら、あまり嫌がることなく大人しく見てました
   飛び出してくる感じが不思議だったのかな?
   手を伸ばしたりはしなかったけど、楽しめた様子でしたw

  *ホーンテッド・マンション
   FP使ったので比較的早く乗れた
   スタンバイ中におちびは寝ちゃった;

  だんなが小腹が空いたというので、トゥーンに戻り、バケパの券で骨付きソーセージを引き換える
  券がもう一枚あったので、私はスイートハートカフェでスティックケーキを引き換えに
  アイスが食べたいということで、トルバドールタバンでアイスを食べる

  バケパにスイーツ&スナック引換券はなんでも引き換えられるというわけじゃなく、指定されたもののみだったので、ちょっと不便
  アイスもトルバドールタバンで引き換えたのだけど、味はミックス指定だったー

  城前に行って、写真撮影
  おちびはお昼寝
  写真を撮っているうちにパレードが始まる

  ★16:00 ディズニー・ハロウィーンストリート”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”
         プラザ内からまったりと見る
         本日3回目ということで、周りのゲストもあまり殺気立ってなくwまったり見れた

  *バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
   バケパ特典のFP使う
   バズはFP列が短いから好きw
   得点はレベル3から抜け出せなかったw

  最後にトイ・ステーションでおもちゃを買って、カメラセンターで写真を受け取り、アウト


ディズニーランドホテルで荷物を受け取り、いざ横浜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marippe
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
育児の記録と日々の出来事
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maple_days/index1_0.rdf