(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○) 

December 03 [Mon], 2007, 16:31
どもoはぢめましてえ
椿 美紗と申しますo
これから自分なりに頑張って行こうと思イます
よろしくです-((●ノ∀`●)ノ⌒
それでわ,はぢめての記事のお約束,自己紹介にうつってイきますヾ(′∀`○)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
椿 美紗
軽く病んでる忠壱のおにゃのコですo
ちなみにまだぢゅ-にさイo12月7日に晴れて年上組になりますo
得意科目わ英語と音楽
不得意科目わそれ以外o
定期テストでわ見事にやられました...やられてますo
習イ事わ今わピアノ,その前わ水泳でその前わ体操ですo
趣味わ読書で好きな作家サンわ時雨沢恵一サンandあさのあつこサンo基本的面白イのを好みますo
まんがならもう【しゅごキャラ!】and【ローゼン】大スキなのでPEACH-PITサンとこれまた面白イ小栗左多里サンo
ええ-っと…ま、そンなとこですかね
ほかに何か聞きたい事あったらどぞo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 美紗 -Misha Tubaki-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文字の羅列ダイスキ
    ・インターネット-アバとかオンラインゲ-ムとかね
    ・音楽-とにかく聴くのがスキ
読者になる
うぇるかむノシ
かなりマイペ-スに書イて行きますo
一ヶ月放置なンて常識ですo
私の中でわ常識なンですo
是非メルホォからメル送って下さイましo
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
みしゃにメル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる