いそがすぃ! 

October 02 [Sun], 2005, 23:48
ぁ〜最近忙しいよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はすき焼きの食べ放題に行ってきました




マジうま(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょぃと高かったけど専門の頃の

友達とイロイロ語っちゃったよ

まぁ人生色々あるわな( ´ー`)y








弟に借りた本。

すげぇおもしれぇ(*´д`*)ハァハァ

まぢ先が気になりますわ


というわけで
眠いのでこのへんで( ´_ゝ`)/
めいぽとか・・・
やりたいけど
いつやれるだろう(・ω・`)

めいぽ久々( ´ー`)y-~~ 

October 01 [Sat], 2005, 0:43
今日は久々にめいぽにin( ´ー`)y-~~
またウマーとだらだら狩ってマシタ

 ←どうやら復活したらしいx馬良x
真ん中のティニに(*゚∀゚)=3ハァハァ?
って聞いたら違うらしぃ(・ω・`)

光線剣かぶったぁぁぁ
是非のステッキとか
装備して欲しいデスナ( ´ー`)y




んで、かる〜くナマエ忘れたけどルイネルちっくなのを狩って、
親分行きましたヽ(´ー`)ノ

親分・・・強いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもメルもないしクスリもなくて2回死亡( ´_ゝ`)/~~

                   

             (つд・)エーン
  サクチケも無いし今日だけで
  2回死んでマイナス10%





あ、ちなみにウマーも無事墓(σ´∀`)σゲッツ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
SSばっちり撮りました(ノ∀`)




アバタ無しの馬(・∀・)モエッデスナ
という訳でめいぽはダラダラながらたま〜にinシテマス。
称号が隠居でしたが(゚з゚)イインデネーノ?
また親分行きたいナーヽ(´ー`)ノ
ってもう1時orz明日仕事だオヤスミ〜。

買い物とか☆ 

October 01 [Sat], 2005, 0:33
今日は仕事が休みだったから1人で原宿へ( ´ー`)y-~~
一人で買い物ってすごい好き

PORTERのバッグ(σ´∀`)σゲッツ!!カワイイよ (;´Д`)ハァハァ

今日一日で数万が( ´_ゝ`)/~
給料出た直後は危ないデスナ

まぁウマーの3.8万の靴には負けるな・・・
靴に1万以上出したこと無いヨー


ぁ、今日100均に行ったら工事現場から来たっぽいオヤジが何故かウサ耳を2個お買い上げしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何につかうの(;・∀・)

電車の中で。 

September 26 [Mon], 2005, 23:13
今日電車乗ってたら、メチャメチャきもい女*2(推定30)が。。。
あきらかにオタク系、話してるネタも・・・orz
ついついmp3電源切って話きいちゃったじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!

☆「ぁたしさぁ〜、持ち物とか結構若いよ?」
○「どれどれ〜?」
☆「ほらぁ
・・・・・めちゃめちゃキティ〜の財布&ポーチetc...
よく見たらバッグもキティと、歳を考えてくれ・・・orz

☆「こないださぁ〜、メッセで暴露大会しちゃってぇ
  てかメッセで暴露とかぁりえなぃ〜」
○「あはは〜」
・・・・・・・・オマエの暴露なんて誰が喜ぶんだorz
体重100`ありそうな勢いデシタヨ


電車はヘンな人多いですね〜( ´ー`)y-~~

更新おそっっ 

September 25 [Sun], 2005, 22:27
ついつい更新を怠りがちに(ノ∀`*)ァハハ

ここ数日はめいぽやってないのでどーでもいいネタを
いきなりですけどσ(´ρ` )はすんげぇーーー飽きっぽいデス。
めいぽも例外ではなく・・・

まぁゲームもマンガも音楽も映画もドラマも大抵なんでも飽きます。
たとえば音楽。会社まで遠いから、ipodは必需品なワケだけど、
好きな曲でも聴き続けるといいかげんアキマス

まぁσ(´ρ` )のiTunesの中身はこんなかんじ







まぁ曲とかシラン曲だろうけどそこはスルーで(ノ∀`)
それより再生回数ミテクダサイヨ・・・
もぉ160回も聞いたらいい加減あきるって。。。。。
気に入った曲はひたすら聴きまくり→飽きる→新たな曲探しに。。。

音楽はやめらんないゎー(・∀・)♪

サブばんざいヽ(´ー`)ノ 

September 23 [Fri], 2005, 0:19
すげー久々にサブ起動
もう半年振りくらい・・・髪型とか結構気に入ってたんだけどなぁ


初公開
サブのねぃろです
へんなカオ〜ホントはカワィィよ
レベル・・・やっと20になりましたヽ(´ー`)ノ
いちお氷魔志望・・・・
プリは( ゚д゚)アキタヨ・・・。
自分で切り込みに行くような職がイイケド、
装備を買うメルもないので魔で。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はウマーこと幻縫と狩りヽ(´ー`)ノ

って前から思ってたんだけどナマエなんて読むのげんぬい。。。?
しかも一括で変換できないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
Lv30になる前にグルクエね(*´д`*)ハァハァ
ウマーナベフタとマーティを(σ´∀`)σゲッツ!!・・・
ゴム靴しか出なかったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァア!!



あとメチャ久々にLVあっぷ(*´д`*)

久々に楽しいめいぽだったヽ(´ー`)ノ
また遊んでクダサイナ( ´,_ゝ`)プッ

ついに・・・; 

September 21 [Wed], 2005, 22:49
ついにアバタ(σ´∀`)σゲッツ!!
でもサクチケ買えるだけのPのこらなかった〜

アバタ買ったはいいものの。。。やる気がなんとなく起きないぞ

このアバタが切れる頃はもう今年も終わりなのかぁ〜
とか思うと1年って早いネ
まぁ年末は仕事で終わると思うけど

そういえば今日なんとな〜くフリマ見てて、
全身知恵70%が1.2Mでナントナク買ってみたら成功
てか相場トカ全然ワカランから高い買い物だったのかナ
無事成功(n‘∀‘)ηワーイ見事INT9になりました

てかこのブログ更新したとこで見る人いるのか・・・(;・∀・)
い〜やもう自分の日記にしちゃえヽ(´ー`)ノ

とりあえず最近は仕事忙しくて無気力
金曜の休みを楽しみにガンバルさ

金曜は映画見に行く
とりあえずNANAとチャーリーのチョコレート工場見てきまっす

ウェブマネ(σ´∀`)σゲッツ!!・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 23:25
ついに買っちゃいました3000円分orz
アバタ2000円サクチケ1000円の予定。。。
ホント金かかるゲームだなぁ( ´ー`)y-~~

今の服装やべぇ
な・・・なんすかコレ

やばすぎ・・・・orz

もぉ全部切れました


戦士にくらべれば・・・


で、買おうかと迷ってるアバタ

まぁ指輪とかは買わないかも・・・
     
てか総額2000P超えてるってorz

そろそろ髪型変えたいかも・・・。

ってめったにメイプルやらんくせに贅沢しすぎ(;・∀・)

ブロクはじめました(*ノェノ) 

September 18 [Sun], 2005, 23:10
お初デス。いつまで続くかわからないブログはじめました
めいんはメイプルのネタ・・・のはずが最近やってないじゃん
ネタが尽きるまでがんばりまっす


とりあえず最近のooるりooの様子をヽ(´ー`)ノ

アバタ切れましたΩ\ζ°)チーン
もうやる気( ´ゝ`) 無
そのうちP充填しよっかなぁ
光線剣が欲しい

もう全部アバタ消えたから買うなら一式。。。
2000Pくらぃ無いとムリっぽい・・・


明日P充填しそうな自分がこわっ;

とりあえず2時間くらいでパパっと作ったブログなので全然中身が・・・
リンクくらいは張らないと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Newコメント*
アイコン画像(゚Д゚ )ウマー
» めいぽ久々( ´ー`)y-~~ (2005年10月01日)
アイコン画像(゚Д゚ )ウマー
» 電車の中で。 (2005年09月28日)
アイコン画像(゚Д゚ )ウマー
» サブばんざいヽ(´ー`)ノ (2005年09月23日)
アイコン画像(゚Д゚ )ウマー
» ウェブマネ(σ´∀`)σゲッツ!!・・・ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる