みどりいろいきもの。 

January 09 [Sun], 2005, 9:33

最近かんがえたいきもの。足音は「ポクポク」です。
いつぞやの妖怪サンハクが、こいつに乗って移動していると、
いよいよ妖怪ですねー。

それはそうと。
むそ4、実にたのしみだなー!趙雲があんなかっこいいなんてな!
カンチさんも、むそ4趙雲見たとたんにヘナヘナなって、
その後しばらく「4趙雲……(ニタニタ)」とかなるし、
周りのお友達も、ハァハァしてるし、私も勿論ハァハァだし、
発売前から罪な男ですよ4趙雲(笑)

メセありがとうございましたー!
おへんじは「続きを読む」に収めてあります。

2月がたのしみでございますね! 

January 08 [Sat], 2005, 18:47
4の趙雲かっこええですのうー!公式サイトみて大興奮ですよー。
4趙雲、顔はめさんこ好みなので、あとは3のモデルが
残っててくれてるといいなー。。みたいな。3趙雲好きだったのす。

ほいでもって。
「全デザイン一新」てことは、姜維もちゃんといる……んだよね。
姜維って微妙なポジションの子なので、もし居なかったらどうしよう!
って不安になっちゃうんですよねー。(笑)
4の姜維、衣装にパフスリーブは残してくれてるといいなー。
(気にするのはそこか、と思われそうですが)
(私の中で姜維のパフスリーブは結構重要ですヨ!)
(力いっぱい言われても……な……)

ところで、今日の雑記はもっと長かったんですが、
書き込んでたら、最後の最後にブラウザ強制終了で消えちゃいました。
うわーへこむのうー。


メセありがとうございましたーv
おへんじは、「続きを読む」に収めてます。

ケーキつくった。 

January 07 [Fri], 2005, 17:22
今、カンチさんが遊びにきてます。
なので、きちんとした日記はまた明日つけると思うんですが、
カンチさんたら

「千と千尋の神隠しの、千が姜維でハクが趙雲ってのはどうだ」

とか煽ってきます。あのひと馬趙なのに!(笑)
そんな趙姜、もえじゃないですか、このやろう(笑)

それでは、また明日にでも〜v

魚肉くん。 

January 05 [Wed], 2005, 14:09

魚肉ソーセージ。子供の頃は、けっこうたべてました。

正月が明けて、昨日からようやっと自分の時間ができてきたので、
久々〜にえんぱで遊んでます。趙雲君主で惇兄と月英ママが仲間です。
なんていうか、腕力にモノを言わせる三人組です。で、でだ。
道々、諸葛亮、鍾会、夏侯覇と捕獲して姜維をまってるんですが、
まったくもって出てくる気配がございません。
エサ(とかいうな)はたくさん撒いてるのになんで!(笑)
げ、月英ママがいるのがいかんですか。いかんのですかーかー。

月英と姜維の関係って一触即発でもいいし、ママと子供でも好きだし、
何だかんだで、あの二人のコンビすきです。

メセありがとうございましたー!
おへんじは「続きを読む」に収めてます。

昼ごはん油っこかった。 

January 04 [Tue], 2005, 18:31


たまにはシロクマとか描いてみる。冬じゃしのー。

無双にカラーイラスト1枚アップしました。
今のトップイラストをブラシで塗りなおしただけという、
微妙にセコイ更新です  が、よろしければ見てやってくださいv
今回もバカまるだしのおまけ画像がありますですよ。

今日も字だけ。 

January 03 [Mon], 2005, 23:50
お年玉を手に元気な子どもたちに混じって、
いい大人も電機屋に乗り込んで薄型PS2をゲットしてみましたよー!
いやホラ、むそ4に備えて新しくしておこうと思いましてな。

ほんと、薄いですねー。うすいうすい。
なんだこれ、ゲーム機ですかい?みたいな。

今まではPS2と自分がぶつかると、PS2の、あの鋭利な角とか角とか角に
自分の足がデストロイされましたけど、
今回はぶつかろうもんなら、こっちがPS2をデストロイしそうで怖いです。

メセありがとうございましたー!
おへんじは「続きを読む」におさめてあります。

お正月であるよ。 

January 01 [Sat], 2005, 23:55
あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。
今年は、ほんっと、地震だとか台風だとか、そういった意味での
ヤな出来事がないと良いですね。良い1年になりますように!

オッ。
新年なので、ちらっと模様替えしてみました。
ピンクピンクした色使いが自分らしくなくて薄笑いが浮かびます。
TOP絵の姜維、あとでブラシ塗りで仕上げたりしてみたいなー。
アッ。
放置していた犬まつりへの入り口を一旦外しました。
後日、無双コーナーから繋げて、そっちでいつもの絵の更新と
同じような感覚で続けていこうかと思ってます。
そのあたりの作業をする時に、古いカラーイラストへの
リンクを外す予定です。いやもう、心臓に悪くってさー…ハハハ。

メセありがとうございましたーv
おへんじは「続きを読む」に収めてます。
今年もよろしくしてやってください。デヘヘヘ。

わあ、もうじき2005年であるよ。 

December 31 [Fri], 2004, 21:00

年の最後にこんなオトメなのをアップしやがって。

今年も色々あったなー。
7年一緒だったうさことのお別れとか、絵のおしごとしたとか、
ものすごく嬉しかったことも、ドンとくる困ったことも含め、
自分の糧になる出来事が今までよりも多かったような気がします。
それでもって、友達や家族のありがたみを今までよりも
感じられる年だったなあ、と。
来年は、もっともっと家族や友達や自分のために頑張れるといいっす。
それと、アレですよね、来年はもう、今年みたいな天災がないといいっす。
どこの地域の人たちも、落ち着いて暮らせる年になってほしいですね。

サイトにもたくさんの方に遊びに来ていただけて、
メセもいただけたりなんかして、
ものすごく嬉しかったです。ありがとうございましたー!
来年もひとつ、よろしくしてやっていただけると嬉しいです。
2004年も残すところあと3時間ですが、皆様良いお年を!

今年最後のメセおへんじです、「続きを読む」に収めてます。
ほんとありがとうございましたv

コミケおつかれさまでした。 

December 31 [Fri], 2004, 15:19
29、30日とコミケ参加された方々、おつかれさまでしたー。
今回は、ふちおさんのスペースでお手伝いしてましたですよー。
1日目、いきなり雪とかいって、かなりありえない寒さで。(笑)
そのせいかどうかわからないんですけど、若干2名に私の上着の
ラビットファーが大人気でし  た。(笑)撫でられまくりだったよ!

コミケ終わった後は、我が家にお泊りのふちおさんと
自宅で延々5時間くらい酒盛りしてました。
家で飲むと、会話もお酒もグイグイいけて楽しいですなーv
二人でモリモリ話して、そのまんま来年の活動方針が決まったりして。
色々やる気でたよー。ふちおさん、ありがとうーv
30日はびみょに二日酔いになりつつ、やっぱりモリモリ語ったり、
パペットで会話したり、突然AXSとラルクまつりになったり。
3日ほど一緒に居たんですが、あっという間でした。

来年の夏はコミケ当選するといいなー。
こう、売り子ででも参加すると、そんな気持ちがモリモリ湧きますってば。

この後、メセのおへんじやら何やら年内にもそもそ日記書きたいっす。

わーい眠いぞー。 

December 28 [Tue], 2004, 1:29
え、絵を描く時間が取れんかった……!
私、文字だけで面白みのある記事……というか濃い記事ですね、
そういうのを作れない人なので、なるたけ絵をつけたいんですよー。
文字日記だけでエンターテイメント性を確立できている方って尊敬します。

そうそうそう。夏ごろに我が家でお世話していた、
母の職場のモルモットのウシ(仮名)とウマ(仮名)が、
冬休みの間だけ、お泊りに来てます。
縦に横に随分育ってました。親は小さかったらしいんですけども。
夏にうちに居た頃はかじれなかった人参もバリバリかじってますよ。すご!

ほいでは30日か31日あたりまで、お留守にします。
いただいたメールのおへんじは、その時に送りますねー!

メセありがとうございましたーv
おへんじは「続きを読む」に収めてます。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maple_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる